07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

このサイクルの完了に就いての予言は変わっていません ~サルーサ~

2015年02月02日
DSC08376+(3)_convert_20150202070846.jpg
奥出雲町の横田に鎮座しています稲田神社です。看板の内容を引用しますと・・・~八岐大蛇神話に登場する稲田姫にちなみ、江戸時代後期の文政年間に創建された祠を、昭和初期に小林徳一郎氏(横田町出身、九州小倉の石炭王)が社殿を新築勧請した神社です。~とのことです。境内には、社務所を手打ち蕎麦屋さんにしたゆかり庵があり、県内外からたくさんのお客さんがいらしています。

DSC08362+(3)_convert_20150202070319.jpg
稲田神社から約500m離れた所には、稲田神社の元宮跡があります。

DSC08363+(3)_convert_20150202070347.jpg
小さな鳥居をくぐると、波動・エネルギーが変わり、ふーっとタイムスリップしたような感覚になります。向かって左手には元宮跡、右手には‘産湯の池’があります。

DSC08364+(3)_convert_20150202070654.jpg

DSC08369+(3)_convert_20150202070726.jpg
テナヅチノミコトがイナダヒメを産む際に、産湯としてこの池の水を使ったと伝えられています。

DSC08373+(3)_convert_20150202070818.jpg
以下、看板に書かれている文章より引用します・・・
テナヅチが産湯の池のほとりでイナタヒメを産みおとした時、アシナヅチは竹のヘラで臍の緒を切りました。そして、この竹ベラを逆さに挿しておいたところ、そこから萌芽して繁茂したと伝えています。

以来、この笹をご神体として祭るようになりました。竹のヘラで臍の緒を着るのは、テナヅチ、アシナヅチがはじまりといわれています。

DSC08382+(3)_convert_20150202072457.jpg
稲田神社に参拝したのは1週間ほど前でしたが、この頃には雪の積もらない比較的に暖かく感じる日が続いたために、多くの雪が溶けていました。でも、ここ数日は雪が降ってまた少し積もりまして、今朝7時半頃の時点では、この写真ように約10cmほどの雪が我が家の庭に積もっていました。冬の奥出雲にはやはり、雪景色がとってもよく似合うと思いました。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 30 January 2015

このサイクルの完了に就いての予言は、最高の権威を除いては一つも変わっていません。ひとたび完了すると、多くのライトワーカーに与えられた課題を、全ての者が確実に達成するよう求められます。それ故に、あなた方は、闇の者たちの影響の終了と共に起きる大いなるフィナーレがあることを知りながら、自分の暮らしを進める事でしょう。彼らには力が奪われるので、起きることに何ら影響を及ぼせないことが分かるでしょう。光の者たちがミッションを進められるように、彼らは又、地球から排除されるでしょう。これまでの所、闇の者たちはあなた方の進化をいつも邪魔し、進歩を妨げ、或いは遅らせてきました。このような状況は急速に変化しつつあり、間もなく私たちの制御下に入るでしょう。そうすればあなた方は恐れる事なく自分たちの課題をこなすことが出来るでしょうし、以前よりも迅速に進歩できるでしょう。親愛なる皆さん、私たちはあなた方の支援の誓願を聞き入れ、間もなくもっと直接的な方法であなた方を支援出来るようにします。より低い 次元のエネルギーが同類を引き寄せる一方、あなた方はより高い次元のエネルギーで作業をしているので、いつでも恐れを抱くことの無いようにして下さい。

これから起きる諸変化の重要性は、言葉に尽くすことが困難です。全ての事がある程度は変化の影響を受け、より低い次元のエネルギーの多くは変化するか、時の流れに応じて消滅するかのいずれかです。地球は新しくなり、天空において再度宝石のように輝くことでしょう。この全てが起きている間、あなた方も完全に生育した新しい銀河の存在になるでしょう。知識は理解と、変化の種々の段階の切り抜けの両方を助けますから、これから起きる事についてお話をしましょう。将来何が起きるかに就いての考えにはあなた方は圧倒されるでしょうが、私たちはあなた方とより直接的な連絡をするようになることを分かって下さい。ですから、将来はあなた方が望んでいる平和、幸福、及び豊かさをもたらす全てのことであるので、心配する必要はありません。

そのうちに、あなた方は周囲の人達に対する目に見えない支援者が数多いということを知りながら、光のための仕事を行えるようになります。何故しばしば必要な時に、適切な場所に物事が起きるのかが分かり始めるのは、あなた方がミッションの遂行について一人ではないことが分かった時のみです。あなた方は地球に来る以前にこの仕組みに気が付いていましたが、より低い次元へと降下した後では自分の置かれた環境を忘れてしまったのです。しかし、時間の経過と共に、あなた方は次第に振動数を上げて、賞賛に値するようになるでしょう。それがこの時点で私たちや他の者たちがあなた方に働きかけて、これから先に起きる事に目覚めさせている理由なのです。あなた方の意識は成長し、今では宇宙の中でのあなた方の位置に就いての真実を受け入れられるようになっています。地球上で演じられてきたゲームは間もなくそのコースを変え、あなた方を三次元での挑戦から救い上げる事になります。これらの挑戦はその目的に上手く適っていて、あなた方は更に光の中へと移動するのに十分なだけ進歩しました。

あなた方は生涯の意味と目的についての人の解釈の結果を経験し、それがあなた方を庭の道をいわば導きました。彼らはあなた方に、人間のイメージの中に見られる創造主への誤った信条と信仰に従わせました。それでもあなた方の時代において最も偉大な教師であるジーザスは、創造主は愛の全てであることと、全ての生物或いは存在は創造主の外側にはいないことを明らかにしました。全てのソウルのゴールはあなた方が再びソースと一体になるまで光の中で成長し、進歩を遂げることです。あなた方は種々の生活経験を通じて進歩しているので、更に光の中へ と進んで行くでしょう。あなた方は大きい創造力を備えたより偉大な光の者になるでしょうが、多くは将来への途上にあります。しかし、 あなた方は生涯の目的について知る必要はありません。あなた方が経験することは偶然であることは一つもないので、あなた方の暮らしの 中で何故あるイベントが起きるかに就いては注意深く考えてください。

人々は普 通は同様な振動の人達に引き寄せられますが、カルマの作用のためにあらゆる異なるレベルからのソウルたちに関係するのが分かるかもし れません。それは結婚している二人の者や子供たちとの一体化にも当てはまります。カルマ的な経験はあなた方の転生の前に組み立てられ るので、偶然に起きる事は何も無いと言うことが分かるでしょう。もちろん、何も重要な結果をもたらさない多くの小さい経験もあります が、偶然の出来事が大きい重要性をもたらす重要な出来事になるとはあなた方は決して知りません。あなた方の自由意志のためにあなた方 に必要な経験をさせるように意図された機会を拒絶しても、それがあなた方の進化にとって重要な場合には、再び現れるでしょう。

ある人達は神を信じたり生涯には目的があることを信じようとしませんが、共に、あなた方が選択するあらゆる経験の結果に影響を及ぼします。あなた方の生涯から神を退ける事はできず、あなた方がどう信じようと、あなた方の生涯は、誕生以前に計画されている事です。当然のことに、より高い次元への復帰の時に、あなた方が生涯を振り返って見た時には全てのことが明らかにされます。学習のための全ての生活機会は、どのような形で現れてこようと無駄になることはありません。実に、あなた方は何故あるソウルが特定の態様で経験を得るように選ばれたのかを正確に知るようにはなりません。しかし、二人以上の人達が集まると、それぞれの者はどのような集まりなのかを意識します。時にはあるソウルはほんの短い期間だけ、他者の経験に必要な状況を創り出す助けをするためだけに生命を得ます。しかし、あなた方がそれを赤ちゃんだけに関係付けるようにすると、そのソウルは結局転生しない事に決めただけと言うことになるかもしれません。このような選択は誰にでも可能ですが、仕組みが設定されるとごく僅かな者しかマインドを変えません。ですから見られるように、あらゆる事が白と黒のように区別できるものではなく、ソウルはどのようなタイプの暮らしに入って行くのか言うことはないのです。普通はある生涯の目的が決まると、ソウルの進化が進むのが見られ、ソウルが引き上げる事はごく希です。あなた方の成功を確かなものにするために、あなた方と共に働いている多くの肉体を持たない魂だけのソウルがいるのです。

私はシリウスのサルーサで、勇敢にも、恐れることなく地球上で他者への奉仕のために地球上での暮らしを採用したソウルのために働きます。しかし、全てのソウルにはガイドがついていて、闇の者たちといえども例外はありません。必要な時には躊躇無く助けを求めて下さい。しかしカルマのために、いつもあなた方の要求に応えるというものではありません。ですからもしもあなた方の祈りに答えが無いように思われたら、それには適切な理由があるのでしょう。私からの愛と光、銀河連合からのご挨拶をもってこれまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ