FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日の日記はこれでおしまい。

2008年05月27日
今日は午前中で霊力のオーダーストップという感じで、昼食後は1時間ほど爆睡しましたが、何にも考える気力がおきず、畑まで自転車で行って収穫したくらいで、あとの時間は気がつくと思考やイメージの世界に入って楽しんでいるといった感じでした。

今日もそうですし最近のチャネリング中の感覚としては、私自身の意識とスピリットの意識が5分5分くらいだと思います。ですから、比較的、私自身の普段発する言葉遣いや言い回しが多くなっているので、より自己責任を強く持って書き綴りやすい状態になっています。

それにしても、やっぱり今日は朝から本当にありがたすぎるくらいの高い波動のエネルギーをたくさんいただいたために、体は軽いのに何もやる気は起きず、かといってじっとしていられなくなるので何かしらしていると、ふと気がつくとぼーっとしていたり、目の奥やこめかみのあたりが重いのに、こうしてパソコンに向かって文章を打っていたり、食欲がわかないと思っていたのに、いつも以上に昼食の量をとってみたり…とってもポジティブな状態ではありますが、もう、自分の中でうまくコントロールができないような状態になってしまったので…今晩は外房の海にて夜風を当たってくることにしました。つまり、電気ウキを浮かべての久しぶりに夜釣りをしてきます

すでに、先ほどカレーライスを作ったので準備オッケイ。釣り場までは車で15分ほどなので、暗くなってから出発します。何年か前までは、夜釣りに行くと深夜まで釣っていましたが、海までも近いし明日やるべき霊力を使ったお仕事はたくさんあるので、今日はどんなに遅くとも夜9時までには納竿する…と心に決めましたが、どうなることでしょうか。

メールの返信をお待ちいただいている皆様方、そんなわけでして、このあと気力霊力の充電を完了して心をこめて明日以降にメールを書いたりリサーチしたりして連絡いたしますので、どうかお許しください…。自分勝手で自由にさせていただいて申し訳ありません…。

こんな私の実生活の送り方ですが、今後ともお付き合いいただける方は、引き続きブログをお読みくださいませ。そして、こんな感じの中でのお仕事を遂行するということでもよろしければ、お仕事をする際には精いっぱいの高い波動にもっていくようにして私なりに尽力いたしますので、アセンションスペースシューリエもよろしくお願いします!
スポンサーサイト



日記