06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

まもなくイベントが起こるでしょう ~シリウスのサルーサからのメッセージ~

2015年08月30日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalに掲載されていますサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/08/english-salusa-28-august-2015-by-mike.html

翻訳者:「匿名希望」

地球の方々へ。あなた方のシステムが取り乱している事が証明しているように、あなた方は混乱期にあります。あなた方のシステムは、適切なものや支えられている生活水準を維持したりするには不十分です。遺憾ながら、自らの自由意志により優雅にしていた、あなた方自身が運命のマスターであるような方法でなければなりません。とても異なることがあったのですが、あなた方は、受け入れました。あなた方は、あなた方の兄弟の付き添い人であり、あなた方は、人類という種族の内の全ての一つのものなのだということを。貪欲と自己発展は、個々のソウルから、この惑星の富を等しく分かち合うことを防げました。そして、それは一つの片寄った社会に導きました。人類が全てのために一つの自由へと達成したものを受け入れたように、私達は、関係しているそれらのものを非難しません。しかし、その経験は、愛無しで、神無しの状態で、関係している全てのものに、生命に対する一つの洞察を与えました。人は、どのように、自分の兄弟の付き添い人であるかという知識に不足しました。または、その意志に不足しました。それらが示されたのです。あなた方の進化の速度を上げる、レッスンを受ける際に、ポジティブなサイドでなければ、経験が得られないということを。

あなた方は、様々に異なる生活を試みるための多くの生命を持っていました。そして、時折の高いポイントは別として、それは、とても生命についての難しいレッスンでした。確かに、あなた方が生命の挑戦と問題への多くの異なるアプローチを経験したように、あなた方は、それでも進化し続けました。そして、あなた方の多くは、アセンドすることができるように、十分に進みました。あなた方がアセンションを起こすために十分に振動を上げることができる時、それは、現在見られるものとなります。アセンションがあなた方の運命であり、また、アセンションが本当に宇宙全体のためであるように、アセンションは、確かに起こります。それは別な方法ではありえず、また、人類の進化を監督している、より高い力によって命じられました。

あらゆるソウルは、アセンドするための同じ機会を与えられます。そして、多くの援助が、彼らの自由意志の課題として与えられます。幾らかの人々は、彼らが進むことが難しいとわかる、より低い振動に囲まれていますが、彼らがアセンドをするのを援助するためのあらゆる援助がなされる事は保障されています。しかし、一つのサイクルが自然な経過をたどり、新しいものが始まる時、一つの到達点が来ます。そして、それは、あなた方に多くの問題をもたらす、特別の期間なのです。光の全ての面を押し上げるこの時に、一つの壮大な分類があります。光がそのようなレベルまで上がる、一つの時がまもなくやって来るでしょう。それは、文字通り、より低い振動を残すためのものでしょう。それは、アセンドしなかった、どんな魂も、彼らのニーズを満たし続ける、もう一つのサイクルへ移るという事を意味します。全ての作業は、完全にうまく行くので、ある特定のソウルの将来について心配する必要はありません。親愛なる者達よ、神は、全くの愛と無欠と完全なものの内に住み、神の人類のための計画は、完全に具体化するという事実を考慮してください。

あなた方が二元性を経験すると申し出て、そして、より低い振動の内へと下ろされる前に、それはつらい時間であるけれど、あなた方がその挑戦を克服することができるであろうという自信がある事を承知していました。あなた方は、あなた方が、再び立ち上がるのを救われるであろう、旅路に沿った全てのものを、知っていました。あなた方は、二元性のあらゆる面を経験することが出来るであろう、自由意志以外のものをも、知っていました。あなた方の特定の必要を満たすであろう、ある速度で、あなた方が旅行するように、それ自体が、あるソウルが「遅れている」理由です。アセンションの後、人類との強いつながりを感じる人々は帰還するでしょう。それは、暗闇からの出口を見つけ、光に戻ることを見出したいソウルを助けることを望んでいる人々です。より高いレベルの振動の内に、全てのソウルである、ワンネスは、真に理解されているでしょう。そして、兄弟と姉妹の愛の内に、いくつかのソウルは彼らへのサービスのためにとどまるでしょう。あなた方が間違いなくわかり始めているように、愛のエネルギーは、宇宙で最も強力な力です。

そのような変化の時代に、あなた方への私達のアドバイスは、単にあなた方のゴールを覚えておくことと、あなた方の回りに起こっていることを、できるだけ無視しようとしてください、ということです。あなた方のレベルの誰もが、舞台裏で本当に起こっていることを、真に理解できないのです。しかし、光により執り行われる全ての行動は、最終的にあなた方の利益のためである、ということが覚えるべき事として現れるでしょう。あなた方は、私達が直面している仕事は短い時代に対処するにはあまりに莫大であるという事を、考慮するでしょう。しかし、私達は、行動に移る準備ができている光の非常に強力な軍隊を持っている事を、もう一度強調します。私達の方法を加えるに、あなた方がすでに気づいているものは、少し距離を置いたものとなっているでしょう。そして、私達には自由で無制限の資源があるように、私達が直面している、どんな業務においても、比較的小さな作業をすることができます。私達の主要な懸念は、いつものようにあなた方の安全であり、そして、必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。

あなた方は、いまだに他の文明からの訪問者を見ているでしょうが、これらはおおまかな訪問のためです。あなた方の惑星の変化とみなされている、情報を集めているものです。あなた方の個人のアセンションが多くの関心を引きつけているように、あなた方は、非常に独特の状況下にあります。実際には最初、アセンションは、あなた方の既存の肉体からの脱出によって、達成されました。その肉体は、今でさえも、より高いエネルギーに影響を受けています。あなた方は、それが起こっていると「感じ」ないかもしれませんが、他の全てとの調和の内に、そして、あなた方が最後に楽により多くの事が簡単になるように、おそらく自身の中で変化を感じているようになるでしょう。もちろん、あなた方は、穏やかにしていることによって、そして、光に集中することによって、自分自身を助けることができます。あなた方は、世界中で多くの恐怖を与える出来事について読んだりするかもしれませんが、浄化が起こっている時、それは避けられないことなのです。事実を加えるのですが、出版社が非常に感情的な言葉を用いることによって、その状況を誇張して楽しんでいます。恐れのエネルギーが闇の者へ、より低いエネルギーを与えるように、そして、より多くの人々がそのエネルギーを引き入れるように、闇の者も、恐れを作ることを喜びます。

すでにそこまでには到達しない、あらゆるソウルは、彼らのカルマ的なニーズを完了すると同時に、終わりの時代を経験するためのポジションへと、徐々に移動しています。あなた方の何人かは、それらのポジションをすでに過ぎており、そして、あなた方自身のアセンションの準備をしています。最もワクワクした時間のように、何があなた方の回りに起きているかを忘れてください。地球上でより多くの出来事に絡んでいる人々がそれを信じていないかも知れないけれど。未来のある日に、あなた方は、この期間を振り返るでしょう。そして、あなた方がその歴史の一部であったことについてあなた方は嬉しくなるでしょう。光のあなた方は、多くの出来事の上で人々に奉仕しました。そして、あなた方が成し遂げたものによって絶賛されました。あなた方の大きな経験のために、あなた方がその仕事のためにまず最初に選ばれたので、私達は、あなた方の成功に驚きません。

銀河連邦は、闇の者を検挙する指示のための準備中です。闇の者は、彼らが以前にそうであった、その力を、もはや持っていません。闇の者は、彼らができることについては、現在中で非常に制限されています。そして、彼らは地球を接収する彼らの計画を続行することができません。実際、私達は起こる事を監視して、コントロールしています。このように、私達は、生命に対して広範囲にわたる損害と犠牲を与える、どんな行動でも妨げます。それは、時々混乱させられるでしょう。あなた方の理解しているように、市民への攻撃が、まだありますが、これらは必ずしも、彼らがやっていることだけとは限りません。どうか忘れないでください。イルミナティは、多くの施設に侵入し、彼らの手下は、いまだ彼らの秘密の活動を実行するということを。また、私達は、その秘密の活動をすでに知っているということを。

私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのがわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

ブロッサム・グッドチャイルドは、いまだイギリスにいますので、
私は彼女の最新のメッセージをリンクの中に含んでおきます
:www.earthascends.com/page/491345680

Website: Tree of the Golden Light

(転載終了)

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを8月31日(月)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ