FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

光のメッセージ その14

2014年02月22日
≪石垣島における月末大祓いの集大成♪☆≫3月中に島根県の奥出雲町へ移転します

✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

☆私がこれまでに高次元の存在とチャネリングして受け取ったメッセージです。必要とされる方へ、必要なメッセージが届きますように願い、シリーズで連載することにしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

凛としているべき時もあれば、心ゆるりとし気を任せ身を任せ、のんびり過ごすべき時もあります。何か物事を動かす時に、自らの意思を率先して表し、先に立ち妥協せずに行うべきこともあれば、人にゆだね流れにゆだね、許すべき範囲を広く持ち、おおらかな心で物事を見つめるべき時もあります。極端な表現であったかもしれませんが、目の前の物事を多くのことに気を使いすぎてしまうと、疲れたり身や心に不調和が生じたりしやずくなるということは、無理を生じれば生じるほど当然のなるべき結果であるといえますし、そのまた逆にあまりにも責任を軽んじて人にゆだねすぎ、流れに任せすぎ、自分の意思を表すことすら軽んじて、よきにはからえのごとく周囲に任せて依存し過ぎてしまっても、やはりこれによって無理が生じ我を薄め、低い波動が生じる結果になることが多いでしょう。

何事もほどよくできるだけ無理を生じず、自分の意思を強く表すべき時は表し、許せる範囲の中では大いにゆるし、全身全霊を込めて行うべきと感じた時は全力を尽くし、ゆるりとしたり休んだりすべき時は大いに身も心も安らげるようにしたりする。そういったこの世の生き方の中で、できるだけ自分らしく安らぎながらも、意思を通すべき時は通し、許すべき時は許し、柔らかくゆるやかに快適に過ごすことが望ましいといえるでしょう。

過度な無理が生じるほど気や労力を使いすぎた時には、あまり心地よいとは感じない疲れが積もるわけですが、このような疲れにはメリットはとても少なくて、無理をしていることに気づいた時点で、できるだけ無理を生じないように改善をして、疲れることを選択しないようにするのが最もポジティブであるといえるでしょう。

本来のあなたとは・・・という内容の話を今ここで伝える必要はなく、それはもちろんあなた自身の中で分かっているわけですが、あなたに本来のあなたとは何かと問いかけられても、すんなりと答えられることもあれば、迷ったり疑問符がついたり、自分を低く見すぎてついつい卑下しているようなことを言ってしまったりするのが常であることはわかります。

もちろん、そのような謙虚さがあなたの愛が大きな証拠であり、愛が大きいゆえに、気がつくと周囲のネガティブな感情や波動に同調しすげてしまったり、気がつかぬうちに過干渉をしすぎてしまったりすることもあるでしょうけれど、本来のあなたらしく、そして魂の意に乗じて行っていたようなときには、たとえ疲れていても、それは充実感いっぱいの疲れでもあり、疲れたというネガティブな感覚を勝るポジティブさが残るものでありますし、何よりも自らがそのような選択をしてよかった嬉しかったと心から思えることすべてが、あなたらしい本来の魂の意に従った選択であるということになります。

本当のあなたは何かということを、このように自らが最も楽しいと思えたこと、嬉しいと思えたこと、人や世や地球や宇宙に対して貢献できたとわくわくするようなこと、こういったことだけを拾い上げて思い起こしつなげてみれば、それがすべてあなたらしいことであるといえるのです。少しずつ少しずつ今のあなたは波動を高め、このような本来のあなたらしさをどんどん、この身体を持った顕在意識の中の選択で表現できるようになり、波動が高まり、身も心も これまで以上に軽やかになっているのです。

らせんを描くごとく上がったり下がったり、まるで変わらぬように同じような道を繰り返しているようにする日々であると感じることもあるでしょうけれども、確実に緩やかに高まっているということ。これはどうか真実でありますので、そのことを信頼してこのままできる限り自らが良いと思うことを選択しつつ、改善すべきことは反省し続けていれば、あなたはあなたらしい道をさらにポジティブに歩き続けることができるのです。


*タエヌと妻atumiにとっては、2月28日に実施する月末大祓いが、石垣島で行う月末大祓いのフィナーレとなります。集大成として精一杯の尽力を致しますので、必要を感じられましたらお申込み下さいませ。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆内容に共感して頂いたりポジティブに感じて頂けたりした方、当ブログを応援してくださる方、
「1日1回ワンクリック」のご協力をどうぞよろしくお願いいたします!!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~年末・月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」





スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ