09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

エネルギーの入れ替え ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年01月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~


ブロッサム:こんにちは、2015年へようこそおいでくださいました。もし、差し支えがなければ今年が私たちにとってどういう年になるか、あなたの見解をお聞きしてもよろしいでしょうか?

光の銀河連合:愛しい魂の皆さん、最大の愛のエネルギーをもって皆さんと再び会話をさせて頂きます。去年から新年にかけて、必要のなくなったエネルギーの入れ替えがあり・・・新しいエネルギーがやってきました。あなたは新しいエネルギーに気が付きます・・・それは素晴らしい事に・・・スピリットであるあなたを喜びの領域へと上昇させるのにとても役立ちます。

皆さんにとってのクリスマス期間は・・・様々な行事に追われる為に疲れてしまう事があると思いますが・・・今回のエネルギーの交換も、古いエネルギーを手放す際の“入れ替え時”に一種の疲労感を伴いますがその際に、体の内部機能から取り除かれるべき毒素や生物的欠陥のようなものが排出されました。

ブロッサム:“入れ替え”とあなたが言う時、それは厳密には何を意味しますか?

光の銀河連合:それはエネルギーが、皆さんにとって必要なエネルギーに“入れ替わる”という事です・・・あなたにとってより有益なエネルギーに替わります。

ブロッサム:いつ/誰と/何が/どこでそのエネルギーは入れ替わるのですか?

光の銀河連合:あなたは古いエネルギーをある“場所”へ送り出し、そこでより洗練された源へと改新されるのです。ですから、廃棄されるわけではなく・・・あなたが望めばリサイクルされ・・・新たにエネルギーを得てまたどこかで使われます。

ブロッサム:それはどうやって行われているのですか?

光の銀河連合:それは元のエネルギーよりも高いエネルギーとのブレンド/統合によって行われます。徐々にリミックスされるのです。それはケーキの生地にちょっとずつ材料を足していき・・・それによってうまく膨らむような塩梅に調整するような感じです。

ブロッサム:では、今回あなたが入れ替わったという高いエネルギーには・・・どういった効果がありますか?

光の銀河連合:このエネルギーによってあなたは経験した事のないような気分の高揚、喜びや爽快さを感じるでしょう。あなたは今年以降から、新たな章へと移行するのです。これに向けて多くの準備をしてきたし、心、身体、魂全ての協力があってこそ、この高次元のドアの入り口までやって来れたのです。このドアの向こうへはあなたの気持ち次第で、あなたが準備が出来たと思えば、いつ何時でも入る事ができます。

ブロッサム:この部分をもっと詳しくお話し頂けますか?正しいドアの前にいるかという以前に、果たして私は正しい住所にさえ来れているのか分かりません。

光の銀河連合:このドアをくぐる事によって、あなたは自分自身をより高度な理解を通して知ります。それはこのドアをくぐって始めて知る事の出来る、より高い光や愛の輝きの度数の事です。

ブロッサム:ドアをくぐる方法は・・・瞑想を通してですか?

光の銀河連合:そうです。しかし今までの時と違って、あなたは新たな自分になるのですが・・・それが一時的ではなく・・・ある程度まで・・・そのまま継続するという事に気が付くでしょう。瞑想する事で“その時だけ”そういう状態を経験するのではなく、瞑想していない時も経験できるという事です。言っている事の意味が分かりますか?

ブロッサム:はい、分かります。それは、ドアの向こう側での経験をこっち側に持って帰る事ができるという意味ですよね。そうするための特別な瞑想法などあるのですか?

光の銀河連合:いいえ。ただただ、真の自分という存在を信じるだけいいのです。意図する事がポイントです。ありとあらゆる物事に対するあなたの意図こそが、あなたの地球での経験における“意義”を発見するための鍵となります。

このような瞑想を何度も繰り返す事で・・・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。

ブロッサム:そうすると、どうなるのですか?

光の銀河連合:地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。

あなたはもう“次の封筒を開封”する準備が出来ています。その中に次の指示が入っているのです!

ブロッサム:ワォ!それはとても楽しみです。ホワイトクラウドは前からこの事を言っていました。もっと詳しく聞いても良いですか?封筒?何それ?郵便で届くの?まだ来ていないけど?・・・と思っている方も多いと思うので。

光の銀河連合:仰りたい事は理解できます。ではこのように説明させて頂きます。

今この地球という場で、自分の中の非常にユニークな側面を表現するために志願してやってきた方々は、“今”地球にくる事は・・・自分という魂の歴史の中で経験するであろう最大のミッションとなる事、付け加えれば最大の“忍耐”の経験にもなるであろう事、その中で何かしらの“役割”を与えられている事を・・・ちゃんとを知っています。与えられた経験の中で、その役割を“演じる”事で様々な贈り物が開封されていきます・・・それにつられてその他の贈り物も次々と開封されていきます。

言い換えれば・・・次の“指示”とは・・・どうやって地球上のその他大勢の方々の目覚めを助けるかについて書いてあります。

それぞれの封筒はひとりひとりが個別に解釈し、活用してもらうために送られています。

多くの方は、地球に来たのには何か意味があるに違いないと分かっている・・・何かしらの目的があると・・・それでいて、実際何をするべきかが、よく分からないと言います。今回の封筒にアクセスする事で・・・それぞれの目的がよりクリアになります。

ブロッサム:という事は・・・瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事ですか。

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:マジですか!正直言って・・・あなたは“その可能性もあります”とか曖昧に誤魔化すかと思いました。しかし、違った!直球でしたね・・・素晴らしい!この瞑想について何か手助けしてもらえないでしょうか・・・できれば?

(その必要性を感じ、私はラジカセを取り出して誘導による瞑想を始めました。いきなり始めたので、飛行機や鳥、カエルの声も混ざっていますが、それも盛り上げるための要素として捉えてください!では、その17分間の録音をお聞きください)

Click here Meditation (http://www.blossomgoodchild.com/envelopemed.mp3)

ブロッサム:ありがとうございます。とても美しかったです。私という存在にこんな平穏が訪れた事がありましたでしょうか。終わる前に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちを迎えてくださって本当に感謝しています。私たちから言いたい事は・・・封筒の中の“指示”を“吸収”する事によって、それは徐々に知識として“花咲き”ます。そして、もうひとつ・・・“指示”という言葉を使わせてもらいましたが・・・実際は“計画”というべきで、あなたがご自分の為に作ったものです。皆さんがそれぞれの創造性溢れる才能をフルに活用する事で役目を果たし、そうする事で多くの魂たちのためのドアを解錠する鍵となる事でしょう。

そういう意味で、今は事が進むのが本当に楽しみな時期になりました。

今こそ、これまで話されてきた事全てのつじつまがぴったりとはまる時です。

今こそ、あなたが何者であるかを理解し、なぜ地球に来たのかを深く理解する時です。

愛しい魂の皆さん・・・どうか最大限に喜んでください。

あなたは光と愛の森の奥へと歩を進めていて、木々は今までにない程の高エネルギーを放出しています・・・何故なら、木々から放出される酸素自体が高レベルになっているのです・・・それを吸う事で、あなたはより高レベルの愛である自分を自分の中に宿す事が可能となります。

私たちはあなたを愛しています。

私たちは、あなたがこれから発見するであろうご自分自身に対してとても嬉しく思います。

その間、どうか見守っていてください・・・どれだけ内外の変化がめまぐるしく起きるかをただただ見守っていてください。

それは魂を歓喜させます・・・まるで子供がクリスマスツリーの下でプレゼントを開ける瞬間のような・・・その中身を知った時のような・・・そして今、真のあなたがどういういう存在であったかが、思いもよらない方法であなたに贈り届けられるでしょう。

快適とは言えない状況の中でも、信じて負けずに進み続けた地球の全ての存在たちに深い感謝の意をお伝えします。

私たちは皆さんを尊敬しています。

是非楽しんでください。

ブロッサム:もちろん、そうさせてもらいます。みなさんに愛と光を送ります。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
ブロッサムグッドチャイルド