09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出雲の国への移住に向けて その1 

2013年12月08日
❀現在、2013年の年末大祓い(12月末の大祓い)のご依頼を承っています。年末の12月28日(土)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

またまたたいへんご無沙汰してしまいました。

まだまだ、私タエヌにとっても家族みんなにとっても、
大きな転換期・変革期が続いておりまして、

個人的な内面においても
環境や実生活におけるさまざまな状況においても、

いろいろと大きく変化し続けたり、
さまざまな葛藤があったりしています。

そんな中、家族個々の方向性が定まってきて、
やっとそれぞれのポジティブな流れにうまく乗ってきたので、

ここ1~2ヶ月ほど続いた
なかなか落ち着かないような状況から脱した感じになり、

また、我が家全体の穏やかな流れに戻り
心の余裕や時間的な余裕もこれまで通りに戻り、

波動・エネルギー的にも安定した状況になってきたと
数日前から家族みんなで実感している次第です。


ところで、前回の記事に書きました
出雲の国への移住に関してですが、

あの時点では今年中にと思って動いていましたけれど、
いくつもの大切な事柄においてスムーズにいかず、

いろいろと葛藤のある中で
私自身の焦りというネガティブな波動・エネルギーも強く感じ、

妻共々、これはポジティブな流れではないと
行動している途中で実感したので、

結果的には今年中ではなくて今年度中の移住に変更し、
来年春の3月を目指して移住の計画を立てて進めることにしました。

ちなみに、出雲の国への移住とはいっても、
出雲の国はとてもとても広い国でして、

東京23区ほどの広さのある出雲市と松江市、
さらに太田市、安来市、雲南市、仁多郡、飯石郡と

広範囲にわたっていますので、
その中から場所を絞る必要もありましたが、
まだ先月の時点では全く決まっていませんでした。

また、10月下旬に下見旅行で訪れた出雲市と松江市の中では、
私も娘たちも「住みたい!」と強く感じるような場所も、
直感的に強くわくわく感じるような場所も見つからず、

帰宅後も特に住む場所に関するインスピレーション等もなく、
どこに住みたいのか…直感的にわくわく感が湧き上がるまで
そのまま保留状態にしていることにしました。

そして、11月の下旬になって、
待ちに待った、ついにそのときが訪れました。

我が家では夜のテレビ番組はほとんど見てはいませんが、
ここ半年ほど、ほぼ毎週見るようになった番組があります。

それは、NHKで毎週夜8時から放映している
鶴瓶の家族に乾杯という番組ですが、

‘奥出雲町’でロケされた番組が
2週にわたって放映されたものを見たときのことです。

番組が放映され始めた瞬間から急に胸の鼓動が高鳴り始め、
独特な超わくわく感覚の中に入ったと思ったら
体が熱くなって涙がじわりと溢れ出しました。

「ここだ~!」と心の中で大声で叫ぶと、
すぐに妻に話し、とにかくテレビの画面を食い入るように見ました。

私は出雲へ2泊もしくは3泊4日で4度旅をしてきましたが、
奥出雲町(仁多郡)には一度も足を運んだことがありませんでした。

今回の旅でも奥出雲町は少し気にはなっていましたが、
出雲市や松江市に住むだろうと思っていたために、
距離的に少し離れていることから行きませんでした。

テレビの画面でバチンと衝撃的な超わくわく感を味わい、
その後にネットで奥出雲のさまざまな情報を得たり、
奥出雲役場にメールや電話をして情報を収集したりしているうちに、
わくわく感は増すばかり。

そして、この先の仕事として行いたいとわくわくしている、
喫茶(カフェ)&軽食のお店やパワーストーンショップ、
畑仕事やスピリチュアルなお仕事の継続など、

奥出雲の地にての私や家族の今後の実生活や仕事など、
さまざまなイメージが次から次へと溢れるように湧き上がっていまして、

ここ1週間ほどは、毎日、
その湧き上がるイメージやインスピレーションを楽しんだり、
より具体的なものとしてこの先に役立てようとしたりしています。

結局は、まだ今の時点で手に入っていないのは、
物理的世界ではまだ重要視されている移住資金や開業資金でして、

いつもながら、お金は物理世界を生きていくには
それなりに重要である肝心なものとされているのに、

今の時点では、それはさておいて、
湧き上がってくるインスピレーションやわくわくに没頭して、
来年の春を目指して、パラレルワールドにて実行中であります。


そんな相変わらずの私の掲載しているブログ
‘タエヌのスピリチュアル日記’に関してですが、

今後はしばらく、
このような最新記事を時々織り交ぜながら、

過去の記事を改訂して転載した内容を毎日、
掲載し続けようと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、年末・月末の大祓い、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」







スポンサーサイト
出雲の国への移住に向けて