07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラブメッセージfrom宇宙連合

2013年09月07日
DSC04901+(3)_convert_20130907080259.jpg
今朝8時に撮影した、昨日にUFOを目撃した空の写真です。いつもとかわらないすっきりとした空です。

昨日の興奮はいまだに冷めやらぬ感じが続いています。これまでに何度かはっきりと肉眼でUFOを確認したことが2度ありましたが、もう30年以上前のできごとです。また、ここ10年ほどの間は、霊眼で高次元のバイブレーションの反物質的な宇宙船は数多く見てきましたし、フラッシュのように発光する宇宙船もたくさん見ましたが、これはアマンダ(次女仮名中1)は同じように見たり感じたりすることはあっても、写真に撮影しようとしても写らず、例え家族が一緒にいたとしても、アマンダ以外の家族にはまったく見えずにいました。

しかし、昨晩のように、はっきりと見た目撃者は少なくとも家族6人はいて(東シナ海上空で海面も見えるほどあれだけ大きく明るく光っていたので、きっと他にも目撃者はいるはずです)、約30分にわたる長時間ずっとはっきりと肉眼で確認できるほど確かであり、さらに写真やビデオ撮影にも成功したのは初めての事です。

きっと、また近々このような機会が与えられるはずですので、その時にはもっと心を落ち着かせてインスピレーションを感じたりやり取りをしたりしたいと思っています。

私は約1ヶ月ほど前に、とてもリアルに感じてはっきりと覚えている夢を見ました。その夢は、夕方の薄暗くなっている中、私が少し広めの道で車を走らせていると、左斜め上の空に大きな月のような丸い発光体が見えて、その後その月のような大きな丸い発光体は2つ、そして3つに増えて、上空で斜めに等間隔で3つ並んで見えました。そして、その発光体が急に近づいてくると、それはとても大きな飛行船だったという夢です。昨日肉眼で見た時には感じませんでしたが、画像にしてみた球体で発光しているUFOは、まさしく夢に出てきたUFOと同じでした。

また、約2か月前の当ブログにて紹介した内容ですが、娘たちと妻との4人で、夜、東シナ海の上空に向かって思念を送り宇宙の皆さんに宇宙船を見せてくれるようにお願いした旨を紹介しましたが、昨日撮影した場所は、まさしくその時にみんなで焦点を合わせてお願したこの空でした。

始めに見た時は、巨大な船かな?と思いました。でも、強い光に海面が照らし出されていたのではっきりと確認できたのですが、確かにこの大きな強い光を放つUFO(発光体)は上空にありました。1基は海面より少し上に見えましたが、他は比較的に海面よりもかなり高い所にあることがはっきりと確認できました。

*昨晩のUFOを約7分間にわたって撮影した動画があるので、今、you tubeに登録を済ませてアップしようとしているのですが、なかなかうまくいきません…。アップでき次第、当ブログで紹介させていただきます。


これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下のメッセージは約2年前の10月に、地球のアセンションをサポートしてくれている宇宙連合の同志からいただいたメッセージです。このメッセージは、私個人宛のメッセージというわけではなく、地球全体に送られているメッセージであると識別していますし、繰り返し送られているメッセージであるとも感じていますが、今もこのような感じの内容のメッセージが地球に送られているのだろうと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

待っています。

私たちはあなた方の近くで
ずっとお待ちしております。

宇宙のはるかかなたから来て

永劫の時の流れの中で、
あなた方が特別な「今」を迎え、

そして私たちと同じ宇宙の家族として、
心から喜びあい抱き合い愛しく思いあい、

「今」この地球でお会いできることを、
私たちは心からお待ち申し上げております。

温かなまなざしを向けあい、
温かな心と心が結びあい、

愛だけが、
純粋な愛だけがめぐる中で、

心からの祝福をし、
あなたがたとお会いすることを
心からお待ちしているのです。

私たちはもうずっとその時が来るのを、
今か今かとお待ちしておりまして、
準備は完全に整っております。

あとはあなた次第。
地球に住まうあなた方次第なのであります。

あなた方の心が完全に愛に満たされ、
異星の地に住み異次元にある私たちを、
不安や恐怖のような意識を向けず

私たちのように
ただ愛のみで迎えて下さるだけで、
いつでもその扉は開かれるのです。

余すところなく
愛で満たされている高次の宇宙では、
ただただ光のみが溢れておりまして、

純粋な魂の意のままでいられることができるのです。

言葉と心は一致し、
願いと現実も一致し、
過去も今も未来も「今」に一致し、

なんびとも宇宙も何もかもが
1つにつながっていることを知っていて、

すべてが1つになって愛の中に在ることが
ごくあたりまえのこととして認識できるのです。

とにかくここ(高次元)に来てごらんなさい。

心軽やかに体軽やかに、
風のごとくふわふわと浮かび流れながらも、

自由で気ままで自分らしくいることができて、
ただただ愛の中にあることを続けていき、

めくりめく宇宙の中で
自由に魂の意思を貫き通し、

あなたはあなたらしく
宇宙の必然の流れに乗りつつ、

より愛多き中に在るように努めるだけで良いのです。

あれも愛これも愛
すべてが愛と感じる中に在るようにすれば、

あなたと私は、
あなた方と私たち宇宙連合の仲間たちは、

同じ1つの宇宙家族として
ともに幸せに暮らすことができるのです。


*自宅の窓から見える東シナ海上空あたりから心の中に届けてくれた、
宇宙連合の親愛なる友からのメッセージです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スポンサーサイト
バックナンバー改訂版