07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タエヌにとっての転換期・変革期の終わりを迎えて

2014年01月13日
❀今月末の1月31日(金)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月末の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

❀当ブログの記事をポジティブに感じていただいた方、共感していただいた方、タエヌのスピリチュアル日記を応援していただける方、お手数をおかけしますが、以下のブログランキングのマークをポチっと押していただき、1日1回応援ワンクリックいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私タエヌは、昨年末に3泊4日で奥出雲へと旅立ち、
実際に現地を見たり地元の皆様とお話をしたり
波動・エネルギーを感じたりするなど

私にとっても私たち家族にとっても
たいへん貴重な体験をさせて頂いてきました。

ところが、私自身、まだまだ様々な面で、
とても大きな転換期・変革期の真っただ中のようでして、

とても充実した旅だったのですが、
帰宅するなり体調を崩したり、
いろいろとやるべきことが残っていたり

まだまだ環境やら身の周りの大掃除やら、
波動・エネルギーのメンテナンスやらといろいろあって

なかなかポジティブな安定した状況を
継続して作れない状況にありました。

それでもホームページでご依頼を頂いた仕事は
妻と協力し合ってだいたいはこなすことができましたが、

いくつかのご依頼いただいたお仕事に関しては
体調不調を理由にお断りさせていただきました。

また、先週まで、パソコンの作業をするのが難しく、
メールのやり取りはほとんどすべてを妻(atumi)に任せ、
ブログの掲載もしばらくお休みとさせていただきました。

いつも通りに私自身の心の意(わくわく感)に従って、
無理をせずに妻を信頼して任せることにしたのです。

そして、やっと、本当に今回はとても長く感じたのですが、
数か月間、いやもしかしたらもっと長く続いていたかもしれない、
タエヌにとっての大変革期・大転換期も
いよいよ終わりを迎えたようで、

昨日あたりから、ふ~っと気が晴れてきたような、
ふんわりと軽くなってきたような気がするとともに、
周囲全体が広々と開けて感じられてきました。

また、まるでギアが1~2段アップしたような感じで、
いわゆる霊能力といわれるもの全体が
これまで以上に研ぎ澄まされて感じるようになり、

感じられるもの見えるもの聞こえるものなどが、
さらに鮮明かつ必要最小限なもの(重要なもの)になってきたことを
心から実感している次第です。

そんなわけでして、
ちょっとリニュアルしたと自覚しているタエヌが、
今、ここに在ります。

そして、再びメールやブログも書く事ができるようになり、
ヒーリングや祈りや愛の光などの目には見えずらいものばかりではなく、

メールやブログなどの文字霊や言霊や写真なども通して
波動・エネルギーをこうして直接的にめぐらせることができることを
私自身、あらためて幸せに感じている次第です。

新年も開けてずいぶんと時が経ちましたが、
あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌ


☆今年もランキングに継続して参加することにしました!
「ポチっと1日1回応援ワンクリック」どうぞよろしくお願いいたします!!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~年末・月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」














スポンサーサイト
スピリチュアル