FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

地球の近未来予想 その1 ~NESARA~

2014年09月05日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

公開されたhttp://nesaranews.blogspot.jp/の内容が8月31日付でTAKIさんの翻訳でDespertando.meに掲載されましたが、このNESARAに関する新しい情報は、これまでにさまざまなブログ等で転載されて公開もされているので、もうすでに読まれてご存じの方もいらっしゃることと思います。

私は9月1日にこの情報を読んだ時にも感じましたし、今の時点でも変わらないのですが、実際にここで書かれているようにNESARA宣言が9月9日に表明されるか否かに関しましては、私個人の見解としましては、フィフティーフィフティー、もしくはそれ以下の割合に考えています。

なぜ、このように確率的には低くみているかといいますと、これまでにも、このような経済的な根本が変わるかもしれないというような情報は何度も出回っていましたが、実際には、目に見えて我々の実生活に関わるような実感できる状態に至る形ではほとんど実行されませんでした。また、衰えてきたとは言ってまだ闇の力は強く残っていまして、実際に911事件もその関係で引き起こされたとも言われていますし、銀河連合をはじめとする地球のために働いてくれている高次元の皆さんの判断によっては、この先にどう変わるかは分からない、などといった理由からです。

もちろん、私の今の時点の意識の中では、NESARAが宣言されることを祈念する気持を強く抱いています。また、9月9日に宣言されるか否かに関してはわからないにしても、近未来にNESARAもしくはそれに準ずるNESARAの要素を多分に含むような経済変革は必ず起きると、私は強く信頼しています。

ですから、NESARAが以下に書かれている情報のように、9月9日という予告されている日に宣言されなかったとしても、当たりはずれのようなことにはこだわらず、気持ちを動揺させないようにしてできるだけ波動を下げないように努め、いずれはNESARAが宣言されるという期待を持ち続けながら、より意識を高く保つように努めていくつもりでいます。

今回は、このNESARAに関するこの新しい情報を転載することに始まり、「地球の近未来予想図」と題して、私の予測している、日本をもととして地球表面上の世界のこの先約25年間の近未来を、シリーズで連載したいと思っています。どうぞご参考いただき、ポジティブに感じられる内容に関しましては受容されたりご活用されたりして頂けると幸いに思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大情報! 2014年8月31日 http://nesaranews.blogspot.jp/

GREAT INTEL FOR US!
31 August 2014

(違憲の 私企業であるUSA CORPORATIONではない建国の憲法に則った)アメリカ共和国は宣誓の上で成立している。共和国設立宣言などの宣言は月曜日、9月1日に予定されている。

アメリカインディアン諸国家は祝福を受けている。繁栄パッケージは世界中で配布の最中である。

私的交換が済むと、イラクがRVを行えるように、イラクに呼びかけが行われる。

自由な共和国としてイラクの将来の成長を祈る。

一般の通貨交換は火曜日、9月2日に実施の目標である。

銀行は(FRBシステムから)米国財務省システムへの移行のために日曜日には閉鎖される。腐敗している連邦準備銀行バイバイ!我々人民は銀行に乗っ取られている!イッピー!!!

RVは実施済み。

RVにとって必要な全ての事は完了している。イラクは手続きを済ませ、今週を祝っ ている。USAの大衆は火曜日に銀行に行くことになる。イラクディナールの交換レートは8ドル以上、ベトナムドンは2ドル以上である。全ては変化の対象である。神は全てを祝福している。

NESARA宣言

NESARA(又は米国だけではなく世界的なNESARAを意味するGESARA)は2014年9月9日に公式に世界中で宣言される。一般大衆への繁栄資金の配布はこの宣言の数日後に開始されるだろう。

翻訳 Tak

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

NESARA/GESARAによる変化のリスト 2014年8月31日

http://nesaranews.blogspot.jp/2014/08/list-of-changes-for-nesara-gesara.html
Sunday, August 31, 2014

List of Changes for NESARA / GESARA
Rumor Mill News Agents Forum

NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)

GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)

NESARAはこの国(米国)だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活 動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1  不法な銀行と政府の活動に基づく全てのクレ ジットカード、住宅担保、及びその他の負債を解消する。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。

2  所得税の廃止。

3  IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。

4  政府の収入用に14%の一律売上税への統 一。 食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。

5  老人収入の増加。

6  全 ての裁判所及び法的事項への憲法適用への回帰。

7  貴族称号の廃止に関する当初の修正憲法の復 活。

8  NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。

9  選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10 米国財務省発行の貴金属の裏付けがある虹色 通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。

11 米国運輸省による動産債券としての米国民の 誕生証明記録の販売禁止。

12 憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13 連邦準備システムの廃止。移行期間中にはFRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許され る。

14 金融に関するプライバシーの回復。

15 全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16 全ての米国の攻撃的な軍事活動の中止。

17 世界平和の確立。

18 人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19 国 家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。

翻訳 Taki

関連記事

宇宙協定『NESARA』⇒http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2336.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっては励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト



スピリチュアル