09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「今」非常に重要な局面を迎えている期間の中に在る ~9月秋分時にルネッサンスのポータルが開く~

2013年09月20日
❀現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下は私の信頼している高次元からのメッセージの中の1つ
James TyberonnがチャネリングしたArchangel Metatronのメッセージ
大天使メタトロン 2013年 – 驚きの後半」より一部内容を引用して2013年後半の状況をお伝えします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先ず、地球のアセンションは確かに起こりました。これは素晴らしい真実であることを強調しておきます。人類全体の意識がそうしたのです。しかし、惑星地球が徐々に12次元に拡大して行くプロセスであることをはっきりさせたいと思います。

地球のアセンションは新たな幕開けです。地球と皆さんの周りのエネルギーは今までと違う意味合いがあるのです。マトリックスは完全にシフトしました。この新しいマトリックスは、必ずしも皆さんが予想したものではありません。新生地球元年の2013年後半に残されたものは、2次関数的な強さを辿ります。それは強く、しかし極めて重要な段階です。

何とか乗り切ることはできますが、問題に向き合い向上しようとしなければ、混乱と無気力の状態に置いていかれます。2013年はコードを設定する年です。それは、秋分、月食、日食という弧を描く流れの中で2回の際立ったポータルが発生して設定が行われます。一つは8月の “グリーン・レイアクティベーション” 、もうひとつは、9月の “ルネッサンスの設定” です。後者は11月の日食で完了します。

2013年のエネルギーは2012年ほどその強さはありません。2012年は常に太陽風が吹き荒れ、宇宙的なポータルが揺れ動き、クリスタライン・グリッドが完成し、皆さんは否が応でもシフトしました。2012年は毎月周波数の圧力が上がり続けました。周波数が増大する障害物だらけのコースを歩いて来ました。2012年で皆さんは拡大する準備ができたのです。

だから2013年には皆さんが新生地球に合った様式になろうとしているのです。去年降り注いだ周波数は今は、調整し磨かなければなりません。2013年はリラックスして一息つける時が何回かあります。それでも、今年は2回の急激な時期が2回あります。

激しいエネルギー調整のこの2回の時期は8月からです。その時に、本当には自分が何者かが分かり、どれくらい遠くまで旅をしてきたかが分かります。今年はポジティブでいて重要なことに意識を向けることが必要です。共鳴するエネルギーが益々厳しくなる時に何に焦点を当てるか、それがすべてを決めます。自分の道に居続け、居続けることによって想像もつかないほど大きく拡大していきます。


今後、残された重要な時期はコードを持ち多面的な働きがあります。下記がその時期に該当します。

9月20日~22日 ルネッサンスの秋分「タイムゲート」ポータル

10月18日 月食

11月3日 日食

12月21日 冬至

ゴールデンエイジの「ルネッサンス」のポータルが9月の秋分で始まり、10月18日の月食、11月3日の日食で完成します。地球は光明の3段階に入っていきます。地球と人類が高次元に入るスターゲートとワームホールがあるのと同じように、「時間のゲート・ポータル」があり、そこで上の3つの時代に繋がるのです。信じてください。同じ周波数は「調和振動の法則」によって引き合います。地球の時期的な波動フィールドも同じように整列し同調します。多くの人がその時代に生きていた、非常に高い意識にまで達成した「ゴールデンエイジ」が3回ありました。

*アトランティスのゴールデンエイジ(ポセイドン・一なる法則)

*レムリアのゴールデンエイジ

*ギリシャのゴールデンエイジ

アクエリアス時代への転換、144クリスタライングリッド、12次元への拡大によって、皆さんはこの非常に高度な時代のもつ特徴とコードを引き寄せてもっと人類を向上させる調和の時代へと入ることができます。この今という時期の持つコードで、上の3つの時代にますます重なろうとします。

これによって人類はかつての時代に完全に重なって進化の段階に入っていけるようになります。ギリシャとポセイドンの黄金時代です。

ギリシャとポセイドンの黄金コードは、地球の臍に当たるデルフィのポータルから入り込みます。そしてレムリアのコードはモアイ(ラパ・ヌイ)から地球に入ります。それが、10次元11次元12次元に起こり、マカナフィールドの10~12次元の肉体のチャクラと、マカナフィールドの20次元33次元のエーテルチャクラで受け取ります。

かつての黄金3時代に皆さんの多くがいたことは驚くに値しません。皆さんは今もかつても同時に存在します。皆さんの多次元的自己のそのような側面が「ルネッサンスポータル」で起こる、調和を広げるインターフェースのような役割を果たして行きます。だから、デルフィとラパ・ヌイのスターゲートにいて、このエネルギーをアンカーするように呼びかけられる人が出てきます。だから私たちはこのチャネラーに2013年の秋分の時にその場所に皆で行くように勧めました。


皆さん、「ゴールデンエイジ」のマスターとして情熱と喜びを再度見つける時です。バランスを回復する時です。人生は働くことだけではありません。むしろ至福に浸ることためなのです。喜びには神聖なコードとパターンがあります。喜びを見つけ、気が付き、実際に手に入れてください!

幸せを手にしてください。情熱のエネルギーは現実化を図るエンジンです。情熱は生きがいの織物であり、勇気と意志でハートが溢れかえるのに不可欠です。皆さんは、悲しい、どうでもよいといった無気力でいる存在ではありません!

喜びを表現し生み出せるようになることは、それだけで大きなことを成し遂げることなのです! 実際、喜びはあなたがそこにいることを識別する、言わば地理的座標のエッセンスなのです。ゴールデンエイジの復活(ルネッサンス)の時にそれを受け取ることができます〔9月秋分時にルネッサンスのポータルが開く〕。皆さんは決して “年を取り過ぎて” いません。目的があってここにおり、精一杯生きて「新生地球」を建設するためにここにいるのです!

疲労したり無気力の期間にいる場合は、そこから抜けださなければなりません。心が喜ぶこと、楽しめることを見つけてください。無関心のスパイラルに陥らないでください。人生の瞬間はとても大切で目的につながっているのです!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上記メッセージの中にありましたように
本日9月20日から9月22日の3日間の期間は
ルネッサンスの秋分「タイムゲート」ポータルが開くために
地球上にはまた新たな波動・エネルギーがあふれていきますが、

すでに9月の第2週に入った頃から
地球に降り注ぐ宇宙エネルギーは急増し始めていて
人によってはその頃からすでにそのエネルギーの影響を受けて

心身がいつもとは違う感覚になっているとか、
新たな道が開けてきたと感じているような人もいるでしょう。

そして、昨日9月19日(木)には満月でエネルギーが高まり
9月20日~9月22日の期間は「タイムゲート」ポータルが開き
9月23日の秋分の日にはエネルギーが急増していきます。

さらにゴールデンエイジの「ルネッサンス」のポータルが9月の秋分で始まり、
10月18日の月食、11月3日の日食で完成します。

そのことによって、地球は光明の3段階に入っていきます。

地球と人類が高次元に入るスターゲートとワームホールがあるのと同じように、
「時間のゲート・ポータル」があり、そこで上の3つの時代に繋がるのです。

このような宇宙から与えられたエネルギーや
新たな波動・エネルギーが流れてくるために
地球内や個々の意識内で起きるさまざまな変化によって生じるエネルギーを、

そのまま取り込んでも肉体的にも精神的にも特に問題なく、
光をスムーズに吸収する状態にまで高まっている人もいるでしょう。

もしくは、逆に自分自身の波動が下がりすぎてしまい、
波動の法則によって波動が合わないために、
高い波動の光エネルギーを吸収できずに
特に何も感じないような人もいるでしょう。

そういった両極の状況ではない状態にあり、
この増大している宇宙エネルギーを
個々の必要に応じてそれなりに受け取っている人は、

多かれ少なかれ、何らかの心身の不調和を感じるほど、
いつも以上にエネルギーをたくさん与えられ、
そのエネルギーを吸収している状況にあります。

こういった光エネルギー過多状態の期間や、
ルネッサンスの秋分「タイムゲート」ポータルが開いて
周囲の波動エネルギーが大きく変化しているような時期には

次のような事に留意して、
よりポジティブに過ごされることをお勧めします。

●自分の心の内側により意識を向けるようにして、直感やインスピレーションをより大切にする。そのために、瞑想の時間を充実させたり、何気なく顕在意識に浮かび上がってくる言葉やイメージに心を向けたり、強く感したりピンときたりするようなことに焦点を合わせたりすることなどを、いつも以上に大切にする。

●急増している光エネルギーや、新たなポータルが開いて与えられるエネルギーを受け取って、さらに波動が高まり意識は向上してより愛に満ち溢れてポジティブになっていく人がいる反面、今まだたくさん残っている3次元世界の残滓であるネガティブなエネルギーのめぐりの中から脱することのできない人は、世の波動・エネルギーがより高いものになった事とのギャップの大きさ(波動が合わないこと)や、そこからめぐるネガティブなエネルギーをより強く受けやすいために、意識においても肉体においても、よりネガティブな状況に至っていく人もいる。またこれは、政治や経済や教育や医療などや日常の中の物事も同様である。

だから、焦点を合わせるべきこととそうでない事、エネルギーを注ぐべきことと遠のいた方が良い事をしっかりと見極めて識別し、ポジティブに感じることには焦点を合わせたりエネルギーを注いだりするように努め、そうでないネガティブに感じるような事には、できるだけ焦点は合わせすぎず、エネルギーをあまり使わないようにしたり巻き込まれないように努めたりするなど、ますます2極化する流れの中で、よりポジティブに在り続けるように努めるべきである。

●急増するエネルギーや新たなるエネルギーの影響から、上昇気流に乗って意識が高まっている人の中でも、感情の浮き沈みが激しくなる場合がある。そのような自分自身の意識に気づいた時、特に怒りや不安や悲しみなどのネガティブな感情が高まっているような時には、自分自身に湧き上がる感情をしっかりと受け止めながら、より穏やかに、より冷静になれるように努めた方が良い。

●今わくわく感じて行っていることがさらに広がっていくイメージが浮かんだリ、新たな自分の道が見つかったとかひらめいたとかと感じたようなときには、魂意識・ハイヤーセルフの意思である‘直感’や高次元の守護の存在から与えられた‘インスピレーション’である可能性が高いので、そのような際には、できるだけリラックスしてその意識に集中するように努め、さらに意識の中で焦点を合わせて広げて深め、読み取るように努め活用した方が良い。

●必要最低限のやるべきこと、やった方が良いと感じることはやり遂げるように努める。(だらけすぎないようにする)

●そういった必要最低限のことはやったうえで、いつも以上に休める時には休むようにして、眠れる時には眠るようにする。

●体に良い水分を、普段よりも多めに摂取する。

●いつも以上に、自分自身のわくわく感(直感・ポジティブ感)に従うように努める。

●何事(仕事・スポーツ・遊びなど)にも無理をしすぎないように、ほどほどにする。

●自分自身の中で湧き上がっている強いネガティブな感情に気づいたら、まずはしっかりとその感情を受け止めて、その後はできるだけ波動が下がらないように自分内で感情を落ち着かせるよう、いつも以上に意識的に努める。そして、よりポジティブな波動を保つようにすることで、今この時期にめぐっている光エネルギーを、より多く受け取ることが

●自分にとって波動の合わないと感じるような人からなるべく遠ざかる、もしくは必要最低限接するのみにするよう、いつも以上に努める。

●自分にとって波動の合わないと感じるような場所には、できるだけ行かないようにする、もしくは必要最低限の時間のみ身を置くように努める。

●軽い運動や深呼吸などをして、体内の活性化に努める。

●より体に良い食べ物や飲み物を摂取するように努める。

●ヒーリングや瞑想などによって波動・エネルギーのバランスを整える。

●より自分にとっての理想的な生活習慣で実生活を送るように努める。

以上のようなことなどの留意点が挙げられますが、
こういったエネルギー過多の期間や
新たな光エネルギーが与えられている期間、
また、波動エネルギーが大きく変化しているような時期には、

できるだけ無理をしすぎて波動を下げないように心がけ
よりポジティブであると感じることを
いつも以上に意識的により多く選択するよう努めることが大切です。

そして、人の肉体はとても万能にできているために、
このエネルギーの状態や波動に馴染むことができていけば、
徐々に心身ともに不調和は緩和されていき、

やがて宇宙から与えられるエネルギー過多の状態が落ち着く頃には、
必然的に心身共にこれまで以上の高い波動に至ることができるために、
より軽やかでポジティブな感覚を味わうことができるようになるでしょう。

私たちは、今、こうして地球上に
肉体を持った人として在り続けているだけで、
さまざまな波動に触れてエネルギーの影響を受けています。

その中でも、今この期間は、
宇宙から強く高い光エネルギーが与えられて
さらに新たなるポータルが開くために、
より波動を高め、よりポジティブに在るための
素晴らしいチャンスでもあるのです。

こういった期間の中に「今」在るということを意識しつつ
波動の法則によって、波動が高まれば高まるほど
高い波動の宇宙の光エネルギーを受け取ることができるために、

より波動を高めるように努め
より波動が下がらないようにも努め
わくわく感に従ったよりポジティブな実生活が送れるよう

人それぞれがその人なりに
日常の中でよりポジティブな実生活を送るよう努めるべき
「今」は特別に大切な期間の中に在るといえるでしょう。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スポンサーサイト
スピリチュアル