09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シリウスのサルーサからのメッセージ

2015年01月03日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 2 January 2015

多くの人が何故時間がこれほどまで早く過ぎ去るのか、いぶかっているのが聞かれます。それは単に、振動速度が増し、同時にあなた方をより低い振動から抜け出させているからです。それはあなた方が完全に四次元に移行し、より低い振動に影響されなくなるまで続くでしょう。新しい次元の一部でもあるこれから実現する光の町は、今年出現するように予定されている多くの現実の一部でもあります。もう既に出現しているはずのものが遅れていますが、非常に間もなく実現するので心配しないで下さい。人間が辛抱強くない事は分かっていますが、光の町が間近にみられるようになるので辛抱していてください。

変化が起き始めると、非常に多くのことが生じるようになり、如何に迅速にそれらの効果が現れるかに驚く事でしょう。あなた方には起きることに関して、各段階で光に敵対し、このプロセスを妨害していた者たちが排除される日が近づいているとお知らせしてきました。それを遅らせようとの如何なる試みも、効果を発揮せず、闇の者たちは既に彼らを襲っている困難を感じ始めています。邪魔者はいるかもしれませんが、彼らは排除されるでしょう。親愛なるライトワーカーの皆さん、今年は思い出になる年になるでしょうが、あなた方の役割は起きていることに就いて事実の理解のための情報を少ししか知らされていない他者を助けることです。

これから先にはあなた方のあり方は次第に容易になり、光のために公に働く機会が増すでしょう。非常に多くの人達が大きく混乱し、恐れさえ抱くので、多くのなすべき事が出来てくるでしょう。あなた方の存在と起きていることについて安心させることは、これらの人達の心配を和らげるのに役立つでしょう。当然のことに、やがて、私たちは人々と直接テレビで話をする機会を作りますが、このことが人々の心配を和らげるでしょう。光の到来に就いて理解せず、関心を持たない人達が常にいます。あなた方の役割は明らかに光に対抗する人達に関して時間を無駄にしないようにしながら、単純に混乱している人達を助けることです。これらの人達が宗教団体の熱心な支持者である場合には、特に支援が大切です。

多くのラ イトワーカーは、自分たちのファミリーの中で冷たくあしらわれるかもしれないので、彼らには自分たち自身の道を見付けさせてあげて下さ い。彼らの進化に就いて計画されているあらゆる事が、明らかにこの人達にとって正しい事なのです。しかし、彼らの眠りの中からは多くの気づきが生じ、新時代の始まりを通じてこの人達に対する導きが歓迎されるでしょう。全ての人は正確に意図された場所に位置していて、 それが彼らのニーズに従う経験をする位置なのです。同じ事はライトワーカーについても言うことができるので、この時に多くのことが起きないからといって心配しないようにして下さい。あなた方の時は来ることになっているのです。

新時代がどのようなものか認識されるとすぐに、ライトワーカーが活発になる時になるでしょう。あなた方の働きに対する呼びかけが起きないとしても、あらゆる事が一気に来るということはないので時を待っていてください。光のために働き始めるべき時については、直感に従えば旨く行かない事はありません。スピリチュアリスト教会は真のスピリチュアルな道に緊密に従うので、正しく歩んで行くはずです。しかし、如何なる宗教にも加わらず真実の追従者になるように、と申し上げます。そう言ったのではありますが、スピリチュアルな旅を始めたばかりの人達については、スピリチュアリスト教会を訪れるようにすることが賢明でしょう。

地球自体は変化を遂げ、やがてはより高い次元に上昇するでしょう。それはしかし極めて長い道のりであり、その時にはあなた方もより高い次元の振動での暮らしに対する準備が出来ている事でしょう。それは単なる手始めに過ぎず、あなた方が期待していたこと全てが実現してくる事が分かるでしょう。ですから、ゴールから目を離さず、将来の楽しみを妨害するものは何もないことを知ってください。闇の時代は正に終わりに至り、闇の者たちの手下共は混乱しています。

今までに地球外生命体(ET)の行動に直接関わる事件が起きなかったので、これまでに多くの人達が大いにETを受け入れています。紛争が起きた場所のほとんどでは、事件がグレイ又は闇の勢力によって引き起こされたことがほぼ確実です。偽旗攻撃も関係する地域で起きましたが、事実を詳細に観察すると、真実が明らかになってきます。私たちのミッションは、闇の者たちの活動によって破壊された場所に平和をもたらす事です。多くの場合に私たちがそばにいたことはなく、起きるに任せていました。あなた方が次の次元に上昇できるように、私たちは三次元に於けるあなた方の経験の完了を見守っています。

自分の信念をしっかり守り、何事もあなた方からそれを奪う事は出来ないことを知って下さい。あなた方の意識が向上して起きる事は、益々より低い振動の物事から遠ざかるようになることです。あなた方は闇の者たちの手が届かない所に移動して行く段階に届きつつあります。ですから、彼らの存在に気をとられないようにして下さい。彼らは今悪行を行えないように制約を課されています。いくらかの人達は未だに解消すべきカルマを背負っているので、あなた方はまだ光に集中するべきです。ほとんどの人達は負債を解消しているので、新しい負債を負わないように気を付けて下さい。

闇の者たちは恐れをなして逃走しつつあり、混沌を創り出すあらゆる機会を探っているので、オバマの意図に関する脅しや噂を信じないようにして下さい。恐れは彼らの武器であり、彼らはあなた方を恐れの状態に落とし込むように懸命なのですから。繰り返しますが、直感がより有効になるようになり、エネルギーが感じられるようになったとしたらそれがどのようなタイプなのかを判定して下さい。

私はシリウスのサルーサで、全ての読者に偉大な新年が来るよう望みます。多くの事が約束されていて、その結果、あなた方は新時代の到来に疑念を抱く事は無くなるでしょう。この世界は混沌が続くので、上下が反転しますが、これは最後の大きなカルマの解消に関わるものなのです。新年を喜びのうちに創造し、あなた方の光を闇の隅々まで輝かせて下さい。銀河連合はあなた方に最後までお供します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ