07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トンネルの出口は見えてきています ~シリウスのサルーサからのメッセージ~

2015年06月27日
✿現在、6月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末6月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150626.htmlに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 26 June 2015

これまで新しいメッセージを追い続けてきた人達には、最近多くの活動が行われていることが分かります。又疑いもなく、闇の者たちが世界支配の為のプランを続けられないように、彼らはきっちりと監視されていることが分かります。実際、彼らの活動はあなた方の自由を妨げられないように制限されいてます。私たちの側では、変化が加速していて大きい進歩がとげられようとしていることが確認されています。非常に間もなくあなた方はこれまでに約束されていたことを満たすことによって、新時代へとあなた方を連れて行く大きいイベントに気が付くようになることには疑う余地がありません。

あなた方にはしっかりと光の道を外さず、外部の活動にあなた方の集中を妨げさせないようにして欲しいと思います。これから先には困難な時が来ますが、これは長くは続かず、やがてはあなた方の旅の道の方向に関しては極めて明確になるでしょう。これから起きる問題については私たちが完全に予測し、それらを克服する段階を踏み、あるいは少なくともその衝撃を克服しつつあります。起きつつあるイベントから目を話さないようにして欲しいと思いますが、これら全てはあなた方の救済プランに従って動いている、と申し上げます。ですから、多くの歓迎すべき変化が紹介待ちで列を作っていますが、お知らせしたように多くの場合には、事態が妨げられないように正しいタイミングで起きなければなりません。

2012年の年末を振り返ってみると、有る人達は未だにあなた方の期待通りの衝撃が起きなかったと言う失望をぬぐい去れないままでいます。しかし、それ以来起きた変化を起こす基礎は築かれた事には同意して貰えると思っています。疑う余地もなく、振動が上昇し、より多くのソウルたちが真実の自己に目覚め、如何にこれまで操作されていたか、引き戻されていたかに気が付いています。光が地球上に降り注がれて振動を上昇させ、より高い振動の中に存在する余地がない、永遠に去って行く”古い日日”に後戻りすることはなくなっています。

将来は黄金であり、神があなた方のために用意した非常に多くのサプライズが見られます。神は愛であり、理解を欠いている人間たちは不運に巡り会ったために神を非難します。あなた方の運命を描き出し、どのようなタイプの経験が必要かを自分の行動を通じて決定するのはあなた方だけなのです。しかし神はいつもあなた方とともにいて、いつもそこにある愛を引き揚げるようなことは決してありません。天使のような神の召使いは、ネガティブな振動からあなた方を解き放つプランを実行します。彼らは又あなた方を導いてあなた方が着実な進歩を確実なものにするように、同意した生涯契約に従えるように、導きます。

親愛なる皆さん、あなた方には地球上で学ぶべき多くのことがあります。多くの次元のあなた方の宇宙は、多くの例ではあなた方と似ている生命に満ちています。しかし、あなた方の真実の自己に関しては、三次元の経験のために闇の中に閉じこめられていました。闇の者たちには入れないより高い次元振動の中へと闇から抜け出して入って行く理由は、自然なものではありません。高次元へと移行するについてはあなた方は意図した通り、幸福、自由、及び絶対的な平和の内に暮らす事は疑うべくもありません。一度あなた方が銀河人間になると、自由で意のままに旅ができ、暮らしは新しい意味を持つようになります。あなた方だけが未来を変えられるのですから、注意深く自分の希望に従い、あらゆる機会があなた方に対して開かれていることを知って下さい。

言われるように、”トンネルの出口が見えてきて”いて、それでもあなた方が備えているように、新時代の約束を明らかにする新しい道が開かれています。この点に関しては、あなた方は導かれ、あなた方に対してなされた全ての約束を果たす道の上に乗ります。私たちは開かれた形で地球を訪問し、太陽系内での旅にあなた方をつれてゆくことさえ出来るでしょう。それは正にあなた方の更なる目覚めのプラン次第であり、この点に関して、あなた方のガイドたちはあなた方に助言をするように手ぐすねを引いて待っています。あなた方はある地球上での経験にたいするトラウマや失望が、あなた方を全ての経験に対応できるようにさせる広い視野を与えてくれたことを知りながらも、すぐにそれらを忘れてしまうことでしょう。

私たちは今までに増してあなた方により近付いており、長年のあなた方との連絡から、あなた方が私たちを兄弟、姉妹たちとして受け入れ歓迎してくれることが分かります。あなた方が種々の星間システムから来ていると言う背景は、あなた方が遠い昔に私たちに会った事があること意味しています。より高い次元振動に於いては、あなた方の生涯プランは今よりももっと大きいものになることを留意しておいてください。又、一つの体での経験を完了した時、あなた方は単純に新しい体での経験のステップに入れます。少なくとも、あなた方が知っているような”死”は起きず、これまでに慣れてきた経験のように老化のような形をとらない単純な変化が含まれるだけです。誕生も又異なり、あなた方が”赤ん坊”として知っている段階を通過する必要はありません。

私はシリウスのサルーサで、全ては”今”にあり、経験の追求を満足させるために前進はもとより、後退さえも可能になるでしょう。現実には、変化は新しいものではないので、あなた方は実際極めて容易に変化を起こします。しかし、親しみ深いことに気付くのはわくわくすることでしょうし、とりわけあなた方がよく知っていて、 過去生で幾度となく現れたことがあるソウルに再会するのは、わくわくすることです。多くの生涯で結んだことがある数多くの強い関係について考えるだけで も、極めて多くのソウルたちがあなた方に再会する機会を楽しみに待っています。

しかし、あなた方は地球上で作業を進めなければならず、自分の仕事への集中を続けなければなりません。あなた方が助け、今目覚める全てのソウルはあなた方の支援に感謝していますが、多くは低い振動への執着を捨てられません。彼らを向上させる助けとなる情報に接すると、目覚めが促されます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを6月30日(火)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ