FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

真実を知ることが身を守る

2013年04月25日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。ご興味ご関心のある方、必要に感じられた方はこちらをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はzeraniumさんのブログhttp://8729-13.cocolog-nifty.com/
より転載させていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました」 田村珠芳著 ヒカルランド より抜粋一部改訂して引用

*2010年の11月に出版された本ですので、2012年12月の地球がアセンションした約2年前に書かれた内容です。

<真実を知ることが身を守る>

メディアが一方的に流す情報に振り回されず、真実を知りたいとき、私は直接宇宙からの訪問者とコンタクトを取ることにしています。特に気になるのが闇の勢力の動きです。彼らに残された時間はそう多くはないので、一気に仕掛けてくる可能性も高いでしょう。

ほぼ8割方、彼らの計画は実現しています。すでに人類の8割の人間に番号をつけることで、管理できるようになっています。また金融面でも、これから2年くらいかけて完全に電子マネーに移行させる準備をしており、地域ごとに通貨をまとめ始めています。

田村:やはり世界統一政府はできるのでしょうか?

高次の宇宙存在: 闇の勢力による世界政府ができたとしても、ほんのしばらくの間のことで、「光の人々」が本当の世界政府を作ります。そして地球から戦争はなくなり、平和になり、宇宙時代がやってきます。しかし今の人類の意識の状態では、宇宙時代を迎えることはできません。つまり、意識レベルを上げることで次元上昇(アセンション)し、5次元に生きられる人間になることで初めて宇宙時代を迎えることができるのです。


田村:「光の人々」は、2012年のアセンションをどのように見ていますか?

高次の宇宙存在: 太陽エネルギーと銀河のエネルギーが強くなっています。
DNAは光のエネルギーによって変化します。それは春になって水が温み、枯れて死んだように見える樹木が芽吹くように、DNAは緩み始め動き始めるのです。現在の人類は本来12本ある遺伝子のうち2本しか動いていませんが、それが少しずつ動き始め、ついには12本すべてが活動するようになります。そして人類はこれまでの過去の膨大な歴史についても思い出すでしょう。2012年になると太陽と銀河のエネルギーが最大になるので、人類はしばらくの間、強烈なエネルギーに浸ることになります。2014年から2015年くらいになると、12本のDNAが全開した人々が次々に現れるようになり、2035年ころには、ほとんどの人間のDNAは動き始めているでしょう。

田村: 闇の勢力が一番恐れていることは何ですか?

高次の宇宙存在: 人類を支配するためにいろんなことをしているので、真実を知られてしまうことです。たとえば2001年9月11日の貿易センタービルの破壊も、イスラム組織のテロの犯行ということにして、「愛国者法」(反テロ法)を作りました。その結果、アフガニスタンやイラクへの侵攻もすべて正当化されることになりました。彼らはイラクでは最古の文化財を強奪、破壊し、広い土地に遺伝子組み換えの農作物を作らせています。

それだけではありません。天然痘の予防注射と称してエイズウイルスを入れたり、子宮頸がんの予防注射と称して、ペットの不妊薬に用いられているものを注射するなどしています。ですから真実を知らない人は「無料だし、しないと損」と考えて予防接種やワクチンを受けてしまいますが、公的機関である役所の言うことを鵜呑みにするのは危険です。ですから身を守るためには、真実を知る努力をすることが特に必要です。

宇宙による地球救出作戦

田村: 地球の悲惨な状態をストップさせるためには、人間がHAARPを使うことをやめればいいのですか?

高次の宇宙存在: もちろんそうですが、しかしもう遅いのです。手遅れなのです。

すでに地球は回復できないほどのダメージを受けています。それで宇宙は総力を結集し、太陽系では全惑星が力を合わせて、地球救出作戦に参加しています。銀河系も力を貸しています。太陽は動きを活発にし、定期的に太陽フレアを地球に降り注いでエネルギーを注入しています。また銀河の中心からもエネルギーを照射しています。その結果地球はようやく、世界各地で地震を起こしたりしながら、宇宙エネルギーを受け取れるまでになったのです。2010年7月31日には1600年ぶりにTスクエアが起きて、惑星たちは喜んで地球にエネルギーを送ったのです。

田村: Tスクエアとは火星、木星、土星、天王星、冥王星がT 字型を形成する配置ですね。

高次の宇宙存在: そうです。

前回の1600年前にTスクエアが起きた時も、惑星たちは地球にエネルギーを送りました。そしてそれが、ローマ帝国が崩壊するきっかけになったのです。今回も、資本主義が崩壊するきっかけになるはずです。それはアメリカの国家破綻という形で起きるかもしれません。2010年の8月10日には、太陽系の惑星7つの星が一直線に並ぶイベントが行なわれました。星たちが力を合わせてエネルギーを交換し合ったのです。それは6000年にたった4回しか起きない大イベントであったのです。

2014年から2015年にかけて、多くの日食や月食が起きることになっています。これから数年の間に、地球は自らの危険から脱出するために多くの天変地異を起こすことになります。地上に生きる人間は覚悟して受け入れなければなりません。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト



スピリチュアル