07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シリウスのサルーサからのメッセージ 2014年4月25日

2014年04月28日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(水)に自宅のある出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サルーサ 2014年4月25日
SaLuSa 25 April 2014
Channeler:Mike Quinsey

地球上の物事は変化の状態にありますが、結果は悪い方向には向いていません。私たちはウクライナで起きている紛争を主に考えています。遠くない昔には、このような事はすぐに戦争に繋がりました。意識レベルの変化によって、より高い振動があなた方のものになり、平和的な結論に集中する解決策が求められています。地球上には間もなく平和が実現し、あなた方は国々の間の平和的な関係の再構築に集中できるようになるでしょう。長い間かけて、ほとんどの国は種々の民族と文化の混合体になりましたが、このことが平和に暮らす文明の発達を大いに助けています。

世界中で分離をしようという最後の活動が演じられていますが、闇の者たちが排除されると暮らしはより平和的に、かつ報いが多いものになるでしょう。残された日が数えられるまでになっている闇の者たちの代わりのリーダー達が前面に出てくる時が来つつあります。このソウル達は人間の新しい時代への大きい前進を確かにする経験を持っています。あなた方の歴史において平和が大いなる進歩をもたらす時がありました。しかし、このような時期はこのような時代があなた方にもたらすものを僅かにしか反映していませんでした。”1000年間の平 和”と呼ばれ得る時期が戻って来るでしょう。

ほとんどのソウルは二元性の経験を得るために地球上に何回も転生してきました。ある者はその者にとっての高いレベルの意識を未だに経験しており、又別の者は単純に以前得たレベルを再現しようとしています。地球上のソウルたちは非常に多くの進化段階にある者の混合です。しか し、あなた方が地球から離れて進歩するので、明らかに種々のレベルの意識が形成され、より低いレベルの振動は普通はより高いレベルの 次元には入れません。例外はこの者たちが振動レベルをこの者たちと分け合うより高い次元のソウルに伴われる場合です。あなた方には新しく発見し学ぶことが非常に多いでしょうし、それはワクワクの時でしょう。あなた方がより高いレベルの意識に達するまで、あなた方はどこまで上昇出来るかには大きい制約があります。制約意識の状態に留めているのはあなた方の現在のレベルなのです。

あなた方が他の可能性に向けて自分の意識を開けば 開くほど、より早く振動レベルが増すでしょう。現在はあなた方は、全てのソウルが創造を手伝っている、いわば夢の世界に暮らしています。 あなた方が再び本当の姿である自由なスピリットになれるのは、現在の意識レベルが上昇した時です。しかし、全ての者が経験するように、経験は意識レベルを拡張し、究極的にはあなた方を前進させます。自分達を引き下げる事が分かっている二元性に喜んで挑むソウルを見るよう に、私たちはあなた方を全くの憧憬と愛で見ています。それでもあなた方は、光への回帰の道を見付けるのに、まったく孤独にはさせられない ということが分かっているので、勇敢にもこの挑戦に挑んでいます。

より低い次元から抜け出そうとしているソウルとしてあなた方は自分の全知識に貴重な経験を加えています。近い将来のどこかで、それはあなた方の経験から学ぶことが出来る他のソウルたちを助けられるでしょう。あなた方は進化の過程にある他のソウルたちに提供する豊かな経験を持っているのですから、光、又は闇の中で暮らした又は仕えたかは差を生じません。あなた方全ては一つのものであることはしばしば指摘してきましたが、あなた方一人一人が全体に影響を及ぼす事も真実です。ソウルの集合として、あなた方はお互いの進歩を助け合うので、人間全体が前進しています。

あなた方の多くが地球上で暮らす結果、あなた方は多くの異なる文化についての知識と経験を得ました。潜在意識レベルでは、このことがあなた方の現在の暮らしに影響を及ぼし、他者の信念により寛容にするに違いありません。多くの人達は真実について誤ってはいないにしても限りある理解をもって暮らしています。真実は非常に間もなく明らかになり、おそらくは、あなた方が単なる肉体以上の者であると分かることが深い意味を持つようになるでしょう。あなた方は進歩した存在状態の栄光の光の者であり、将来は更なる進化をするように望むあらゆる形へと想念を現実化出来るようになるでしょう。それと共にいつ、どこへでも望む所に旅をする自由を得るでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方とこのようなお話をすることをいつも楽しみにしています。あなた方全てにとってこれまでは長く厳しい道でしたが、今それが良い方向で終わろうとしています。愛を祝福を残して、これで今はお別れします。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(水)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて精一杯の尽力を致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ