09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

満月や新月の日の過ごし方について

2014年05月24日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。5月病!?なんて思うような邪気がたまっているように感じる方、お疲れ気味の方、体の重さやだるさがなかなかとれないという方、月末の大祓いをお受けになって波動・エネルギーをリフレッシュ&リセットしてスッキリしてみませんか!

今月末5月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

タエヌ家では、家族みんながそれなりに月の影響を受けやすく、特に満月や新月になると、妻と次女と私は最も強く影響を受けるので、私たちなりに常に留意していることがあります。

このように月のエネルギーの影響を受けやすいということも、宇宙エネルギー全般や周囲のエネルギーの影響を受けやすいということも、これは自分自身の総合的な波動が繊細かつ穏やかであり、それなりに霊的に敏感であるということでもありますので、このような状況を、これまでの魂が培ってきた、また遺伝子によっても引き継がれてきた、とてもポジティブなものであると認識しています。

宇宙エネルギーの状況は、はっきりと認識しずらいこともありますが、月のエネルギーは、満月や新月の時やその前後に強まるので、とても認識しやすいことからも、エネルギーが強く感じてきた際や、カレンダーで満月や新月が近づいてきたと知った際には、ごく一般的なことではありますが、以下のことに留意しています。

・高まるエネルギーの影響を受けて体内の浄化が進みやすいので、水分をいつもより多めにとるようにして、排泄や発汗などによって、体内に残留してしまている邪気をよりたくさん排出させたり、他の人から発される邪気の影響を受けてもすぐに排出させて蓄積させたりしないように努めています。

・宇宙エネルギー(月のエネルギーも含む)が強まっている時は、ポジティブなエネルギーはよりポジティブに、ネガティブなエネルギーはよりネガティブに強まりますので、できる限り波動を高い状況をキープするように留意しつつ、できるだけ波動を下げないようにも強く留意しています。

具体的には肉体的にも精神的にも無理をしすぎないように留意したり、生活リズムをよりポジティブに整えるようにしたり、ネガティブに感じる場所や人とはできるだけ近づかないようにしたりするなど、それなりにいつも以上に波動をより高く保てるよう、またより低くならないように配慮しています。

・あとは、いつも以上に直感的わくわく感に従うように留意して、この強く高まっているエネルギーを有効に活用するようにしています。

私は、満月や新月であることをカレンダーで確認していなくても、自分自身でエネルギーの変化から感じることもあることからも、月のエネルギーに敏感であることや、宇宙エネルギーの状況をそれなりに認識しているのだろうと自負しています。そんな私に、次女や妻が体や波動の状態がをいつもと違って感じた際に、波動やオーラの状況や宇宙エネルギーの状況や周囲の波動状況などを確認してくることがあります。そういった時に、月のカレンダーを見ると「明日は満月だ」などと確認するときもあります。

この体の変化は、ほとんどが軽い体の不調和でして、熱っぽいのに体温はあまり変わっていないとか、お腹の調子がおかしいとかといったような、体の一部が痛むとかといった感じですが、私が宇宙エネルギーが高まっていることが要因であると識別したり、満月や新月であると知らせたりすると妻や子どもたちも安心して、先ほど挙げたような感じで、よりポジティブに過ごすよう留意しているということが常であります。低い波動・エネルギーの影響を受けて心身の不調和を起こすことはよくありますが、高い波動・エネルギーを強く受けた際にも、上記のような感じで心身のバランスが崩れて不調和を生じることもあります。

前回の5月15日の満月は、これまでにないくらいにとてもパワフルなエネルギーを感じました。次の新月は今月の29日ですが、この日やその前後もかなりパワフルなエネルギーがめぐるはずですので、特に意識的にでも、よりポジティブ過ごすように努められることをお勧めします。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(土)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にてタエヌと妻atumiとで、波動・エネルギーがよりポジティブになりますよう祈念しつつ、浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト
スピリチュアル