05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月25日

2015年08月28日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personal(http://blog.goo.ne.jp/adachi4176)に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3Caban、10Uo、12Manik Selamat Balik!

現在の世界は、古い観念がまだ根強く残っています。財政的なイベントや文化的なイベントを起こす準備がもう出来ています。そのような長い支配によって、現在、ある程度調節される必要がある、いくつかの文化的な先例があります。 あなた方は、もうすでに、終りの見えないない負債奴隷制度や恒常的な生き残りのための必要性などから、解放されることになっています。これらの2つのアイテムに関しては、負債免除記念祭と来たるべき繁栄の時をもって終わることになっています。 闇のカバール(秘密グループ)は、彼らの基底構造が変わることや彼らがあなた方から分離されることをすでに理解しています。 彼らはそれを憎悪の対象にしています。彼らの死にものぐるいの戦いは新しい時代への変化を遅らせましたが、彼らは天によってまさに封印される運命にあります。 闇の勢力は、そう言う自体を自から作りだしその土壇場に立たされています。役に立たない不換通貨を抱えた彼らは、すでにもう破産しており、大がかりな詐欺的仕掛けを維持することができません。 結局、それは彼らの終焉を早めるお膳立てになります。 現在、宇宙連合軍は、彼らの終焉に向けていくつかのシナリオを評議しています。これは、逮捕やスキャンダルだけでなく、あなた方が、第二次世界大戦後に何が起こったか、その真実を学ぶことができるよう許諾する統治改革も含んでいます。

アメリカは南北戦争が終了すると直ぐに、大国になるためにあらゆるシナリオの解釈を改ざんしました。 アメリカは一般的な個人主義の傾向を受け入れず、その代わりに第2の大英帝国になることを選択したのです。 このプロセスは、アメリカが向かう方向を深刻な事態に変えました。抵抗したものにとっては記憶に新しい、帝国主義の巨大な代弁者としてその名声をはせた国になりました。 現在のアメリカがUFOを隠蔽して一つの虚偽を創り出すのを我々は見ていました。そして全く違う条約草案を保持することに固執し、違法な戦争を起こして、多くの若いアメリカ人の命が奪われました。 アメリカは、今どれくらい強力になったかを見せるために、腕を曲げて力瘤を見せるような独りよがりの政治をしていたのです。 アメリカは、それ自体をジェファーソンと彼の多くの同僚がそれはおかしい警告したものに変えてしまい、本来の魂を失ってしまいました。アメリカは、富裕層を援助するため強力な帝国をつくっていたのです。それらは、南北戦争の終了の時点で、すでに多くの強力なものに成長していました。 第一次世界大戦を開始することによって、この新しい力による排他的集団は、表向きは普通の国として形式的な位置を装いました。

20世紀の終盤には、かつての英国が強国としての地位を維持するために行って来たことを繰り返し行いました。 *人工的に作り出された不況は、実際に第二次世界大戦の前兆でもありました。 アメリカはその優位性を持ち続けるために、戦争をその力として温存して、さらに冷戦を引き起こしました。 闇の勢力は、アヌンナキにならった容赦のないその手段で、その主要な手下となる国を選び出し、主要な国としての役割を保証しました。 それでもアンカラ宣言と1990年代中頃にアヌンナキが去ってしまうと、闇の勢力の中にも躓きを生じました。9/11という結果がそのハイライトであり、それはアフガニスタンやイラク戦争に続きました。これらは、彼らがこの先10年間この事態に係ることを、一時的に許諾したことになりました。それが私たちの現在のジレンマを生じているのです。これは、そのような避けられないことが本当に起こり得る最後の時だということです。 この事態に対し、我々の同盟国はすでに我々が準備しているものを保管しています。我々は、この現実を天とそしてまだ多くを明らかにていない同盟国にも約束しています。 闇の勢力は、すでに彼らの起こしたいくつかの事件について判決が下され、そして、壮大な強制力が彼らに降される準備が行われていることを知っています。

我々は、現在、そのような絶壁の上に立っています。いくつかの行動を見ると、まだ彼ら自身が自ら割り当てられたペースで前進し続けています。 それがすべて尽きるのを我々は上から熱心に見ている状態です。 この時こそが、あなた方に幼児期からあった認識によってなされていた自分自身の判断を終える時なのです。

闇の勢力の脱落で、あなた方は、自由とは何であるかについて、その全てを本当に理解することができますか?

アヌンナキが20年前に去ったとき、闇の勢力に対し、彼らのやり方を放棄する代わりに、多くの新しい自治をそれぞれ開花させることを受け入れるよう心から依頼しました。ところが、闇の勢力はこれに対し、逆に我々に不利な決定を下し、そして、次の10年間もアメリカの闇の勢力の優位が保証されてしまいました。世界がこのアメリカ人の行為から立ち直ったので、この優位は徐々になくなりました。 我々は、あなた方に対し、密室でどんなことが起こっているのかその秘密を保持すべく忍耐強くあるようにお願いします。 闇の勢力は、何とかしてこれをひっくり返そうとして企んでいます。現在、多くの賢い人々が、闇の方法をつかって再び勝利しようと企んでいるものもいます。 しかしながら、勝利するのはあなた方であり、これらがまもなく明らかにされることを、あなた方の深い愛情でもって知っていてください。それから、あなた方はこれから自由になるでしょう。そして、新しい領域があなた方の目の前に現れます!

―利益の源-虹  天の恵み! 我々は、あなた方が次元上昇したマスターです! この世界は、現在大きな変化の最中にあります。 20年以上前、天は初めて、彼らの兄弟、姉妹である人類への祝福の詞と、ガイアのアセンデドマスターに対する命を承った偉大な管理者たちをコンタクトチームとして派遣しました。ちょうど今、闇の勢力が経済パニックを地上世界で引き起こす恐れのある計画が近づいています。 このような時こそ、我々はあなた方に、今進行中の役割を成功させることに集中するようお願いします。

闇は、いかなる場合もこの領域を混沌に陥れることは許されません。それが経済的であるか、哲学的であるか、まやかしの戦争の援護であるかどうかにかかわらず、これまでも彼らの試みはみな失敗しています。 闇の勢力は、その選ばれた運命を逃れることができません。彼らの愚かさを許していた天の時間も、あなた方を闇とともに過ごさせた天の時間も、最終の段階に来ています。 闇の勢力の計画の中に置かれた罠は、彼らにとっても罠だと見られています。それゆえに、親愛なる祝福された皆さんには創造主と多く任命された者たちが天の壮大な計画を現実のものにするために、揺るぎない信頼をもっていて下さい。我々の計画の目に見えない部分が完全に明らかにされるまで、情報は秘密のままである必要があります。親愛なる人々よ、この時はもう間近であるので、喜んでください。

すべての人々のための成功がもう間近であり、喜びで満ち溢れています。

このメッセージはここで終わります。 ずいぶん昔、天は数千年の単位で、闇にこの地上の土地を与えました。この「リース」は、現在、期限切れになる準備ができています。 光の勢力は神聖な委任を与えられ、それ自体が闇を追い出して、あなた方が豊かで本当に自由な繁栄している新しい土地に、あなた方を連れてゆく準備をしています。 あなた方が、あなた方のハートの本当のゴールを達成することができる聖なる方法を、どこでどのように実行できるかについての準備に、今のこの時を使ってください。我々はあなた方と一緒に、地上のスピリチュアルな人々と内部地球の人々とスペース家族とがひとつになって、新たな領域を作りあげることになっています。 完全意識を達成するこの時のため、あなた方は精神的で直観的な能力を引き出すことを学ぶことになっています。これらの能力が上昇して、親愛なるものたちにあなた方はとても素晴らしい時代の舞台を準備する者であると知らされます。我々は、ガイアがどのようにこれに備えるか、そして、あなた方がどのように光の兄弟と姉妹に会うことになっているか見ることになっています!ハレルヤ! ハレルヤ!

今日、新たなメッセージを発信しました。 創造主の命令は、明らかになっています。喜びとともに多くの贈り物を受け取る準備をしていてください。新しくて素晴らしい現実を創り出すあなた方のすぐれた能力を使う用意をしていてください。それを待つ人々にはよいことが起こります! 天の限りない供給と永遠の繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。そう! であってください! Selamat Gajun! Selamatはい! セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

For more from PAO & The Galactic Federation

翻訳Kunio


~DIG ON VICTORY~

“ 人工的に作り出された不況は、実際に第二次世界大戦の前兆でもありました ”

現在のブラックマンディを超える世界経済の混乱は、あたかも第三次世界大戦の前哨のような規模ですが、もうすでに世界は新しい時代へのステップに踏み込んでいます。過去に戻ろうとする彼らの思惑を生かして更なるステップアップを諮っています。

つまり、闇の計画は光によってコントロールされています。

しかし、新しい経済の立ち上げにはまだ至りません。現在の改革は今まで世界を動かしてきた領域の中で行われていて、世界的規模の秘密結社などが長い間内部改革を進めてきた結果ですが、まだ進化を妨げる膿を出している段階です。市民のために市民が立ち上がれるような環境になるまでは、しばらく経済の低迷や災害などの一定の混乱が続くと考えなければならないと伝えています

世界的規模の金融改革が行われることを多くの市民も望んでいますが、利欲を温存してきた歴史的組織的利害の対立は根深く、先のサブプライムの時のように、計画的な中国のバブル崩壊、そしてその次の計画が予定通りに行く保証はありません。なぜならそれは人類の覚醒の度合いにかかっていて、その意味では、今の時期は画策された混乱によって後退しています。

これからしばらくは、ある程度の厳しさの中で人類の尊厳が浮上し、何がどう改革されてゆくか、市民自らが創造力を発揮する動きが社会のあらゆる分野で芽を出し始めます。

《転載終了》

✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)