FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最も顕著な変化は宇宙の旅に就いて得られる自由の程度でしょう ~サルーサからのメッセージ~

2015年04月26日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 24 April 2015

これから先の時は、ほとんどの人達が期待していたことを越えて、喜びのサプライズで一杯になろうとしています。多くの事は、あなた方の将来予想に基づいた現在の期待を満足させるでしょう。 それがもはや変えられないという事ではありませんが、それにも関わらずあなた方が準備をしてきた新時代へと連れて行ってくれます。あなた方の運命は、より高い次元の力によって定められていますが、あなた方は自分の旅のあり方を決める自由意志を持っていました。あなた方はいわば、少々難しいことを成し遂げ、今ではネガティブな勢力はもはや過去に於けるようにはあなた方の進歩の妨げを出来なくなっています。彼らの力は既に減退し、もはや自分たちがしたいと思うことが出来なくなっています。

すでに成し遂げた多くのことを確保しておくために、あなた方は自分の目的を自分の注意を自分自身の事に向けるよう集中することに絞るべきです。二元性を通過するあなた方の旅は厳しく、 過酷だったので、命の炎の中で力が磨かれました。自分自身のエネルギーで暮らして行く時に、あなた方は自分の外側で起きるイベントには大きく影響されないので、地球上でのあなた方の立場は、ほとんど傍観者でした。時には、あなた方は外に出てみる必要がありますが、低いエネルギーには影響されずに、戻ってこられます。あなた方の役割は他の人達が学べるように、その人達のための輝く例になる事です。この人達はあなた方に惹きつけられ、これによってこの人達の振動を上げる手助けをする機会が与えられます。知っての通り、似たもの同士が惹き寄せられるので、あなた方がこの人達の中に入って行くと、あらゆる低いエネルギーの自然の浄化が起こります。

カルマに関しては、あなた方は依然として試練を受けているかもしれませんが、あなた方が立ち上がっているので、問題を楽にこなせる事が分かるでしょう。今は多くの人にとって最後の転生の低い振動の中での時であり、あなた方の進歩に従って次の経験にとって必要なことが分かり始めるでしょう。選択の広がりが眼前に展開し、あなた方の進歩の継続を確かにする賢明な選択について、助けが与えられるでしょう。過去と現在の間の差は、あなた方が自身の選択をするのに十分な目覚めが得られているということです。母なる地球は人類の進化のために多く を捧げてくれましたし、地球も進化したので、多くの人が地球に加わって進化して行くでしょう。

知っての通り、あらゆる事は”今”の中で起きていて、これが私たちがあなた方の将来を見通す事が出来、あなた方がどの道を選びそうかが分かる理由なのです。私たちにとって確実であることが分かるのは、あなた方が光の中で極めて急速に進歩し続け、再び銀河的存在になるということです。道に沿っての支援のために、再びあなた方には既にその道を旨く歩んで来た者たちから助けが与えられます。暮らしはあなた方が今経験しているものとは全く異なるものになるでしょう し、最も顕著な変化は宇宙の旅に就いて得られる自由の程度でしょう。あなた方には表向きには他の生命体に会う無限の機会があり、この者たちの導師になるでしょう。

宇宙は非常に広く、生命体はあらゆる所にいるので、現在はまだ、あなた方には将来のことを理解するのは困難です。又、あなた方にとって探検可能な多くの次元がありますが、唯一の制約はあなた方自身の振動です。知的生命体は多く、地球上の人間にはこれから学び経験すべきことが非常に多い事が分かるでしょう。いつも思考の力で旅が出来ることを想像してみてください、あなた方が今理解している距離は何ら障害にはなりません。地球上でのあなた方の時は監、獄の中に幽閉されていたようなものでした。外部からの者たちにはあなた方との接触が許さ れてはいましたが、必要があって、あなた方は外部の干渉から保護されねばなりませんでした。あらゆることを考慮にいれて、今あなた方の地球上での経験は厳しく監視され、注意深く計画されている理由があなた方にはこれから分かり始めるはずです。あなた方の急速な進化 を確実にし、あなた方一人一人がこの旅に加わろうと自発的に申し出たために、あなた方は、あなた方の言葉で言えば、急行列車に乗せられていたのです。

地球に話を戻すと、地球は美しい惑星で、将来のある時には原始の状態に戻るでしょう。あなた方はエデンの園について聞いたことがあるでしょうが、母なる地球が再びより高い振動の中に位置を占めるようになるので、この時代が戻ってきます。進化は進んでいて、完了すると究極の状態が得られ、全ての生命体は神格を得ます。しかし、このレベルに達するまでには多くの経験をしなければなりません。あなた方の前に 展開する驚異の発見と、より高い次元の中に住む最も神に近い存在との遭遇を楽しんで下さい。

あなた方の現在の状況に話を戻すと、あなた方は間もなく熱を込めて待っていたある複数のイベントを経験しようとしています。闇の者たちは信頼出来ず、計画通りの光の進歩を遂げさせるとの約束をしばしば破りました。彼らは予想された通り約束を破り、新時代の恩恵を遅らせました。彼らは自分たちの姿が暴露されるのを待っていて、可能な限り速やかに諸宣言を行えるまで計画は進行するでしょう。この時期は年が明けるまでに来ると申し上げますが、これが最も早く行えるペースです。他の事は一度これが起きると急速に続くでしょうし、その時までには闇の者たちは結果に影響を及ぼせなくなっているでしょう。

親愛なる皆さん、闇との戦いに勝利するとのあなた方の決意は賞賛すべきものであり、地球上に光を打ち立てるようにしたあなた方の貢献によっ て、この勝利は既に達成されました。光の建設は始まっていて、後戻りはせず、止める手段もありません。この戦いには私たちが勝利し、 残りのカルマが解消され次第、残っている事も片付けられるでしょう。完全勝利の宣言はもちろんまだ早すぎますが、その栄えある瞬間は ほとんどの人達の生涯の間にくることでしょう。地球上に完全に光を打ち立てる為のあなた方の継続的な活動によって、より低い次元のエネルギーはさらに減退して行くでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方とのこの契約を続けるとの指命の祝福をうけています。与えられる情報にあなた方が良く応えている事は良く分かっていますし、光が益々急速に成長していて、地球には大きい光の網がかけられているのが見られます。あなた方が完全な成功に向けてのゴールに集中し続けている時、私たちの愛はあなた方と共にあります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト



サルーサからのメッセージ