06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シンプル・ライフ~青い鳥の物語

2015年08月27日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はblog道に掲載された内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
多様で複雑な環境をある一点から観ると、とてもシンプルに捉えることができます。

それは、宇宙の原点、天地創造の始まりの一点に遡ってこの大宇宙の時間の経過とその営みを観察する方法です。一点の位置にいる空・無の存在としてです。

人類が生活している3次元世界は、もともと5次元・4次元と時間の経過とともに意識が低下し物質密度が濃くなった結果です。しかし3次元には4次元・5次元も同在しています。5次元にも4次元・3次元が同在しています。つまり陰・陽(+・-)界、物質世界です。

今人類が長い間の蜀霊世界から解放され、3~5次元の陰・陽界が消滅する過程、すべての生命が開放される過程に入ります。その前の準備段階・経過過程として、3~5次元の一体化が始まっています。この一体化は個々の意識の浄化に起因します。

始まりの一点から観る、それは創造主の目で見ることです。母親の目で赤子を見るような理智の目です。

母親のため子供たちは親孝行をしようと旅に出ました。親の望みは子供たちの成長、そして子供たちの胸の内は「親孝行」です。子供たちは志を抱いて未知の世界(天地が開闢され宇宙が一瞬にして創造された)に入りました。この出世にあたって創造主(母親)は子供が成長して無事に帰って来るよう、古来そして宗教の時代とつないで、ある秘密の宝ものを持たせました。

この宝ものが人類を成長させるための唯一の「鍵」になりました。なぜ秘密にしたか、なぜ成長の「鍵」になるのでしょうか。それはこの宝ものを手に入れた生命体は、成長・進化して創造主の許に還れるからです。

ここでまた一つ問題があります。なぜ宝ものを持たされたのに、つまり持っているのに、「この宝ものを手に入れた生命体は、成長・進化して創造主の許に還れる」とあらためて手に入れるような表現になるのでしょうか?

わかりやすく学校に例えましょう。3次元を中学に、4次元を高校、5次元を大学に例えます。中学までは問題なく進学でき、高校・大学は試験があるとします。今スピリチュアル世界で覚醒のエネルギーがまるで光の雨のように降り注がれています。人々はこの多次元世界を体得しようとしています。その日々の心構えが試験の結果として次元上昇につながっています。

この教育過程では、5次元の大学で学ぶことが最終目的ですが、大学で卒業試験に合格すると修練と準備期間が終了し社会に出ることになります。この例えでは社会が創造主で、母のいるふるさとになります。これも永遠の進化の過程です。親孝行を果たすため母の許に還る「青い鳥」の物語、宇宙の拡大とあたらしい星が誕生する時です。

この物語の中で、母が持たせてくれた宝ものはどのような役割を果たすでしょうか。

母の許に迷わず帰れるように道筋を明らかにして、目覚めながら道徳規範の世を復活させます。歴史に隠されてきた「道すなわち真理」の探究をするために唯一不二の宝ものを携えてきました。

あなたのシンプルな命の物語です。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを8月31日(月)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト