07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です ~光の銀河連合のメッセージ~

2015年04月23日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは!今日はどのような叡智を提供してくださるのかしら?どのような内容であっても、きっと神聖で全ての方を上昇させ素晴らしい影響を与えてくれるでしょう。いつも感謝しています。

光の銀河連合:温かいご挨拶を申し上げます。私たちはいつもそうでありたいと心がけています!今日の会話の題材のチョイスについてですが・・・あなたは常に全体にとっての最高の利益の為、個人の成長に繋がる事柄をご希望されているようですね。

より多くの方々が、個のそれぞれの責任について気が付き始めているようです。完全に満たされたいと思った時・・・それはその人の魂自身の気付きを通した行動によって、自分の中に在る真実が・・・外に向けて表現された時に垣間見る事ができます。

ブロッサム:魂自身の気付きを通した行動とは実際どういう行動ですか?

光の銀河連合:自分の意図する事が“常”に一なるもの(全体)にとっての最高の利益である事です。自分が何者であるかを発見しようとするのではなく、感じるのです!人とは、感じるままに従っていけば・・・全体の利益につながらないような道に曲がっていく事は無いのです。

魂自身を目覚めさせるには・・・継続的に自分の感情を意識している事が重要です。自己に奉仕するような状態・・・つまり全体に奉仕している状態です。より多くの人が堂々とご自分の光の中を歩く勇気を持つ事ができたら・・・他の人たちもその後に続くのが容易になります。人として真実を生きるという例を示す事は・・・水面におきる波のように外側へと広がり・・・他の人に認識され、自分も同じようにやってみようと思わせる事ができます。

ブロッサム:何だか、今までより深く分かってきた気がします。っていうか、それだけ?全体の壮大な変化を起すために、私たちがやるべき事ってそれだけでいいのですか?

光の銀河連合:その通りです。以前にもお話しした通り・・・地球上の人々がより光になり、軽くなると・・・私たちの世界と皆さんの世界の間のコミュニケーションというのは、より早く公表できるようになります。もっと多くの証拠を空中に目撃するようになるでしょう・・・霧を突き抜けて、来たるべき事に備えて、魂の皆さんの心の準備を整えるために。

ブロッサム:というと、来たるべき事とは?

光の銀河連合:ワクワクです。喜びです。平和と・・・ムーヴメント!

ブロッサム:今まで水面下で起こっていたムーブメントが表面に浮上してきているような感じがします・・・それでもまだ忍耐強くいなければいけない状況のようですが。中には、“幻想”を突き破る事がいかに困難であるか、実際地球で起きている事・・・等々をあなた達があまり理解していないのではと思っている人もいるようで・・・更に私たちがやっている事が何かの変化に繋がっているのかどうかもハッキリ分からないと言う人もいます。

光の銀河連合:変化につながっているか分からないと言いますが、起きている変化は驚異的なものです。考えても見てください、今と50年前と比べてどれだけ世界が進展してきたか。

ブロッサム:それは、どの辺に着目するかにもよりますね!

光の銀河連合:私たちは光エネルギーの観点から話しているのです。もし地球から放出されている光のエネルギーの写真をお見せできたとしたら・・・以前と今を比べたら別の星のようですよ。

思い出してください、このミッションは一筋縄ではいかない事くらい知っていますね。あなたが来る事によって全てを変える、それは簡単ではないという事を。

もちろん成功するという事もあなたは既に知っています・・・そして今回の事をちゃんと調べてみれば、とても多くの事が良い方向に変化していると言えませんか?あなたが言う通り、どこを見るかにもよりますが。

もし、下降しつつある部分に着目したら・・・重苦しい部分を見たら・・・そうすると瞬時にあなたは自分の中の別のバイブレーションへと突入します・・・それは瞬時に感じる事ができます!

あなたが落ち込むような事柄に意識を集中させ、心と思考を絶望や無力感で包むと・・・あなたはこのようなネガティブな事柄を惹きつけるバイブレーションへと“入りかける”事になります。

思い出してください、あなたはもうそのような状態には陥らないと決めた事を。

はい・・・もうお分かりですね、道の向こう側には日の光とは程遠い場所もあるという事を・・・しかしながら、あなたは道を渡ってあえてその場所へ入っていく必要は無いですよね。

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です・・・そこには笑顔の、日の光をありがたく思う人々がいます。

あなたのそういった選択によって/選択を通してあなたは“やりに来た事をやっている”のです。

あなたは自分が“行くべき道を”行っている時とそうでない時を感じる事ができます。

全体の利益になるような考え方に親しむかどうかは、あなたの選択次第です。

あなたの為になるような行動を取るかどうかはあなた次第です。

このような理解、このような知識・・・そのお蔭で“成果がでているのです”・・・そのお蔭で全体は大きく変わってきているのです。それは個人の皆さんを通して/個人の皆さんお陰でそうなっています。皆さんはお互いのために・・・完全で全くの愛という一つの気持ちで動いているから。

ブロッサム:何か不思議に感じるのですが・・・確かに全てが愛で、全てが一つである事は受け入れますが・・・しかしながら、実際に”愛しています”とか、”私たちは一つだね”と言う相手は選んでしまいますよね。分かっていますよ、私たちは一つだし、愛である・・・でも誰かがメールで”ブロッサム、愛しています”と書いてくださっても、”私も愛しているわ”と返事するのはためらわれます・・・何故なら会った事もない相手だし。何故そうなってしまうのかしら?本来であれば、誰であろうと愛せるはずですよね・・・自然と!

光の銀河連合:これは何と素晴らしい例ですね。私たちの答えは、あなたはただ“思いやり”によってそうしているだけで、人を区別しているわけではないという事です。

ブロッサム:でも、全員を”愛すべき”ではないですか。私がより高いレベルになれば出来るはずです・・・全体に対して愛を送る・・・でも、私は自分に誠実でありたいのです・・・そう思えば思うほど・・・自分がいかに”遅れている”かが分かってきます・・・会った事のない人に対して”愛している”と言えないなんて!まだまだ先は長そうですね。

光の銀河連合:そうでもないのです。あなたには次のステップがあるというだけです。あなたが求めるものは歩幅一つ分の距離にあります。あなたはこの先に何があるかなど知り得ません・・・しかしあなたには道を形成するという事ができます。あなたはご自分自身にどのように旅を進めるかを指示できるし、自分が“どこにいるか”も分かっています。自分が心地よく感じているか、否かも分かります。これから先、あとどれくらい長いのかと考えるのは懸命ではありません・・・終わりなどないのですから。何かあなたを幸せにしてくれるような“より良い何か”を探求するよりも・・・あなたが今いる場所を楽しんでください・・・この瞬間を。

今のあなたと、今あなたがいる場所を楽しんでください・・・全てはあなた次第です・・・あなたが瞬間ごとに創り出すあなた自身が全てです。あなたが朝から晩まで何処にいたかによって、あなたの人生が変わる事だってあります。“もし○○だったらどうしよう”などという懸念、心配は手放してください・・・自分自身に調子を合わせてください・・・楽しみながら・・・あらゆる瞬間、自分はそのままで完璧だという自信を持ちながら過ごしてください。

ブロッサム:人というのはより良くなりたい・・・もしくは、より多くを持ちたいと願っているのでしょうか?私たちはこれからやってくる何かに対して楽しみにしたりしますが・・・今を楽しむ事はあまりしないかもしれません。この前考えたのです、地球での命があと1週間しかないとしたら、どうするかと?私は自分にとって大切なたくさんの人々と残りの時間を”共有”したいと思いました。人とはそうあるべきではないでしょうか・・・受け入れ、知り合い、大切な人の時間の一部となる・・・とはいえ、毎日の生活に追われてそれが出来ないでいるのが現状ですが。

光の銀河連合:実際のところ・・・あなたはご自分の中で他人に対する感情をある方向性に沿って理解し始めているのです・・・それが複合した感情となっているのです。というのも・・・あなたは自分にとって、非常に愛しい人の立場で考え、感じます・・・その考えがひとつの大きな集合的考えの元となっているのです。

それと付随してくるのが、感謝の気持ちです。他人に対する愛を知る事は・・・自分に対する愛を知る事であり・・・非常に大きく大切な贈り物を伴います・・・自分に対して、自分が今いる場所に対して、自分に与えられた恵みに対して、人に与えられる恵みに対して、感謝ができるようになるのです。感謝、心からの感謝・・・ただ言葉だけではなく・・・その感謝の感情は・・・瞬時にあなたのバイブレーションを上昇させることができます・・・気分が落ち込んだ時の素晴らしき即効薬です。

ブロッサム:では、あなたは気分の浮き沈みとは無縁で?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:あなたたちは、いわゆる人間的な感情の浮き沈みなどの表現を超越しているということ?

光の銀河連合:そういった特性を超えています・・・何故なら私たちは互いに調和し合っているからです。

ブロッサム:”し合っている”?あなたたちは誰?

光の銀河連合:私たちは地球とそこに住む住人たちが住んでいて楽しいと思える状態へ上昇するための変化をもたらそうと希望する意識のグループです。

ブロッサム:それなら、それを邪魔している悪い奴らを処分しちゃえば良いと思います!

光の銀河連合:その状況も変わりつつあるのですよ。あなたの住む地球のバイブレーションが上昇し、地球にしっかり根付くと・・・微妙な変化が起きて、その結果「壮大な変化が生じます」

人とは、自分より高すぎるバイブレーションでは快適に過ごせません・・・同じように・・・自分より低いバイブレーションに滞在するのも不快です。

従って、あなたのバイブレーションが上昇すればするほど・・・地球のバイブレーションも一緒に上昇し・・・それは総合的な変化をもたらします。

より多くの存在が目覚めると・・・より多くの高エネルギーが地球に根付きます・・・そうすると、愛として存在したくないという人たちは・・・居心地が悪くなってしまいます。

全ての魂は、それぞれの旅を管理しています・・・

変化をするか、そのままでいるかは自分で選ぶ事ができます。

愛する事を選ぶか、憎む事を選ぶかそれはそれぞれの選択次第です。

全ての事柄には選択肢がありますが・・・あなたが意識を向けたものは・・・拡大します。

心地よい事に意識を傾けてください。

あなたを微笑ませるような事柄に意識を向けてください。

魂に、思考に、ハートに愛を注いでください・・・ただ愛を。

何故か分かりますか?もし地球上の全ての存在がそうしたとしたら・・・・

新しい世界、こんにちは!となります。

ブロッサム:そうなるまでには長い時間がかかりそうですね!

光の銀河連合:そうだと断言できますか?

ブロッサム:いいえ・・・今の状況を見るとそう思えますけど。

光の銀河連合:では、見ないでください!心の中で・・・新しい世界の方を思い描いてください。皆さんが見るべきはポイントはそこです!ハートを愛の溢れる自分の為の選択で満たしてください。

もし、芽キャベツがお嫌いでしたら、食べなければいい。口の中の味わいが楽しめないのだから。
そうはいっても、まだ多くの方々が・・・好きでもない事柄で自分たちを満たし続けています!

恵みを食べてください!あなたの魂を良き事のみで満たしてください・・・そして見ていてください・・・自分の成長を感じてください。

あなただけがご自分の運命の鍵を握っています・・・だから“変化”を必ず選んでください。

ご自分でご自分の日々をデザインするのです・・・

ブロッサム:黄金の光線で!

光の銀河連合:今それを言おうとしたところです。

ブロッサム:そして私はそれを書き留めます!では、愛とたくさんの感謝を送ります。

光の銀河連合:私たちのメッセージを喜んでくださる皆さんの気持ちによって、私たちの喜びは更に上昇します。

ブロッサム:では、また次回まで。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
ブロッサムグッドチャイルド