FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

モノリス(地球内部に住んでいる同志)のメッセージ 

2008年07月14日
アーヴィンの森へようこそ。ここは、森とはいっても人の住める場所ですし、木々と水と家と広場が調和した、どのような生物でも住みやすいようにできている場所です。木々の枝には小鳥が住み、いつも素敵な鳴き声を奏でています。生命の源となる水は、あなた方の住む世の水とは違って、はるかに透明で輝いていて精気を奮い起こしてくれる活力を与えてくれるものです。その水が、川のせせらぎとしても小さな滝としても、素敵な香りと音のハーモーにより、この森全体を潤してくれているのです。私はこの森に住んでいるモノリス。もちろん、私が住んでいるこの森には、私以外にもたくさんの住人が住んでいます。この森の主な役割は、あなたがた外部の人間との接触をした地の底の住人が疲れた体やオーラを癒す場所でもあり、あなた方の世に美しい音と香りと精気を送るためのいわゆる我々の住む世界にあるとてもポジティブなエネルギーを凝縮させて清算する工場ということになります。もちろん、工場とはいっても単なる例えでして、人の手によって何かが作られるわけでもなく、自然との調和を崩してまでも人間のために何かを生産するわけでもない、調和されている地底内において、さらなる大調和の中にあるということになります。

この森に訪れる人は、だれもがこの森の魅力に心奪われて、いつまでもこの森に暮らしたいと思うほどです。それほど、完璧に調和されているのです。あなたがた外部から来た人間が訪れることは、残念ながら今の段階では難しいです。なぜかといいますと、あなたがたの今の世では普通に感じるかもしれませんが、あなたの世の空気やエネルギーには、様々な細菌類とかとてもネガティブなエネルギーとかといった、我々の住む世にはまったく存在しない、いわゆる病気のもととなるようなあなたがたの眼には見えないたくさんの有害物質があなたがたには付着していたり自らが生産したりしているからです。

でも、間もなくあなた方の世が、我々の住む地の底の世のように密度が高くなりアセンションすることができた時、我々の住む世界のすべてが解放されます。もちろん、この大調和の森であるアーヴィンの森も解放され、自由に出入りすることができるようになるのです。それには、どうしてもあなた方の世に存在する様々なネガティブなもの全てを払拭する必要があります。だから、今、こうしてあなたがたは地球外部に生まれて生きているのです。あなた方はあなた方自身の手によって、地球外部の世をきれいに浄化して素晴らしいハーモニーを実現するために今の世を選んでそして宇宙の神に選ばれて生まれてきたのです。

あなた方と直接この森にてお会いできることを、今か今かと心待ちしています。あなた方を代表するタエヌを通して、今こうして地の上に住むあなた方にメッセージを送ることができたことを、心よりうれしく思い感謝しています。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)