09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最終的に方向を決定するのはあなた方です ~サルーサからのメッセージ~

2014年10月25日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 24 October 2014

親愛なる皆さん、捨てられたと感じて、人生の目的を見つけ出そうと苦闘している人達の叫びが聞こえます。進行中のこの混乱の中で彼らも混乱し、自分で未来を見つけ出せなくなっています。起きていることの重大さを把握出来さえすれば大きい変化が起きつつあることが分かるか もしれません。新時代は古いエネルギーが無くなり始めて新しいエネルギーに代わり、しばらくの間両方のエネルギーがあなた方の思考に影響し始めた時から始まっていました。

しかしこの新しいエネルギーは古いものに代わり、人類がとるべき道を明らかにする進歩と変化をもたらすでしょう。起きつつあるイベントによって困惑することがあるでしょうが、一歩引き下がってよく見れば、物事は良い方向に変化していることが分かるでしょう。そうです、紛争はまだ収まらず、地球上の平和は遠いように思われますが、既に戦争の無益さは明らかになっています。平和的な解決をもたらす方法が浮上し、人々の声が聞かれ注意を集めるようになってきています。

現在の地球上での不安を越えた向こうを見るようにし、未来が保証されていることを知って下さい。より高い次元からの多くのグループがあなた方を支持し、この者たちの影響を利用して平和をもたらそうとしています。彼らは自分たちの支援をあなた方に押しつけようとはしませんが、あなた方が正しく対応すれば支援をする用意があります。以前の時代に初めて入った時、あなた方には自分の進歩という選択に従って成長する選択をする自由意志が与えられました。しかしながら助けを求めてより高い次元の者の方を向いたときにはいつでも導きが与えられます。

しかしあなた方はしばしばそれを無視し、その結果自分のやり方を通そうとします。あなた方に与えられた自由意志に従うと、進歩することはできますが、相互に一体になる方向に進む代わりに、独自の道を歩みたがります。あなた方にはいつも導きが与えられていますが、最終的にあなた方が従う方向を決定するのはあなた方です。ですから、人間の歴史を振り返ってみると、自分たちの選択の結果を見ている事になります。

あなた方を危険な戦争状態に保っていた影響はもはやその状態を維持する力ではなくなっているので、今日では、あなた方にはより受け入れ可能な状況が見られます。あなた方の周辺のあらゆるところで、なにものも進歩を止める事が出来ない平和と、非常に強力になるであろう変化に向かって成長しつつある動きが見られます。新時代は始まっていて、それに集中している人達が多くなればなるほど、それはより迅速に成長して行くでしょう。多くの技術進歩がその瞬間を待っていて、進歩がなされると、あなた方は急速に飛躍するでしょう。そうすればあなた方はついに平和を見出だし、人々の大集合が行われるでしょう。驚くほどのペースで行われる私たちの支援で全てのニーズは次第に満たされるでしょう。

ですから、あなた方には信念を失わないようにして欲しいと思いますが、未来は視野の内に入っており、あなた方は現在 の非活性状態から立ち上がっている事でしょう。終結という指令が与えられていて、誰もそれを変える事はできず、以前の時代とは違って、これは”ハッピーエンド”になります。大多数の人達は今の生涯の間にそれらの変化を見ることになりますが、既にあるものは今起きつつあります。

私たちは 何時もあなた方と母なる地球を見守っていますが、地球は又、やがては新地球の出現を見る変化に大いに関わっています。これらはもちろん一夜にして起きる変化ではなく、将来起きる準備が為されていることが分かっているものです。地球は比較的短い時間の間に最も著しく 進歩を遂げた場所です。それについて述べる時には、あなた方にはあらゆる種類の異なる環境の中で多くの生涯を過ごしてきて、あなた方にとって最も恩恵が大きいことを選択するようにガイドたちに助けられてきたことを思い起こして欲しいと思います。あなた方は今この経験の恩恵を受けていることを分かっていて、多くの人達はもはやより低い振動の中で転生する必要がない点にまで進歩しています。より低い振動から離れる用意が出来ている者を誰も選択はせず、その選択はあなた方が達成した事に基づく自動的なものです。あなた方の長い旅はほとんど終わっているので喜び、元気を出し、光の中にしっかりと留まっていて下さい。

宇宙全体が人間の動き出しを待っていて、進化の程度においては、今は、あなた方が評価出来るよりも遙かに大きい瞬間です。あなた方の次元上昇には大きい喜びが伴うでしょうし、多くの転生者の中から古い友人や仲間が祝賀に駆けつけるでしょう。あなた方の冒険を厳密に観察してきた私たち銀河連合の者はついに姿を現し、地球上であなた方と面会することが出来ます。近い将来私たちにはあなた方と一緒に多くの為すべき事があり、あなた方のより高い次元への到着を加速する手伝いをし、定着を支援します。新時代がこれまでよりも遙かに速く到来しつつあるので、地球上で何が起きても今はワクワクの時です。

この古い時代の終末においてあなた方に示されることは、自分たちを引き戻している信念を未だに手放すことが出来ない者たちの極端さです。簡単な答えは全てのソウルは一体であると認め、認識 することです。このような状況では、あなた方が他者に対して行うことはあなた方が自分に対して行うことでもあるのです。”一つのもの”は 完全であり、あなた方が集合として人間がとる道を決めるのです。唯一の例外は、地球上にいる者よりも強力な者があなた方の将来に介入してくると決定した時です。一つのサイクルが終了する時にはこれがしばしば起きたことがあります。しかし、それでもあなた方がいつも実行して いる自由意志を阻害しはしません。なにがしかの方法であなた方を引きつけ、自由意志での選択をさせる影響があるのは当然です。個人として あなた方は自分自身がとる道の選択をするのですが、あなた方の究極のゴールによって適用されるある条件があります。

私はシリウスのサルーサで、時が経過しているので、より多くのソウルが意識を拡張し、光が益々拡大し始めています。闇から立ち上がる光の道を選択した者には明らかな区分が為されていま す。これらの者たちが前進してやがてはより高い次元の振動の中に自分の場所を占めるのは必然のことです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを10月31日(金)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ