09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「今」非常に重要な局面を迎えている期間の中に在る

2014年06月10日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

しっかりと、自分の中心にいて下さい。混乱に巻き込まれずに、波動を高く保ち、周囲の人にとって光の柱であり続けて下さい。

試されます。

各人に訪れるもの、経験することが何であれ、決してネガティブな反応をしないように。

愛から来るものか、そうでないかを見分けて、恐怖から来るものに対しては、愛を思い、ウルトラバイオレットの光を活性化させて、自分と自分の周辺を守って下さい。

一人のライトワーカーは、18マイル(28.8キロ)先まで、光を放射しているそうです。自分を中心に、半径30キロの円の中の人々に影響を及ぼすことができるということですね。

あなたが微笑みをもって道を歩けば、出会う人々も微笑みます。微笑みを広げて下さい。

バランスを取り戻すには、ゆっくりと呼吸をして、チャクラを活性化させて下さい。

このエネルギーの大波が具体的に3次元世界にどのようなできごとを起こすのか、物質界に直ちに反映するものなのかどうかはわかりませんが、それぞれの人の内部を激しくかき乱す力を持っているようです。

自分の光を活性化させる瞑想状態は、実際に座禅を組んで、目を閉じて行う必要はありません。

日常生活を送りながらも、光を活性化させることを意識して、自分の意識を清澄に、静謐に保ち、「今」この瞬間を常に愛と調和の中で過ごす、それを無限に、永遠に繰り返してゆけばいいのだと思います。

揺れない心で、そしてすべてに対して優しい気持ちで、感謝を繰り返しながら、この日々を乗り切ってゆきましょうね。

~上記の内容はハートの贈り物より一部抜粋させていただきました~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月の末頃から宇宙から与えられているエネルギーがとてつもないほど増えていまして、6月13日((金)の満月に向けて急増していますが、さらにピークとなるのは6月21日(土)の夏至あたりになりますので、それまでの間は、新しい情報を運び古いマトリックスを破壊するエネルギーの大波が続くでしょう。

人によってはそれなりの多大なるエネルギーの影響を受けて、心身がいつもとは違う感覚になっているとか、体調に異変を感じているとかというような人もいるでしょう。

具体的に私や家族の話を例にしてあげますと、私タエヌ自身も5月末頃からやたらと眠気が強くありまして、もう2週間ほど続いていますが、何かを夢中になってやっている時ややろうとわくわくするようなときもは逆にエネルギッシュである自分を感じていますので、この高まっているエネルギーの影響を受けているものだと実感して嬉しく感じています。

また、今日はやけに体全体がほてっていて微熱があるような状態になっていたり時折軽い頭痛がしていますが、このような症状は妻や娘にもここ何日も起きていますけれども、特に発熱しているわけではなく、食欲も旺盛で、やはり何かをやろうとした時ややっている時は元気で、ふとした合間や休んでいる時に自分の身体に焦点を合わせた際に実感する感じです。次女のアマンダは先週いっぱい貧血のような症状が続き、吐き気やめまいのような状態が時々きつくなったようですが、昨日にすっかりとおさまったようです。妻は他にも、1週間ほど前から時どき軽い頭痛や心臓付近の痛み、みぞおちの重みを感じていましたが、昨日あたりからだいぶ楽になってきているようで、今日はほとんど大丈夫なようです。

その他にも、人によってはこめかみや第3の目あたりがうずいたり違和感があったりする、体の重さをいつも以上に感じる、耳鳴りのような音がいつもより響いて聞こえる(宇宙エネルギーの音)、などなど、人によってその不調和を感じる部位や程度は様々であります。

これらの症状は高い波動のエネルギーを急激にたくさん受けているための不調和である可能性が高いので、一時的(期間は人によって違いますが夏至を過ぎて3~4日後くらいまでの間にはおさまるはずです)に体がなじむまでは続きますが、馴染んでバランスが整っていくにつれて徐々におさまり、調和がとれて馴染んだことを感じた頃には、今以上に高い波動の心身の状態に至っているために、より軽やかにポジティブに感じられるはずですが、それなりに波動が高まっている人に多い現象であると認識しています。

もちろん、それなりの体調の不調和は、高まるエネルギーが要因している場合もあれば、疲労の蓄積や邪気などのマイナスエネルギーなどの影響を受けての事もあるために、一概には言えませんし、それなりに識別する必要もありますが、ポジティブな(光)エネルギー過多による一時的にバランスが崩れて体調不調の状況が認識できるような場合は、人によって違いはありますが、根本的に「何かやるべきことや、やりたいことをしている時や、やろうとした際には大丈夫である」「一日中ずっと不調和が続いているのではなくて断続的である」場合が多いという事ですので、識別する際に参考にしてみて下さい。

ちなみに、高いエネルギーの過多状態で一時的に不調和を起こしているのでしたら問題ありませんが、ネガティブな波動・エネルギーの影響を受けて起きている不調和であり、心身が非常に厳しい状況に至ったり、不調が長続きしたりするような場合には、自己ヒーリングにより一層励んだり他者からヒーリングを受けたり、休息をとったり、医者に頼ったり薬を飲んだりするなど、ご自身が必要に感じる処置をとる必要があるでしょう。

また、このような宇宙から与えられたエネルギーや新たな波動・エネルギーが流れてくるために、地球内や個々の意識内で起きるさまざまな変化によって生じるエネルギーを、そのまま取り込んでも肉体的にも精神的にも特に問題なく、光をスムーズに吸収する状態にまで高まっている人もいるでしょう。

もしくは、逆に自分自身の波動が下がりすぎてしまい、波動の法則によって波動が合わないために、高い波動の光エネルギーを吸収できずに特に何も感じないような人もいるでしょう。

そういった両極の状況ではない状態にあり、この増大している宇宙エネルギーを個々の必要に応じてそれなりに受け取っている人は、多かれ少なかれ、何らかの心身の不調和を感じるほど、いつも以上にエネルギーをたくさん与えられ、そのエネルギーを吸収している状況にあります。

こういった宇宙から与えられる光エネルギー過多状態の期間や、個人的もしくは身近な周囲の波動エネルギーが大きく変化しているような時期には、次のような事に留意して、よりポジティブに過ごされることをお勧めします。

●自分の心の内側により意識を向けるようにして、直感やインスピレーションをより大切にする。そのために、瞑想の時間を充実させたり、何気なく顕在意識に浮かび上がってくる言葉やイメージに心を向けたり、強く感したりピンときたりするようなことに焦点を合わせたりすることなどを、いつも以上に大切にする。

●必要最低限のやるべきこと、やった方が良いと感じることはやり遂げるように努める。(だらけすぎないようにする)

●そういった必要最低限のことはやったうえで、いつも以上に休める時には休むようにして、眠れる時には眠るようにする。

●体に良い水分を、普段よりも多めに摂取する。

●いつも以上に、自分自身のわくわく感(直感・ポジティブ感)に従うように努める。

●何事(仕事・スポーツ・遊びなど)にも無理をしすぎないように、ほどほどにする。

●自分自身の中で湧き上がっている強いネガティブな感情に気づいたら、まずはしっかりとその感情を受け止めて、その後はできるだけ波動が下がらないように自分内で感情を落ち着かせるよう、いつも以上に意識的に努める。そして、よりポジティブな波動を保つようにすることで、今この時期にめぐっている光エネルギーを、より多く受け取ることが

●自分にとって波動の合わないと感じるような人からなるべく遠ざかる、もしくは必要最低限接するのみにするよう、いつも以上に努める。

●自分にとって波動の合わないと感じるような場所には、できるだけ行かないようにする、もしくは必要最低限の時間のみ身を置くように努める。

●軽い運動や深呼吸などをして、体内の活性化に努める。

●より体に良い食べ物や飲み物を摂取するように努める。

●ヒーリングや瞑想などによって波動・エネルギーのバランスを整える。

●より自分にとっての理想的な生活習慣で実生活を送るように努める。

以上のようなことなどの留意点が挙げられますが、こういったエネルギー過多の期間や新たな光エネルギーが与えられている期間、また、波動エネルギーが大きく変化しているような時期には、できるだけ無理をしすぎて波動を下げないように心がけ、よりポジティブであると感じることをいつも以上に意識的により多く選択するよう努めることが大切です。

そして、人の肉体はとても万能にできているために、このエネルギーの状態や波動に馴染むことができていけば、徐々に心身ともに不調和は緩和されていき、やがて宇宙から与えられるエネルギー過多の状態が落ち着く頃には、必然的に心身共にこれまで以上の高い波動に至ることができるために、より軽やかでポジティブな感覚を味わうことができるようになるでしょう。

私たちは、今、こうして地球上に肉体を持った人として在り続けているだけで、さまざまな波動に触れてエネルギーの影響を受けています。その中でも、今この期間は、宇宙から強く高い光エネルギーが与えられて、さらに新たなるポータルが開くために、より波動を高め、よりポジティブに在るための素晴らしいチャンスでもあるのです。

こういった期間の中に「今」在るということを意識しつつ、波動の法則によって、波動が高まれば高まるほど高い波動の宇宙の光エネルギーを受け取ることができるために、より波動を高めるように努め、より波動が下がらないようにも努め、わくわく感に従ったよりポジティブな実生活が送れるよう、人それぞれがその人なりに日常の中でよりポジティブな実生活を送るよう努めるべき「今」は特別に大切な期間の中に在るといえるでしょう。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」










スポンサーサイト
スピリチュアル