09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

助けになった”偶然”はしばしばガイドたちが行ったことなのです ~サルーサからのメッセージ~

2015年04月11日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 10 April 2015

私たちの観点からは、時間はあなた方の経験よりも非常に急速に動いています。ですからしばらくの間あなた方が私たちのメッセージを受け取っていなかったとしたら、私たちにとってはその間の時間は飛んでいるようなものです。長い間、あなた方は人々の何日にも及ぶ体外離脱、元の体への戻り、その間ほんの僅かな時間しか経過していなかったという感覚に就いての多くの経験について読んだり聞いたりしたことがあるはずです。時にはその時間は数日ではなく、数時間或いは数分のような短い時間しか経過していないと言う感覚です。このような状況では、あなた方はあらゆることが今の中で起きていることが分かり始めます。あなた方は時間が一定ではないことを学びつつありますが、あなた方が地球から離れて、より高い振動の場所に行くとそれが益々明らかになるでしょう。

このような時は、あなた方が非常に大きくマインドを開かなければならない時であり、より多くの驚きの発見があなた方を待っています。物事は必ずしもあなた方が教わったようなものではなく、 恐らくは最も受け入れが困難な事実は、あなた方が光速よりも早く移動出来ると言うことでしょう。あなた方が完全に銀河の存在として巣立ちする時には、あなた方にとって学ぶべき事がたくさんあります。

この時にはあなた方の意識は開き、振動は上昇し、現実には既に慣れているレベルへ戻る途上にいます。これ以降はあなた方が忘れてしまったこと、多くの助けを得るので難しくはないことの再学習の問題です。以前お話をしたように、あなた方は想像よりも遙かに偉大であり、本質的には作りとしては神なのです。しかし、このような成長の頂点に達するまでには長い道のりをあゆまねばなりませんでした。

あなた方の世界の周辺では、平和のとりまとめは困難であるように思われますが、オバマ大統領のような偉大な者たちが平和をもたらすために舞台裏で忙しく働いているので安心して下さい。当然ですが、同じ目的に向かって働いている数百万の人達がいますが、ある者が他の者よりも大きい力を揮っていることは明らかです。地球に恒久平和をもたらすプランを、これから明らかにしようとしているオバマ大統領のようなリーダーがあなた方にも必要です。更に光の中へとあなた方を推し進めて行くのに必要な変化を助けるために、光のソウルとしてあなた方はこの重要な時に地球にやってきています。遠くない将来には、あなた方は闇の者たちが存在し得ないレベルにまで昇り、本当に新時代がやってくるでしょう。

困難な時期を通じてあなた方が行うことを知れば、あなた方は他者を助けられます。一般的には今は混沌としていて、平和は今までよりも遠のいているように思われます。しかし、以前申し上げた通り、長い間留まっていたカルマの解消をするにはある複数のイベントが起こらねばならず、必要な場合にはレッスンが行われます。終末が来るまでにソウルが最後の機会を捉えて、非常に忙しくなるとは正しいことです。ソウルがどのようなレベルにいようとも、各ソウルには進歩のためのあらゆる機会が与えられます。与えられる全ての支援によって、あなた方が経験から学ばないとしたらそれは驚くべきことです。しかしあるソウルたちは闇の中に閉じこめられていて、前進が難しいと感じています。しかし一人のソウルといえども、見捨てられると言うことはないので安心してください。偉大な光の者たち全てが、この者たちの上昇の為に可能なあらゆることを行っています。

振り返ってみれば、あなた方が得た経験は、あなた方の決意を強め闇の者たちの遅延戦略に面してもしっかりとあなた方を立あせていることが出来ました。彼らは或る場合には忍耐の限界まで、あなた方を試しました。しかし、彼らがこれまでに投げかけたあらゆることに、あなた方は耐えました。このような経験はあなた方により大きい成果に対して備えさせましたし、将来には多くの人達が他の惑星の者たちに対する大使として活躍します。進化は、道に沿っての進歩を遂げた者からの学びのプロセスです。必要な時には何時も支援が与えられますが、光の他のソウルはまずあなた方からの呼びかけを受けなければあなた方を助けません。あなた方はほとんど確実に道に沿って助けを受けたことがありますが、気が付いたことがないかもしれません。あなた方が生涯プランから外れないように、あなた方のガイドたちは活発に活動して いるので安心して下さい。助けになった”偶然”はしばしばガイドたちが行ったことなのです。彼らは、あなた方にとって必要な経験を続け、 生涯プランを達成出来るように、あなた方の命さえ救うことがあります。

直近の将来には、あなた方が進んでゆく方向が明らかになり、ライトワーカーが投入した仕事が実を結ぶでしょう。成功を確かにする多くの事が起きていて、私たちも又あなた方に支援の手を差し伸べているので安心して下さい。 あなた方のレベルでの物事の道筋では、闇の者たちにはあなた方に試練を課す余地が許されています。しかし、将来は私たちの手の内にあり、このサイクルはこの特定の時代の最後のものです。あなた方は間もなく、愛と平和があり、より低い振動が存在しない、より高い振動へと上昇するでしょう。それがあなた方が数千年の時間をかけて行なってきた仕事であり、旅はほとんど終わっています。

あなた方が多くの生涯をかけて得た経験は有効であ り、あなた方を、未だに光の中へと歩みを進めているソウルに対する導師にさせられます。あなた方が光に奉仕するための多くの種々の機会があるので、全てのソウルが同じ方向に進歩する訳ではありません。あなた方の達成のレベルでは、あなた方にとっては、次に何をするのかを決める大幅な自由がありますが、当然のことに、あなた方を助ける導師があなた方につきます。次のステップを決める前に多くの人達は自分の” ふるさと”に戻るでしょうし、そのようにせよとの呼びかけには非常に強いものがあります。

あなた方が後ろではなく、前が見られ、意識が成長すると、前途が非常に明瞭になるでしょう。より低い振動の中で生涯を過ごしてきた時は間もなく単なる遠い記憶に過ぎなくなりますが、学んだレッスンは常にあなた方のもとに有ります。既にあなた方の意識レベルは成長しているので、あなた方は凋落の危険なくそれを維持することがより容易になるでしょう。ゴールから逸らされると言う恐れがないように、世界はあなた方を通過させられます。それでもあなた方は起きていることを十分に意識出来るでしょう。

私はシリウスのサルーサで、再びあなた方と連絡が取れることを幸せに思っています。あなた方が如何に強く私たちのメッセージの受信を望んでいるかは分かっているので、必要な限り、メッ セージを続けます。私たちはあなた方に愛を送り、必要な限り決して遠ざかることはありません。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ