09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マシュー君のメッセージ 2013年6月11日

2013年06月13日
DSC04098+(3)_convert_20130613055739.jpg
今朝6時頃に自宅ベランダから撮影した東シナ海と石垣島北部周辺です。景色を見ていると癒されて清々しい気分になります。今朝もすでに気温は約29度あって、相変わらずの真夏のような暑さが続いています。。

当ブログ‘タエヌのスピリチュアル日記’をお読みいただきましてありがとうございます。これまで当ブログをお読みいただいてくださった中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、もしよろしければ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」


私がこれまでに何度も紹介させていただいている大切にしているメッセージである「マシュー君のメッセージ」「シェルダンナイドルニュース」そして先週紹介しました「モンタギューのメッセージ」の3つの最新のメッセージを日本語訳していただいて公開されていましたので、それぞれ転載させていただき、3本立てで紹介いたします。

以下の内容はhttp://japonese.despertando.meに掲載されている日本語訳していただいたメッセージを転載させていただきました。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

マシュー君のメッセージ 2013年6月11日
http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=164&z=2
Matthew Message, June 11, 2013

このステーションにいる全てのソウルから愛のご挨拶を申し上げます。こちらはマシューです。読者が最大の関心を示している問題に取り組んでいるので、二元性のスペクトルのネガティブな終末が頂点達しており、そのエネルギーは、一旦動き出すと、そのコースを走破することに留意してください。世界には、暴力的な傾向を持って、暴力を振るうようにとの、統一のない行動、あるいはリーダーに強いられた行動による、強い促しに従い、世界中の種々の状況の中でエネルギーを発散させる個人の組み合わせが見られます。

表面的には、公園を保全しようとしているトルコにおける混乱は、CIAの”秘密作戦”によって引き起こされたもので、スンニ派とシーア派の間の紛争を〓き立て、戦争に至らしめようとの狙いを持っています。世界の他のすべての国と同じく、トルコは全ての市民を満足させる政策をとっていませんが、経済的には健全で、進歩的であり、イルミナティが破壊を希望している国です。イルミナティの世界的ネットワークは亀裂を生じていますが、いくらかの頂点にいる者たちは中東全体を掌握し、残りの世界も支配下におさめるとの妄想に陥っています。このようなことは起きようもないことは確かですが、トルコの騒動が間もなく落ち着いたときに、改革が行われ、この国は更なる強化の方向に進むでしょう。

人々が専横な、あるいは王朝系の支配者を追い出した中東諸国では、自由が得られてはいますが、リーダーシップと統治について混乱が見られます。いずれはそれぞれの国の中で合意が得られ一種の民主的な統治が行われるようになるでしょう。

シリアは共通点のないグループがアサド政権と戦っており、彼らの目的は同じでも、グループ毎に、いわば、もくろみが異なっています。勝利が得られたときには、常識と智恵が支配的になるまでは、グループの中で最も激しい者たちが先導する激しい衝突の時が来るでしょう。その後、連合が形成され、この国は平和的な安定に向けて動くでしょう。

中国の関心は、”米国を経済的に征服すること”にあるのではなく、その深刻な内部問題の処理にあります。経済的に言えば、世界の主要国の中で、中国と米国は最大の内部問題を抱えています。
はっきり言えば、その権威主義的な性状によって、中国政府はその問題分野の解決の為に動いていますが、外交政策にはねじれが見られ、米国の行動は、問題分野においても比較的安定しています。

次の話題は、多くの読者が持っている疑問に触れる意味で適当な問題です。つまり、オバマ大統領はどうして国家安全保障局(NSA)による市民の電話やインターネット記録からのデータ収集を擁護しているのでしょうか?彼は何故、モンサント保護法に署名したのでしょうか?議会の行動は世間に知られていますが、閉じられたドアの向こう側で何が進行しているかは知られていませんので、私たちがこの二つの疑問に関連することをお話しましょう。

オバマ大統領は、ジョージ・W・ブッシュ政権時代に成立した愛国者法によって正当化されている、多くのテロリストによる計画を発見し、事前回避するためのNSAのデータ収集を擁護しています。大統領が言えなかったことは、そしてブッシュが決して行わなかったことは、イルミナティの支配下にあるCIAによる最も激しいテロ攻撃を失敗に終わらせ、より小さい企ても事前に回避した、と言うことです。

まして、ETがこの国のNSAや他の部局、及び他のいくつかの国の内部で働いていることを、オバマ大統領が言うことは出来ません。彼らは世界中のイルミナティの活動に関する情報を収集、分析していて、それを用いてイルミナティの作戦を弱体化させ、訴追の為の証拠を得ているのです。
これが旨く行って、イルミナティの時代を終わらせることが出来れば、愛国者法も国内安全保障局も終わりになるでしょう。

モンサント保護法に関しては、イルミナティの代弁者が、大統領に、もし彼が賛成に回っても、議会は無効にするだろう、と言ったのです。さらに、彼らは健康管理法否決の為の努力を強化し、移民問題を緩和する法の成立を妨害し、交戦による闘争ではなく、合理的な話し合いによる国際紛争の解決の試みを排除する、と言ったのです。

これが、現実の理由であり、オバマは法案に表向きは署名しましたが、イルミナティ一派が知らない局面があります。彼らの脅迫にも関わらず、大統領は法案には署名しませんでした。彼に近いETが署名しないように忠告したからです。彼らの高度な支援では、市民のこの陰険な法案に対する怒りがその無効化に向けての動機付けを必然のものとするということでした。人々は彼らの権利と責任を実行に移し、選挙で選ばれた役人に頑固な連携を終わらせ、ロビイストのお金による投票支配を終わらせ、国の最善の利益に役立つようにさせなければなりません。

これはどう見ても米国だけのことではありません!地球の黄金時代とソウルの進化にとってのまさに心臓なのですから、どの国の政府も人々のニーズに応え始めなければなりません。

以前のメッセージで述べたように、地球の住民は面積比で四倍も密度が高すぎますが、多くの人は、意識的又はスピリチュアルにこの密度に達していません。地球の次元上昇があらかじめ運命付けられているように、地球の黄金時代もそうですが、あなた方の線形の時間での時代が栄光の全開まで花咲く時は、人々の集合的な想念、感情、及び行動に依存します。社会の意識とスピリチュアルな気づきの進歩を助けるためには、あなた方の光が如何に大いに必要とされるかは、強く強調しすぎることはありません。

宇宙の引き寄せの法則は、進歩の基本的な部分です。統治システムの不正や極悪な活動に対する不満に集中することによって、住民が終わらせたいと願う状況の延長をさせるエネルギーを送っているのです。人々は実現したいと願うことに集中することによって、それを実現するエネルギーを生成することを知る必要があります。人々は全ての源からの情報を自分に尋ねて、何が事実か、作り話か、真実又は偽であるかを峻別する必要があります。

2008年の米国の選挙以前にバラク・オバマについて始めて、彼が大統領に選出されるだろうと、お話をしました。それ以来、私たちは彼について何度となくお話をしましたが、この中には2012年の選挙前に、彼がオフィスに残り、それが何故であるか、も含みます。オバマに関する私たちのメッセージの発信の都度、私の母親には、いくつかのメールが寄せられました。これは、民主党のイデオロギーの主唱者が私たちの彼についてのメッセージを激しく非難するもので、オバマの支持者達は、彼が直面する恐ろしい反対に打ち勝つことが出来るかどうかを知りたがりました。あるものは、”彼はまだ光に満ちた存在なのか?”というものです。そう、彼は光に満ちています。

それについて少し付け加えたいと思いますが、それよりもまず、幾世代にも亘る地球の人たちを戦争の恐ろしいまでの死者数と破壊にさらし、膨大な富の非良心的で一方的な配分をしたのは、政治であることを言いたいと思います。私たちは宗教が果たした役割について見逃すことはなく、信者達を戦場に駆り立てるのは、教会と国を支配している者たちなのです。

世界の政治システムの基礎は、長い間、征服の狂気と流血、腐敗、及び欺瞞でした。やがて、それは地球上の生命そのものが危険にさらされる大規模なネガティビティーを作り出しました。あなた方の惑星を形成しているガイアは自分の体とその上のあらゆる生命体の死を望んではいませんでした。

こうして、ガイアの要請と神の祝福に応じて、はるか遠くの文明の者たちがこの惑星に生命を救う光を持ってやってきて、宇宙の最高評議会は、地球の黄金時代として知られる新しい時代の為のマスタープランを作り出しました。彼らは、高度に進化した文明からのある一人のソウルに、最も困難な仕事である、世界の政治を変革させる役割である、米国の大統領職に就くように要請しました。

そうです、バラク・オバマは、この国おける不正を正し、世界に平和をもたらす先駆者になるミッションを引き受けた時以来、絶対的に光で満たされています。彼が大統領の執務室に入って以来、世界中の生活に衝撃を与えるあらゆることを支配しているイルミナティのネットワークを解体しようと、舞台裏で熱意をこめて働いてきました。彼の努力をむなしいものにさせ、あるいは完全に目的からそらせようとするイルミナティの力は恐ろしいものであり、大いに成功を収めましたが、議会内部、及び議会を超越した影響が薄れる時には、オバマについての私たちのメッセージの真実性を見せてあげましょう。

さて、ネガティブティーな話題を天候と地球物理的なイベントに移しましょう。あなた方はこれを変化の証拠であるとは考えていなかったかもしれません。地球の生命を救った強烈な光は、地球に多くの死者と破壊をもたらした、強力な地震、火山噴火、及び激しい嵐を通じてネガティビティーを解消し始める強さを与えました。

最後の古いネガティビティーはほぼ六ヶ月前に解消されましたが、それによって地球は第四密度に入ることが出来ました。暴力の続行による新しいネガティビティーは、あったとしてもわずかな死者数又は土地の破壊しか起こさなかった一連の地震を通じて解消されましたが、同じことは火山噴火についても言うことが出来ます。ある地域における激しい降雨、山火事、その他を通じて、より多くのネガティビティーが解消されました。水と火は、自然の洗浄剤なのです。

二度と再びこの惑星上にはネガティビティーははびこらないでしょうし、予言されていた天災も起きないでしょう。長い間地球を覆っていた闇は消え去りましたが、目覚めに至らない者の解消作業は、暴力がなくなる点に達するまでは続くでしょう。地球はそこには来週、あるいは来月までに達しようとは思っていませんが、地球の内、外、及び地球外の光の勢力に支援されて、この宇宙でも独特の速度で進んでおり、この道に沿って、暴力は低減し、嵐、地震、火山活動も同じく低減するでしょう。

さて、読者が質問してきている別の話題に移るとして、数年前に日本で損傷を受けた原子力設備からの放射能の放散は、新たな健康被害が発生しない程度にまで無害化されました。やがては、全ての原子力発電プラントや、蓄積された廃棄物及びそのほかの毒性のある公害は技術的に非物質化されるでしょう。ところで、宇宙船の乗員は、使用中の核設備の防護をするために船上にある技術を利用しています。

核兵器を軽率に作動させようとする国や、急いで開発し、又は購入しようとしている国については、これから先の発射は不可能です。創造主の指令と神の承認によって、意図的あるいは偶然の核攻撃の防止能力を持つ文明は引き続きそうするでしょう。

ビルダーバーグ会議の間、イルミナティはどの程度長い間、世界中の銀行、貸付、投資を支配できるのかについてのますます深まる心配をほとんど偽装できませんでした。彼らには、資産を手付かずのままで残しておける手段をほとんど失いました。以前お話したように、NSAの内外の個人は、イルミナティがこれらの資産を不法に、非倫理的に取得した証拠を収集してきましたが、密封したケースに入れられた全ての証拠文書が各地の裁判所に届けられ、正当な裁きが下されるまでは、資金はイルミナティの手にあります。

カナダの国防相が地球外文明の存在を認めたと聞くのは喜びの至りです!これが着陸とあなた方の間にすんでいるETが姿を現せる時にどの程度影響するかはまだわかりません。お母さん、どうか、ハットンのこれに関する質問への回答を挿入してください。

”この認知には励まされますが、それは、明日着陸するまでには十分ではありません。私たちが聞いたことは、家を建てるには順序良くしなければならないということです。誰も自分だけでそうはできません。それが私たちがここにいる理由なのです。

スージー、友よ、私たちは世界を乗っ取ろうというのではありませんが、ほとんどの人たちはそのように思っています。彼らは私たちがものめずらしいのに、私たちの着陸が人々の助けになるとは思っていません。彼らは、私たちが何世紀にも亘って地球の為にしてきたことについてヒントを持っていません。人々は、何故ETは私たちに興味があるのか、と思っているようです。

人々が、事態が良い方向に向かって進んでいると見て、確かに変化していると感じる時、見知らぬ者が降りてきても疑うことはないかもしれません。しかし、ETは、友好的に見えるが、あなた方を奴隷化しようとしている、というイルミナティの宣伝がインターネットに出回っています。

いずれにしても、最低線としては、神が担当しています。神は、あなた方が何時私たちを歓迎するようになるのかを知っており、評議会にGOサインを出します。スージー、私たちはあなた方よりもはるかに強く着陸したいと思っているのです。”

有難う、お母さん。”宇宙の恩人”と会える日までの時間を加速するエネルギーを増す短いビデオのリンクアドレスをコピーしてください。このメッセージを世界に広げようとしているグループに励まされます。
http://www.youtube.com/embed/b3RYMb9uoZ0

親愛なる地球のファミリーよ、数十億のソウルがあなた方と同じように、全ての者のニーズが十分に満たされ、指導者達は賢く、名誉を大切にし、生命は自然と調和する平和な世界に住むことを望んでいます。しかし、彼らには、世界をそのようにするためにどのように支援してよいのかが分かりませんので、あなた方が道を示す者として、ここにいるのです。

ハートから生きることによって、周囲の全ての人たちに、彼らとあなた方が望む世界を作り出す方法は愛であることをあなた方が例として示しているのです。永続的な世界平和、喜び、美、親切、相互の尊敬、豊かさ、素晴らしい冒険は既に私たちのものであることを忘れないでください。

__________________

愛、平和、スザンヌ・ウオード
suzy@matthewbooks.com


《当ブログを応援してくださる方、当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さっている方、お手数をおかけしますが1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」







スポンサーサイト
マシュー君のメッセージ