FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

闇の勢力は最後の時を迎えている

2013年05月13日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はzeraniumのブログhttp://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-42d1.htmlより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

長い間彼ら闇の勢力が言い続けてきた「嘘」について、今では多くの人々が気がついています。あなた方の世界は間違いなく大きな変化が起きており、これからますます多くの変化が起きてくるでしょう。今再び、世界中で苛酷な天候が経験されているように、多くの深刻な地震や大地の陥没、津波、ハリケーンや台風、洪水、火山の噴火、太陽の性質の変化など、多くの変化がこの惑星地球から太陽系にまで継続して発生しています。

権力争いの内紛を引き起こすトップは次の名前であなた方に知られています。それが、秘密結社Illminati イルミナティです。彼らはすでに内部崩壊しており、機能しない銀行制度やグローバルな経済システムは麻痺しています。闇の支配者であるグローバルなエリート層のマスターである、レプティリアン(爬虫類人)は敗北しました。

しかし彼らはそれでも何とかして、過去に手にしていた権力を再び握ろうとしています。これまで地球人類を支配してきた彼らの影響力は弱まっており、その衰退は彼らのトップレベルにおいてもそうなのです。

そこで私たちはあなた方に、次のような立場が維持できるよう支持します。まず、人々の利益のためだと政府は主張するが、本来、私たちの生活の質は政府によって決定されるものではないということ。テレビやラジオの報道、映画、あらゆる娯楽を通して、政府は可能な限り恐怖心を与えるようなものをつくり、そういったものが私たちに提供されている。そしてここでも私たちの生活の質は、他者の影響によって決定されるものではないということ。私たちはさまざまな予言者や占い、チャネラー、精神科医や心理学者、社会学者やカウンセラー、聖者などその他多くの彼らの知恵を調合し、自分の人生をどう生きるかや、どのように選択しあるいはしないかを、この劇的な変化のなかで自分で決定するということです。

私たち一人ひとりは神の子どもたちであり、それぞれのユニークな魂たちがこの地球という惑星にやってきて、人間の生活を送っています。そうしてあらゆる経験を通して学び、成長し、創造します。私たちは創造者による創造のユニークな一部分であり、そのゆえに創造者と同じ波動を持っている者です。ですから創造者の一部であるあなた自身だけが、自分をもっとも助けることができるのであって、それは他者によってではありません。多くの人々が求めている平和と安らぎに対する答えは、あなた方の内側にあるのです。

この地球上の一人ひとりの、感情的・精神的な覚醒や自覚や進化というものは、それぞれが異なった段階にあるということを、あなた方は知っているでしょうか。たとえば、感情的に精神的に進化している地球上の多くの人々は、さまざまなニュースや予言、ネットで見聞きしたことなどによって一喜一憂しません。彼らは穏やかに自分たちの生活を過ごし、家族のために静かに意思決定を行ないます。この世界のすべての狂気を見ながらそれから距離を置き、その一瞬を、一時間を、1日を、自分自身の内的直感の導きに従い、自分の生活を送りそれを楽しみます。彼らはただ単に近い将来、非常に異なった世界が私たちを待っていることを知っています。

未来がどうなるかを、正確に知らなくても大丈夫です。それはただ高い波動にある、今までとは異なった世界があるということだけなのです。知らなくても大丈夫という意味は、一人ひとりの内に幸せで静かで穏やかな信頼と満足があるからです。私たちは究極的には、限りなく永遠で、意識的な光とエネルギーの存在であり、誰もが創造と創造者の一部であることを知っています。

一方で感情的・精神的な進化が少ない人々は、絶えず一喜一憂します。さまざまな毎日流されるテレビなどのニュースやネットの情報に、神経質に反応しては不安になり、感情的になります。彼らは今日という今を生きることなく、常に明日のことを心配し、自分にはどうすることもできない物事であっても心配するのです。年齢的な比喩で言えば、こうした人々は感情的・精神的にまだ若い魂なのです。しかしそれが今のところ、彼らの人生において今いる地点なので仕方のないことであり、それが彼らの意識と魂の霊的進化の段階です。

こうした2つのタイプの感情的・霊的成熟度というバランスには、大きな違いと差があります。しかしこれからの大きな変動の時代を、彼らはどのように対処していくのでしょうか。この変化は2013年を通じて継続して行くのです。ですから私たちは、こうしたことに興味を持つ人々へ最高のアドバイスをします。

内的な平和と穏やかさを実現したい人すべてにお伝えしたいことは、あなたがいかなる霊的覚醒の成熟度の地点にいるとしても、『もっともっと外へ行きましょう。』 できる限りの時間を自然のなかで、より多くの時間を過ごしましょう。川の流れや海の潮風、森林を吹き抜ける風の音、鳥のさえずり、山へ登る道を探し、田舎道を歩き、泥道を自転車をこいで、砂漠の山道をハイキングしましょう。それは信じられないほどに美しい惑星なのです。母なる地球というそのままの自然は、あるがままの状態であなたの魂と精神、心を癒し、静かで穏やかになるように助けてくれます。

キーワードは次のとおりです。自然のなかに出て行く。このことは間違いなく、あなたがすべての創造物とつながり、この美しい惑星とつながることを可能にし、あなたはこの地球という惑星のどこに住んでいても、この美しい世界に住む主権を持った市民なのです。あなたは自由と幸福、そして精神的な平和を生きる固有の権利を持っているのです。

政府を通して流されるニュースやあらゆるメディア、娯楽などが、意図的にあなたの生活に気晴らしや騒音を流し入れ、あなた方に影響を与えようとしています。しかしあなたの心や精神、魂は、そのすべてがあなた自身によって決められるべきものです。これが主権ということの意味なのです。自分の幸せを選ぶのはあなたであって、それは他人によるものではありません。

この地球上に存在してきた闇の権力は最期の日々を迎えています。しかし彼らに騙されないように注意する必要があります。近い将来彼らは、偽りの宇宙人を登場させ、彼らのこれまでの権力にしがみつくための最後の試みを行ないます。宇宙人が地球にやって来るわけではなく、彼らはこれまでずっと地球に存在していたのです。暗闇の中で秘かに動き、時々表に出ては、自分たちの唯一の目的である地球人を隷属させ、自分たちを支持させるために働いてきました。それだけが彼らの目的であり欲望であり、それ以外には何もありません。

彼らは自分たちの終わりの日が近づいていることを知っており、権力も失い続けているのです。彼らは自分たちの時間が終わることを知っているので、だからそのために最近非常に困難で大変そうに見えるのです。最終的に彼らは失脚します。

人の偉大な人間の言葉を引用します。フランクリン・ルーズベルトは言いました。「我々が怖れなくてはならないものは、怖れそのものである」 またこうも言っています。「人間は運命の囚人ではない。ただ、自分の精神の囚人であるだけなのだ」

「ホコリ」が一掃されて消えた後、この地球という惑星の変化は2013年の終わりに向かって自ら完了します。私たちは高い振動で生きる変容された人間になります。私たちは大丈夫なのです。そのことを、この母なる大地・惑星地球は知っています。

Unci Maka Ina Maka   母なる地球は自然の癒しの源です

外に行き、母なる地球とできるだけ一緒に過ごしてください。

彼女の鼓動を感じ、彼女の音に耳を傾け、その美しさを眺めてください。

その存在のすべてを受け入れ、彼女は私たちの生活のインスピレーションの源であることを知ってください。

あなたがもっと外に出て自然のなかに入るならば、創造主と創造物の永遠という、時間を越えた存在の高い振動に触れることができるでしょう。それはよりエネルギッシュにあなたの心を開いていき、あなたの人生に、より穏やかな心の平和がもたらされます。自然とつながり、その生命のなかで呼吸し、この美しい地球上に生きる者として、自然とつながることを忘れないでください。このことは必ず、あなたの人生に喜びをもたらすものであることを保証します。

人類は進化し続け、2012年12月21日以降もそれは続きます。

地球という母なる惑星は、これから未だかつてなかったほどの繁栄を見せるでしょう。これが私たちの運命であり、これを穏やかで愛情あふれる平和的な方法で私たちは実現できるのです。

Wodakota!   すべての人々に平和を!

Tolec and the Andromeda Council 
アンドロメダ評議会 トーレックによるセッション 2012年11月21日
                    
《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」










   
スポンサーサイト



スピリチュアル