07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

変化の風があなたを安全な岸に導いているところです ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年05月25日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:光の銀河連合の皆さん、こんにちは。既にご存知の通り、今週の数日間はどん底でした。皆さんを疑っている訳でも自分を疑っている訳でもないのですが・・・色々あって、これ以上続けられるかどうか分からなくなりました。それでも・・・私の中に”ゴール直前に諦めるのか!”という気持ちもあります。という訳で、今日も結局やってきました・・・何を話すかは決めていませんので・・・お任せします。

光の銀河連合:ブロッサムと、このメッセージを読んでくださっている方々に温かいご挨拶を申し上げます。私たちはブロッサム、あなたが痛い所を突かれて”エネルギー的なスランプ”に陥った事はもちろん存じ上げています。

ブロッサム:それでは、あなたに軽くあたった事も、もちろんご存知で?

光の銀河連合:はい、もちろん。私たちに直接向けられているネガティブな思いに耐えているのは私たちではない事は理解しています・・・あなたが受け止めてくださっているから。今こうしてあなたと会話が出来る事は何より喜ばしい事です・・・もうこれ以上は無理だと言われる事を覚悟しましたから。

ブロッサム:そうしようと思ったのですが。まあ、その事よりも・・・先に進みましょう!

光の銀河連合:これは単純明快な事なのですが・・・皆さんの神聖な魂は、全ての事に関してそれぞれ独自の解釈を持っています。私たちが提供する言葉を全員がすぐさま受け入れるとは考えていません・・・”庭の花は全部バラでなくてはならない”という事は無いのです。そして、私たちの言葉がどう解釈されるかは、私たちの知る所ではありません。

私たちは自分が何者かを知っているし、これらの言葉を提供する理由も分かっています。

知るべきはそれだけで良くて・・・ブロッサムが積極的に私たちと協力し合っていきたいと思う限り、私たちは喜んで続けます。それでは、あなたの言う通り・・・先に進みましょうか。

先ほどあなたは”ゴール直前に諦める”という話をしましたね・・・その表現はまさに今の状況を適切に表現しています。

本当に、本当に近いです。変化の風があなたを安全な岸に導いているところです・・・そこにはどんな素晴らしい事があるか。

私たちも知っています、地球の皆さんが請け負っているミッションというのが、究極のマスターでなければこなせないものであると。でも、皆さん全員はそれが達成できると知っていました。その為に地球に来たのだし、それを今まさにやっている所であると。

今まさに多くの方が“これだ”と自分で納得できる道を歩み始めています。一人一人が、一瞬ごとにより明るい、より軽い自分を実感し、上昇していっています。あなたがこの一つ一つの目覚めを感じ、これと繋がる事で・・・あなたは内なる力を付けていきます。

その力によってあなたはこれからもすっと続けていく事が出来ます・・・心の中にある確信はファンタジーでもまやかしでもありません・・・変化が来るという確信・・・それはあなたがよく知っている場所にしっかり根付いています・・・それは故郷です。

この言葉を受け取ってくださっている皆さん・・・
私たちが真理を知る助けになりましょうか?
ご自分が何者であるかを知る助けになりましょうか?
全ての究極の真実が新しい夜明けと共にあなたにもたらされる事をあなたが理解する助けになりましょうか?
それがもう目前である事を、あなたは感じませんか?

ブロッサム:それはその人が今どういう状況にあるかにもよると思います。中には何も知らない人もいるし、それは多くの人にとっての課題でしょう。今は、多くの方が信念や希望を失いかけているだけではなく、あまりにもたくさんの人がまだ眠ったままでいる為に、この”転換期”が長引くのではと焦りを感じているようです。私たちにはできる事しかできません・・・そして永遠とかかっているように思えます。

光の銀河連合:そして・・・

ブロッサム:そして?

光の銀河連合:しっかり帽子に掴まっていてください!
この表現は何度となく使ってきました。そして、今こそその裏に込められた意味をお教えします。
これからやってくる事は・・・これから目の前に展開される事は・・・地球の言い回しを使えば・・・あなたを“びっくりさせる”だけでなく・・・全部の誕生日がまとめてやってきたような場所へとあなたを上昇させます。

あなたが上昇するその先は・・・そのバイブレーションの関係で・・・全てを支配したいと望む勢力の制約などは無く・・・あなたを本来のあなたにします。このような魂の皆さまにも私たちは愛を送ります。私たちは全ての魂に愛を送ります。

それが私たちです・・・愛・・・それが彼らです・・・愛・・・それが全てです。

ブロッサム:私はとても楽しみにしています。不思議です、そのような事がいつか起きるのだろうか?と疑問に思いつつも、私たちはひたすらたどり着くまで頑張り続けます。

光の銀河連合:これはもう決まっている事ですから。あなたが地球に来た時から・・・あなたがそう選択した時から・・・必ずしも、自分の思い通りにはならないという事もあなたは理解しています・・・そしてこのミッションは自分ができる最も無我/有我な捧げ物である事も。
この神聖な計画は、自分と全体に有益である以外のなにものでもありません。

ブロッサム:本当に変ですよね!私にとってはとっても変です・・・だって私たちの、より高度な部分ではあなたの言う事は全て実現すると分かっていて・・・少なくとも私にとってはそうです。ただそうだと分かっているけど・・・ただ、私たちにはちょっとだけ忍耐が足りないだけです。私たちが”乞う”、変化とは時に永遠に待つ明日のようです。しかし、私たちは”可能な限り一瞬一瞬を楽しもうとしています”・・・私個人としてはまだ”全て”の瞬間を楽しめてはいないですが。全ての人が一瞬一瞬を楽しめるようになるまで待っていたら・・・変化は幻でしかないのでしょうか・・・それでも旅は続けるのです!

光の銀河連合:あなたの求める土地は、今は霧に囲まれているだけです。気温の上昇と共に・・・霧のカーテンは消散し・・・あらま、目の前はもうあなたの故郷です。

ブロッサム:私たちの次の段階は、故郷なのですか?

光の銀河連合:いわば・・・今の状況と比べると・・・ご自分の庭のように心地よいという意味です・・・今は見知らぬ土地にいて、誰も理解してくれない、そのように感じる事もあるでしょう。
もう少しの辛抱です!首の皮一枚のような気持ちになる時があっても、それでもあなたは粘ります・・・蜘蛛が巣を壊されても、壊されてもいつもまた作り直す元気を得られるのと同じです・・・自分の中から作るのです・・・愛しい家族のみなさんも同じです・・・気が付けば、みなさんもより強度のある、輝く場所にいるようになります・・・もちろんご自分で創造した場所です。

ブロッサム:今は・・・みんな、ただ必死に頑張っている・・・としか言えません・・・これ以上は頑張れないです!先週あなたが教えてくれた美しい”宣言”はより多くの方に聞いて・読んでもらっているみたいで、それと共にみんなのバイブレーションも上昇していると思います。それがあなた方の目的ですもんね・・・私たちが目的地に到達するのを手助けする。

そこで、光のショーが見られるのですよね。今それが実行されないのは、こういう事だと思っています・・・準備は整っているのだけど、今やったら会場が地方の公民館で上演するような感じになってしまう。でも本当は東京ドームでやった方がたくさんの人に影響を与えられる・・・そういう事ですよね?今の段階では、電球がいくつか灯るくらいの規模なのでしょう!あの宣言を聞く・読み上げるのは、みんな同時に日時を決めてやった方が良いのでしょうか?どう思いますか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人が・・・より多くの回数これを聞いて頂けたら・・・そしてそれぞれの真実を提供して頂ければ・・・より多くの方が真実を見つける事が出来ると思います。

ブロッサム:そうですね、言うまでもないですが、地球でこのレベルのエネルギーを放出しているのは私たちだけではないですからね・・・私は信じています、このように様々な方法で多くの方が、自分にとって心地よい道を歩み始めている、神聖な叡智に導かれて・・・そしてその全ての道は最終的に一つに繋がります。全ての人が手をつなぎ、この旅のひと時を共有しています・・・時には違った道に逸れて、そこで思いがけない出会いをしたりするのです。

光の銀河連合:今この時、この場で何よりもして頂きたい事は・・・
皆さんに私たちの真実を感じてもらいたいと願っています・・・今までみなさんにお話した事・・・変化がやってくる事について・・・それは起きます。

ブロッサム:分かっています。ただ、どの世紀に起きるのかさえ教えてもらえたら(笑)

光の銀河連合:教えたら”サプライズ”ではなくなってしまいますよ?

ブロッサム:では、そのサプライズとやらは、来たるべき変化と関連しているのですか?

光の銀河連合:もちろん、関連しています。ショーが始まれば・・・次から次に目撃するでしょう・・・途中に小休止などもはさみつつ。
ショーのチケットは既に売り切れています・・・もう空いている席はありません。そもそも席など始めからありません、何故ならほとんどの人は感動と喜びでひざまずいてしまうでしょうから。

“やっとだ”・・・あなたのハートはこのように叫ぶでしょう・・・“やっとこの時が来た!”
そして、そこからはたくさんの喜びとセレブレーションが行われます・・・そして再び互いをハートで認識し合い・・・静かに、敬意を込めて・・・目を輝かせながら互いに言い合います・・・“遂にやったね”と。

ブロッサム:その日にばんざい!今日はありがとうございました。これは、心から言っていますよ。しかも、一瞬”そこ”に行けたような気になりました。

光の銀河連合:分かりますよ、その気持ち。

ブロッサム:私がそこに行ったら、あなたに知らせると思いますか?

光の銀河連合:愛を込めて言わせて頂ければ・・・それは分かりません。

ブロッサム:私にも分かりません!それでも前に進み続けます・・・全員で・・・愛で繋がりながら。

光の銀河連合:実に・・・そうですね。

「宣言」は先週のメッセージに掲載されています。
元の英語の音声は以下のリンクでお聴き頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=MYeqbshjgmA

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
ブロッサムグッドチャイルド