FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

楽しみですね~!

2008年07月14日
午前中にメッセージを書いたあと、畑の作業をしてきました。夏野菜はこのところの気温上昇に伴って、どんどん元気になって実りの恵みをさらにたくさん我が家にもたらせてくれています。でも、夏野菜の成長と同様に雑草の成長も早いために、雑草を取り除く作業に大汗を流してしまいます。作業を終えて帰宅後すぐに水風呂に入りすっきりとしましたが、一杯やるには平日なのでまだ時間的に早すぎます。そんな中、ふとパソコンの前に座ったら、朝のメッセージの補足を書きたくなりました。


先週の日記に書きましたが、ここのところ地のエネルギーを強く感じるようになっていました。私はてっきり地球自体のエネルギーの高まりを感じているのかと思っていましたが、どうやらそれだけではなさそうです。今朝は地球自体のエネルギーというよりも、地球内部の皆さんのエネルギーを強く感じました。つまり我々が住んでいる地球の表面ではなくて、地底に住んでいるみなさんのことです。そして、地の底のみなさんとつながってメッセージをいただくことができました。

昨年にも一度だけ地球内部の方からのメッセージをこのブログにて書き込みましたが、地球の内部にもたくさんの同志のみなさんが住んでいます。このことは、もうすでによく分かっている方も中にはいらっしゃるでしょうけど、半信半疑である方やまったく意識したこともない方が多いかと思いますが、私はこのようにつながることによってメッセージをいただいてもいましたので、1年半ほど前から確信していました。

地球内部には、我々と同様の地球人も住んでいますが、宇宙のさまざまな星から来たみなさんもいらっしゃいます。(この内部に住んでいるみなさんについては、また後ほど詳しく説明する機会があるかと思いますのでここでは簡単にしておきます。)これまで私が何度も紹介してきた地球を見守っていただいてサポートしてくれている宇宙のみなさんは、地球表面上周辺や地球の外(宇宙)にいらっしゃる方が多かったのですが、地球内部に存在している高次元である高度な文明社会の同志の皆さんも、われわれ地球の表面に住む人類をサポートしてくれています。

まだ、今の段階では絶対とはいえませんが、加速する人類の波動の高まりを含めた地球全体のエネルギーの高まりや宇宙から降り注ぐエネルギーの高まりにより、地球がアセンションできる可能性はさらに高くなり時間も早くなってきています。そのエネルギーの高まっていく中で、この先さらに地球内外の高次元における文明社会のみなさんとのより直接的なコミュニケーションが深まっていき、どんどん身近になっていきます。まだ、今の時点では、ほとんどの地球人類のみなさんは、宇宙のみなさんの存在についても実感している方は少ないでしょうし、地球内部のみなさんに関してはさらにその存在を実感することは難しい方が多いかと思います。しかし、宇宙ファミリーとも地球内部のファミリーとも、地球人類すべてのみなさんが同じファミリーであることを実感してともに愛をめぐらせるようになる日は、遅くても4~5年以内であろうというくらいに、もうすぐそこまでやってきているのです。楽しみですね~!
スポンサーサイト



スピリチュアル