07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

タエヌとatumiのリスタート

2013年04月20日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私はここ1週間ほど、
いつも以上にたくさんの旅をしました。

ここでいう私のしてきた旅とは、
イメージの中の旅であり、ときにはネガティブな妄想の旅であり、
目の前の現実世界とは違うパラレルワールドの旅であり、
ふと気が付くと、取り越し苦労の旅をすることもありました。

そんな中、私も妻も経営者を知っているお店が出した、
‘従業員募集’という新聞広告を目にしてから、
「時給をいただいて働くアルバイトの旅」へと出たこともありました。

私は過去にファミリーレストランやミスドーやコンビニなど、
接客業や飲食店でのアルバイトや社員としての就労を経験してきましたが、

この従業員を募集しているお店も、
食品を販売したりファーストフード的に飲食できたりするお店です。

もともと若い頃には接客業も好きだった私にとっては、
この旅の最初はとてもわくわくして楽しかったですし、
現実世界にかなり近いイメージの世界における旅でもありましたが、
結局は旅を続けていくうちに徐々にこのわくわくは薄れていきました。

「食品を売るのは良いのに、なぜ水晶やアメジストはダメなの?」
そんな私の内なる心の声が聞こえてきました。

4月5日に私がブログに掲載した内容には
‘物を売ることで利益を出すことに対する抵抗が強くあったのは事実でして、
結局それが耐えられなくなったのだろうと思います。’
なんてことを書いていたのに、
結局は物を売って得た利益の中から
給料として得ようとしてるんじゃん…。

そんな葛藤のような思いも湧き上がりました。

私の大好きなスピリチュアリストでありブロガーでもある
過去に何度か私のブログで紹介しました
「さやこさん」という方がいらっしゃいます。

さやこさんは美しくエレガントにスピリチュアルしている方でして、
今の世界の足元をしっかりと見据えて歩きつつ、
根本はスピリチュアリストとしてポジティブに今を生きている方です。

私はさやこさんとは3~4年前からメールでやり取りをしていますし、
ブログもかれこれ数年間は毎回更新されるたびにわくわく気分で読んでいて
私はさやこファンの一人でもあります。
さやこさんのブログ⇒☆さやこのお部屋 スピリチュアルで美しくエレガントに生きる☆

そんなさやこさんのブログの記事の中に、
時々、私にとっては超わくわくするような
神社に関することが掲載されますが、

特に、私の大好きな出雲の国の神社の話題になると、
あっという間に私は出雲の国へと
イメージの世界においての旅に出て、
神社を参拝してご神気をいただき癒されてきました。

今回掲載してくれたさやこさんの記事は出雲の国ではありませんが
やはりとてもわくわくする神社に関する記事でした。

4月5日に私がブログに掲載した以下の内容には
いくつかの理由から1年ほど前に神社リサーチのご依頼受付を休止したと
その理由等をずらずらと書きましたが、

これまでにクレームがくるとか神社に強く依存しすぎてしまうなど、
懸念するようなネガティブなことは何一つ起きていませんから、
いわゆる起きていないことをネガティブに案ずる「取り越し苦労である」
といえることに気づきました。

今この時点ではやっぱり日本の神々や神社に対する敬意も信仰心も強く、
私の産土神社である武蔵の国一宮の氷川神社(さいたま市大宮に鎮座)は、
かれこれ4~5年は参拝していませんが、
最も大切にしている神社であると心から断言できるほど篤く信頼している次第です。

「だったら、必要な人のために産土神社や鎮守神社をリサーチして
伝えてあげればいいじゃん・・・」
そんな内なる声も聞こえてきました。

ブログの掲載を休みます…
今後どのようになるのかは分かりません…

なんて言っておきながら、
結局は掲載したい内容がいくつも湧き上がって、

この旅で出会ったラファエルmakiさんをはじめ、
やっぱりこの旅を続けることを有意義に感じわくわくし、
こうしてブログに掲載し続けている自分があります。

これまでHPアセンションスペースシューリエにおいて、
ご相談やご質問をお断りする旨を掲載していましたが、
実際にはそれでも3,4日に1通くらいの割合で、
ご質問やご相談をお受けしていて答えていたのが事実です。

ほとんどは無料でお受けしていましたが、
人によっては自主的に料金をお支払い下さる方もいらっしゃいました。

過去に何年間かHPにてご相談を有料でお受けしていましたが、
その時には料金を受け取ること自体にネガティブな感覚があったことや、
やりとりが長引く中で強い依存を生じる機会も何度か経験していくうちに、
かれこれ4年ほど前から結局はご相談ご依頼窓口を閉じる選択をしていました。

でも、今の時点では、
‘私のこれまでに経験したことや気づきや学びなどが、
みなさんのお役にたてるのでしたら、そのために尽力したい!’

そんなワクワク感が膨らんでいるので、
無料でご質問やご相談をお受けして、
その内容を了承を得られた際にはブログに掲載したいと、
4月5日の内容には書きましたけれども、

自分自身や家族が生きていくために必要な最低限のお金も稼いでいないのに、
そのようなサービスをすることができない…

それが、今回のブログの掲載を休止していた、
もっとも根本的な要因でもありますが、

「だったら有料で受け付ければいいいじゃん。
もちつもたれつ…
需要と供給のポジティブなめぐり・バランス…
愛は物ではないが物に乗せる(こめる)ことができる…

有料であることを承知した上でご相談いただくのに、
それに全力を挙げて尽力することがなんでいけないことなの?

強い依存が生じるような事態になりそうになったら、
それを伝えて自立を促せばいいだけの事。
今のわくわくに従えばいいじゃん。」

そんな内なる声が聞こえてきました。

そして、結局はブログの内容は今まで通り
「わくわく感に従って掲載すること」を続ければいい事であって、
わくわくする内容が湧き上がらなければ
わざわざ宣言したり理由付けをしたりせずに
ブログの掲載をしなければ良い事だけの話。

そんな普通のこと、あたりまえのことが、
昨日になって何度も頭の中をめぐりました。

そんなこんなの気づきや学びの旅を続けていくうちに、
ブログはこれまで通りにわくわく感に従って掲載し続けることを、
必然的に選択することになりました。

そして、タエヌのHP‘アセンションスペースシューリエ’は、
過去に行っていた「産土神社・鎮守神社リサーチ」
「パワーストーンの販売」「守護霊様リサーチ」
「ご相談ごと・スピリチュアルアドバイス」のご依頼受付を再開したいと、
今のわくわくの中ではそう思って準備をし始めました。

そして12月末まで多数の皆様からご依頼を頂いていたのに、
アセンション後は必要なくなるだろうと予測して休止していた
「月末の大祓い」は、

黄金時代に向けての葛藤がより激しく続いているために、
予測とは違って必要に感じて下さっている方もいらっしゃるので、
同様にご依頼受付を再開することにしました。

ただし、以前行っていた‘前世リサーチは’
過干渉になり過ぎることや、
リーディングをする際の霊的・肉体的負担が大きいことから
今の私には継続してご依頼をお受けするのが難しいと感じることから、
今はまだ休止することを続けることを選択しました。

そんな感じですので、
ブログはもうすでに実際には掲載を再開していましたが、
あらためまして、心機一転のわくわく気分で掲載を続けることを
ここに書き表します。

私に対してお気遣いをいただき愛の気持ちをめぐらせていただき、
ここ4~5日の間に何人もの読者様から
メールやアメブロを通してのメッセージを頂きました。

気づきや癒しや励ましや勇気など、
私にとってポジティブな波動・エネルギーをたくさん与えていただき、
心から感謝しております。

それなのに、私自身が波動的に余裕が持てなかったため、
先週私宛に頂いたメールやメッセージには返信できていませんが、
この先3~4日以内には必ず返信を差し上げる予定でおりますので
どうかお許しくださいませ。

HPアセンションスペースシューリエは、
来週中にはリニュアルした内容を掲載してご依頼を承りますので、
必要と感じられるようなことがありましたら、
タエヌと妻atumiとで協力し合い精いっぱい尽力させていただき
お役にたてますよう努めさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、私たち家族が生活していくうえでの、
最低限に必要な生活費は今の時点ではまだ不足していますので、
このような在り方を選択しました私たち家族に対しまして
もしお気が向かれるようなことがありましたら、
愛のめぐりとしてご寄附いただけると幸いに思います。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」











スポンサーサイト
スピリチュアル