09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地球の近未来予想 その2~経済⇒政治⇒教育~

2014年09月06日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ある情報では9月9日にNESARAが宣言されて、この日を境に地球表面世界に住む人類全体の経済や政治などの状況が大きく変わっていくかもしれないといわれています。しかしながら、本当にこの日のうちにNESARAが宣言されるかどうかはまだわかりませんが、昨日も述べましたように、近未来にNESARAもしくはそれに準ずるNESARAの要素を多分に含むような経済変革は必ず起きると、私は強く信頼しています。

NESARAには経済や政治の変革や世界平和フリー促進やエネルギー等の情報公開などの、黄金時代に向けて必要な変革すべき重要な内容が組み込まれていますが、特に大きく変革すると思われるのが‘経済面’に関してです。

今、地球人類全体の傾向としては、あらゆることが2極化していますが、その中でも特に大きく2極化が進んでいるのが、経済的な2極化、つまり貧富の差がますます広がっているということと、個人の在り方のポジティブさとネガティブさといった方向性の波動の高低の2極化といった、この2つのことであると私は捉えています。

波動の2極化は、これから黄金時代を迎えるまでの数十年間はますます進むことが予測され、黄金時代に向けて順調に波動を高めている人と、物理世界の様々なネガティブな渦中から抜け出さないことを選択したり、意識や愛のめぐりの度合いが低下してしまったりしているような人との間のギャップは、大きく開きつつあるというのが事実です。

そして、このような波動や意識の持ち方や在り方の2極化は、決してネガティブな状況であるとはいえず、各個人が自由意思によて選択した必然の結果であるわけですし、いつでも自由意思によって変化させることも許されているわけですから、大いなる宇宙の愛のもと、必然の結果であるといえるわけで、それぞれの魂の状況に基づき、魂向上のために選んだ道であり、この先の自由意思による選択次第で、そのようにでも成るようになっていくものなのです。

しかし、経済面での貧富の差の2極化は、今、この時点ではますます広がっていて、ごく一部の富の多大な者と金銭面では貧しいと感じている多くの者との貧富の差は、すでにかなりの大きさに広がっているのが事実ですが、黄金時代に向けて、このような2極化は決してポジティブなものとはいえず、カバールやイルミナティなどの闇の者たちによって仕組まれた、3次元世界のネガティブな要素が多分にあるものなのです。ですから、この先の黄金時代に向けて、できる限り早い段階でこの2極化を進めてはならない、変革すべき重要なことの中の1つといえるのです。

そして、NESARAが宣言されるか、もしくはNESARAに準ずるような経済の変革が成されるようなことがあれば、この貧富の差はほとんどなくなり、今あるようなお金のシステムから金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい通貨に変わり、世界的に各個人への富の再分配が実行されて、金銭的にも物理的にも、平等になるために動き出すのです。

2012年の時を過ぎ、地球上はアセンションに向けて、波動・エネルギー的に大きく変わっていき、3次元世界の出口に差しかかると同時に、4次元世界の入り口に顔をのぞかせる状況までに至りましたが、世の中の体制も肉体の状態も現実世界全体も4次元の世に完全に至ったと感じられるには、絶対的に必要な条件も1つとして、今のような貨幣経済により物理的に縛られるような社会から抜け出すことが挙げられるからです。

そして、そのような今ある貨幣経済によるネガティブな要素の多い物理的に縛られるような状況から抜け出すための大きな第一歩が、富の再配分による平等化です。そして、貨幣経済のシステムの見直しと変革です。このような時を経て、最終的には貨幣経済が必要ではなくなっていき、黄金時代に至る数十年先には、地球上の世の中全体でバーター制(物々交換制)が主流になっていくだろうと予測しています。

さらに、このような経済の変革と同時進行もしくは少し後になって進行するのが、政治の大きな変革であり、憲法の大幅な改正もしくは新しい憲法の制定です。そしてゆくゆくは、今あるような政府の必要性はなくなり、国境も必要なくなって地球が1つにまとまって統一されていき、やがては宇宙連合・銀河連合の一員となって、宇宙の平和のためにも尽力するようになるでしょう。

また、経済が変革し、政治も変革して憲法が変革していくうちに、教育や医療なども大きく変革していきます。今行われている日本の教育は、憲法に基づいて作られている教育基本法や指導要領などによって根本的に成されていますが、そもそも日本国憲法自体が「日本人を骨抜きにするために作られた憲法」であるわけでして、第2次世界大戦でまざまざと味わった日本人の精神性の高さや団結力の強さなどを弱め、各個人の知的な高さや個性を伸ばさせないために、さまざまな要素を盛り込んで作られた物なのです。

今のこの世界が黄金時代に向けて根本的な大変革が成されるには、経済が変わり、政治や法律が変わり、教育や医療などが変わるという順番で変革していくだろうと予測しています。もちろんこれは波動の高まりや世の中の流れに乗じて、すべてが並行して同時進行のような感じで変化していくものではありますが、あえて順番を付けるなら、根本的であり総合的な観点からいえば、このような順番で黄金時代の体制に向けて変革していくものと思われます。

今回は、経済の変革について少し長く触れて、政治や教育や医療に関してはほんの少しだけ述べましたが、この‘地球の近未来予想’シリーズでは、もう少し詳しく、これらの事に関して、私なりの見解として、私が得たインスピレーションや直感や読んだ本やブログなどから得た情報などの叡智などから、次回から、この先の予測に関することや現在の課題などをもう少し詳しく述べていきたいと思っています。ただし、もともと教育以外の事に関してはあまり詳しくないので、教育の話がメインになってしまいますことをご了承くださいませ。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
スピリチュアル