07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

古代宗教の発祥 ~バシャール~

2015年08月24日
✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はNEW SEED 2015 ・ One Personal(http://blog.goo.ne.jp/adachi4176)に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日本の神道やハワイの古代信仰、またはマヤ文明や、ネイティブ・アメリカンの信仰するカチナ宗教は、それぞれ接点が無さそうにみえて実際には不思議な共通点を見つける事が出来ると、バシャールは話します。これらの信仰する神々は超自然的な精霊エネルギーであり、文化によって異なる呼び名や姿をしていますが、みな同じ”波動”を違った形に表現しているだけで同じ波動を表しているのだと、バシャールは話しています。

これらの信仰は全て”カチナ”エネルギーであると、バシャールは話します。”カチナ”は、あらゆる次元と次元の狭間に存在する意識ある知的生命体です。脳の膜組織のように、世界と世界の丁度境目に存在する彼等は、自然界を象る鼓動であり、源であり電流であると、バシャールは話します。自然界のあり方をもしも研究するとなれば、そこにはあらゆる次元に存在する様々な意識を見つける事が出来るでしょうと、バシャールは説明しています。そして自然界の研究を進めるにつれて、様々な次元への”扉”を行ったり来たりする事になりますが、その際に”カチナ”の存在する”扉”と必ず接触する事になります。彼等は、地球も当然ながら宇宙をも形成する鼓動となる”源”の波動です。よって”カチナ”は我々生命体にとって、とても強力なガイドとなるのです。これが、古代信仰の発祥というわけなのです。

バシャールはこう話します。”カチナ”エネルギーを研究し始めていますが、とても”神秘的”な存在であると同時に、まだまだ理解していない”謎”の部分が多く、我々にとってエイリアン中のエイリアン的存在であると、話しています。

*カチナ(katsina)とは主にアメリカインディアンのホピ族が信仰する、超自然的な精霊のような存在。アリゾナ州フラッグスタッフ郊外のサンフランシスコピーク近くの聖なる山に住んでいると言われている。ホピ族だけでなく文化的に近い関係にあるズニ族やラグナ族などにも同様の信仰が残っている。ホピ族のカチナは総数400以上存在すると言われているが、正確な数は誰にも分からない。(ウィキペデア)

✿現在、8月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末8月31日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
Dig’s Pleases Bask