09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラファエルmakiさんからのメッセージ その2

2013年04月19日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

先日紹介させていただきました、私や当ブログの皆様宛にいただいたラファエルmakiさんからのメッセージに続きまして、昨日にラファエルmakiさんのブログに掲載されたメッセージを、以下に紹介させていただきます。

タエヌにとってラファエルmakiさんは、同じような香りがします。

ラファエルmakiさんのブログ⇒http://ameblo.jp/raphaelmaki/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

どーもラファエルmakiです( ´艸`)

ブログって面白いですねо(ж>▽<)y ☆

どこかの誰かと瞬時に繋がる、便利なネット社会(*゜▽゜ノノ゛☆
知らない人と繋がるのはこわいと思われる方もいらっしゃるでしょう☆
でも、いつどんな時でも、自分の内側に注意を払って頂きたいのです♪

どんなに清らかな水も、どんなに汚れた水も、
いつかは大いなる海で一つとなりますよね(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ
どの道を通って、海に帰るかは、その水の自由意志です☆

途中で蒸発する水もあれば、どこかで停滞する水もあります♪
でも海は、けして咎めたりはしません(*゚ー゚)ゞ
それはすべて自分の一部だからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

責任や責めるという事は、プライド意識が作り出した、
固定観念が理由にすぎません。
しかし、純真で真面目な魂ほど、社会に適用しようとし、
また、素直で正直な魂ほど、社会に反発したり、馴染めないでしょう。

でも、どちらも間違えではないし、誰も咎めたりはしません('-'*)(,_,*)
想い出して下さい、全てにおいて自由意志が尊重されるのです(≧▽≦)

あなたは、視野を広くし、器を広げ、意識を拡大していく事で、
今に在る事に喜びを見出す事が出来るでしょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして、それは、外側ではなく、
自分の内側に広がっている事がわかってきます☆
内側では会った事もないはずの私とも、繋がりを感じるはずです♪

さあ、繋がりたくなったら、いつでもおいで(*゚ー゚*)
お金も資格もルールもいらないよ♪皆、一緒に上がろう☆


どおーもラファエルmakiですо(ж>▽<)y ☆
最近、自然の声を聴いていますか?

ねえ、自然の声を聴きに行こうか?
君と海を感じに行きたいんだ( ´艸`)
君と星がみたいんだ(*゜▽゜ノノ゛☆

もうまた君はそうやって、僕をバカにするんだ(笑)
愛を感じるのは、自然を感じる事に似てるんだよ♪
潮の香りに、波の音、海に映る月明かりに、
空には沢山の星、君にはどう映ってる?

自然は案外おしゃべりで、色んな表情を持っているんだ(≧▽≦)
君も5感をつかって感じてごらんよ☆

あ、流れ星☆☆☆
スピリチュアル?参考程度にして考えるのはお休みしよう♪♪♪
ただただ、ありのままを感じればいいよ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ

あはは、あたっているかって?正解なんて無いんだよ(*゚ー゚)ゞ
君の内側から湧き上がる想いが答えさ(・・。)ゞ

テストなんて人を試したり、競わせる為の道具に過ぎないんだ☆
でも本当は上も下もない、皆がそれぞれの先生なんだよ(*゚ー゚*)
自分のカラーを表現しながら、他のカラーも尊重して、
皆で愛を奏でるんだヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

出逢うのをやめた人もいるね
想いを貫く人もいるね
宇宙は自由意志を尊重する決まりがあるだけなんだ
だからどちらを歩んでも間違いはない

出逢ってしまった君へ
必ず2人が報われる
全ての人が報われる
全ての概念を取っ払って2人が祝福される
そんな時代が必ず来る

悩んでいる君へ
僕らは、この今の地球の概念を小さい時から
ずっと叩き込まれてきたんだ
真実の愛をこの今の地球で貫けるとしたなら
それをキセキと呼ばずに何と呼ぶのかい?

今、この時期に同じ悩みを抱えている人は、実はすごく多いんだ
それは、君だけじゃなく
今の地球が抱える悩みそのものだからだよ

君が心に従えば、概念に囚われている誰かを傷つけるかもしれない
そんな風に自分を責めるのはやめよう

答えはいつだって、どんな時だって君の内側にある
聴こえる声でさえも、ありのまま、感じるままに
視える景色でさえも、ありのまま、感じるままに
香る匂いでさえも、ありのまま、感じるままに

かつての沖縄には、うちなータイムがありました
それは、プライベートだけではなく、
学校や社会にも通用していた時代です

それだけ、心に余裕を持つことの大切さや、
受容の意識、遅刻も受け入れ許すだけの、
心に余裕があった頃の沖縄です

戦後、道徳心の教育、心を育む教育を取り上げられ、
競わせる教育にかわってから、沖縄も大きくかわりました
しかし、うちなー魂や大和魂は、時や外の世界に関係なく、
今も皆さんの身体の内側に在り続けます

今こそ、この魂を想い出し、プライド意識から、
受容の意識へとシフトチェンジする時なのです

けして、天下統一、戦争を勧めているのではなく、
天下調和、上も下もない事に気づく時期だと、
ラファエルmakiは訴え続けます

そして、ラファエルmakiだけではなく、色々な分野で、
色々な方々が、色々な形で愛を表現しています
あなたも同じように、内側の光に気づくと愛を表現出来るのです

どうか、内側で繋がっている事に気づき、
共に光を照らしていきましょう

全ての地球に舞い降りた天使へ

愛と光と希望を込めて


人は依存からはじまります。
親の絶対的な愛に安心し、安全に命が育まれます。

しかしいつしか、自立が良しとされ、
成長過程で依存を卒業して行きます。

親の依存を十分に経験していない場合は、
恋愛などで依存の経験を補います。
それに良い悪いはありません。すべては経験です。

その関係性の中で、共依存や自立、
あるいは見返りを求めない愛についてなどを学ぶ事が出来ます。

すべては経験であり、自分への素敵なギフトです。
愛は与える事でのみ、心に満たされます。

愛を必要とする人に巡り会えるのは、
愛を満たすチャンスを与えられているのです。

依存はエゴを満たし、愛は愛そのものを満たします。
今は、そのどちらを経験するのも許されています。
全ては真実の愛と繋がる為に。

この依存の中に、お金を得る為の依存というのがあります。
お金というシステムがある世界特有の依存です。
この依存を利用し、世界を支配している存在が在ります。

断たなければならないのは、
依存ではなく、このシステムであり、存在です。
これが愛の決まりを邪魔しているのです。
アルコールや薬に依存を経験する人もいます。

甘える事は悪い事ではありません。
愛を与える事は悪い事ではありません。
愛に限りはありません。
しかし、お金や物には限りがあります。
だからまるで、愛に限りがある様に錯覚させてしまうのです。

でもこれを読んでいるあなたは、
真実の愛に目覚めようとしています。

何があっても大丈夫!
エゴが存在出来るのは、思考の中だけです。
大切なのは、心の底から湧き上がるものです。
それこそが真実です。

心を押し殺して頑張ってきた自分を、
ただただ許して上げて下さい、
そして受け入れてあげて下さい。

全ては経験する為です。
だから、何があっても大丈夫!


自分の生まれた星の今に、
適用しようと頑張ってきたか、
自分の心の声に従ってきたか、
今を生きる人はそのどちらかですが、

そのどちらも、自分を責めたり、
相手を責める必要は全くありません。

葛藤や苦痛もたえずあったと想いますが、
光と闇の両方を経験する為です。

全ては経験する為に生まれました。
そして今、星の規模で変化が起こっています。

人間の意識から視ると、
徐々に変化して行っている様に感じますね。

今、この星、地球に生きる私達は、
すでに変化を望むか、望まないかの選択をしています。

望む方は、答えは自分の内側にあるのを知っていて、
すでに心に従い生きています。

望まない方は、思考で物事を判断、行動し、
自分は思考であると錯覚している方です。

もしあなたが変化を望むなら、
思考が生み出す過去や未来に、
意識を縛りつけるのは止めて、
常に今を、心に自由を与えてあげて下さいね。

スターシードの方々はいよいよですね。
まだまだ自覚されてない方もいらっしゃいますが、
安心して下さい。信じる心があなたを救います。あなたの思考ではなく、
心から湧き上がるものこそ、真実です。

地球に住む兄弟姉妹へ
祝福と感謝と愛を込めて


宇宙の友たちは、
今を生きる我々地球人のほとんどが生まれる前の記憶を失い、
間違った教育や悪い習慣などを教えこまれ、苦労して生きている事を、
十分に理解しながら、常に見守ってくれています。

そして、自然や風景やあるいは、
テレパシーを使ってメッセージを絶えずくれています。
心の目や耳は、もう真実を見分けられるようになりましたでしょうか?

性は誰にでも在るし、誰でも繋がれるから大丈夫。
ちょっとしたコツをつかむだけ。
真実の愛の意識にある時のみ、繋がる事が出来る。

お酒や薬では、心身共に壊れてしまう。
真実の愛とは、実在する生きている精神で、
これを得ようと思ったら、求める代わりに、他に与えると得られる。
与えれば与えるほど、愛は自身のハートに増していく。

闇はこの事を熟知していて、意識を不安や恐怖、怒りや悲しみ、
あるいは、プライド意識というエゴに縛り付けて、
自由を奪おうとします。

だからこそ、今に存在しない、
過去の悔みや未来の事を考えるのを手放し、

頭や思考のおしゃべりをよーく観察し、
気持ちをありのまま受け入れ落ち着いたら、
今、この時、この瞬間を、周りの状況、風景を感じ、
手や足、呼吸、鼓動を感じ、
徐々に外から内側へと意識を向けて、それを感じよう。

誰でも悪魔にも天使にも繋がれます。
そして何と繋がるかはその人の自由意志です。

また、悪魔に繋がっても、
その後気づき、天使に繋がる事ももちろん出来ます。

そして、この神性は誰にでも在ります。
一人の例外もなく、皆、愛そのものに繋がれるのです。

そして神は、すべてを愛しています。
たとえシヴァ神の様な破壊的なエネルギーであっても。
神は世界を描くのに、白も黒も他のどの色も使用し、描き上げていきます。
だから個々の色は、そのままありのままのカラーで輝けば良いのです。

次の世界を描く為に、必要な事があります。
それは、自分の色と他の色を、共に受け入れてあげる事です。
他の色に染まる必要はありません。ただ、理解し受け入れる事なのです。

激しく批判したり、戦う必要はありません。
もちろん自分を責めたり、落ち込む必要もありません。
皆、神性が在るのです。ちょっと眠ってるだけなのです。

武器は必要ありません。お金も必要無くなります。
あなたも私もカラーはそれぞれ在るけど、同じ人間です。

上も下もありません。気づいたら、皆一緒です。
逆に一人だけで次の世界を描く事は絶対に不可能です。

だから最後まで諦めない事が大切なのです。
もう一度、生まれてくる前に誓った約束を、
今世に生まれて来た意味を知りましょう。

他の人に聞くのではなく、
自分の胸に、ハートに、神性に聞くのです。
そしてもっと愛を自由に、ありのままの自分で在る事です。

真実はもっと単純で明快です。
目覚める事は、知ることです。


レムリアやアトランティスの崩壊の一番の原因は核です。
なぜ、ラファエルmakiがレムリアの意識やら自然やら
スピリチュアルやら受容の意識やら何を必死で訴えているか
ここ沖縄の地から、必死にブログで何を書いているか、
もうおわかりでしょうか?

別に不安をあおったり、
恐怖に落し入れようとしている訳ではありません。

今生きている人は、
すべてこのプライド意識が作り出した概念の被害者であり
犯罪や病気、自然災害が起こるのは、
必然である事を認識してほしいのです。

例え、犯罪者であろうが、お金をかき集める者だろうが
例外なく被害者であり、責める必要性はないのです。

心にゆとりを持つ事がいかに大切か、
まずはありのままに感じてみて下さい。

皆が平等に調和がとれるようにと、
お金と言うシステムが創られたのなら
貧困で苦しむ国、村、人々が現れた時点で見直すべきです。

それを見直さないのは何故ですか?
皆が平等に調和がとれるように考えられていないからです。

まずは真実を見極める為の心の目や耳を養う事です。
そして本来の自己を取り戻す事です。
さらには、新時代を共同創造していく事です。


恋愛もアセンションも自由意志です。
やるか、やらないか、今、何を感じどう動くかです。
宇宙には自由意志を尊重する愛の決まりがあるだけです。

お金や法律、規律にルールは、
人が決めた概念やシステムに過ぎません。
誰が悪いなんて議論は必要ありません。

内側から湧き上がる苦しみやかなしみ
痛みや憎しみ、怒りがあるなら、
どうかありのまま感じて下さい。

そして大切なのは真実を受け、
今、何を感じどう動くかです。

なぜこの今の地球に生まれたのか
どうして今、身体を持って生きているのか
自分の愛の表現方法は何だったのか
もう一度考えてみて下さい。

何度でも言いますが、上も下もありません。
皆、本来持っている能力です。
何世にもわったって植え付けられた概念や洗脳を打ち破り
本来の自己の心に従って動く時なのです。

今の日本の男に志はありますか?
けして頑張る事でも、相手を打ち負かす事でもありません。
心に素直に生き、真実を語る事です。

今の日本の女性に受容の意識はありますか?
誰でも繋がれます。本来はそれ以上です。
心に素直に生き、愛ですべての闇を照らせる程です。

みんなが心に素直に生き、
頑張るのを止めたら何が起きますか?

一瞬にして、ブラックな組織、
汚れきったルールは消えます。

だから、まずは現世で受けた概念、洗脳
例えば、学校で繰り返しテストや比較をされ
競うとか頑張ると言う概念を手放す事からなのです。

過去世や先祖からのブロック解除も、
本来は自分自身で出来るのです。

だから、どんな自分もありのままを受け入れて感じ許して上げて下さい。

ガンで医師から余命宣告を受けた患者が、すべてを手放し
ありのままを生きたら、
いつの間にかガンが治っていたのは当然の話です。

心に従わない事、自己を責める事は、
細胞レベルで自殺が始まるのです。
それを手放し、本来の自己に戻るだけで治るのです。

思考している自分は、本来の自分ではありません。
清くある必要も、良い人である必要もありません。
ありのまま感じるままにです。

麻が何故、この国から取り上げられたか考えた事はありますか?
なぜ、身体に害のある化学繊維やタバコにかわったのか?
同志達が身を削ってでも、一生懸命伝えるその真実とは?

答えは自己の心や身体が知っています。
真実を見極める心の目や耳を取り戻して下さい。
どうか最愛の人を愛して下さい。
大切なのは、過去でも未来でもありません。
今、この時です!

この絆を命綱にして、近未来よりまずは現在危機迫る
狂った常識を感じとり今、どう動くかです。
自然を感じ、自己を癒して、自然に帰りましょう。

地球に住むすべての兄弟姉妹へ
愛と感謝と真実を捧げます


いつの時も、ずっと魂は記憶しているんだ
でも大切なのは、今なんだ
僕や君がなぜこの時代の地球に生まれて来たのかだ

過去、2000年の歴史を見て思うのは
いつも男性性の勇気の意識が時代を動かしてきたって事だ

でも今はどうだろう?

身体の男、女に関係なく、
人には女性性と男性性の両方があり、
その割合のどちらが高いか低いか、その違いだけなんだ

性同一障害って病名はあるけど、
本当は病気なんかじゃないんだ
身体の性別とは逆の性が割合として高いだけなんだ

これに限らず、
僕らは実に数多くの様々なレッテルに振り回されがちだけど、
本当の真実は、内側にあるんだ

オーリングやシータヒーリングも身体や心に聴いているんだ
タロットやエンジェルカードだって、
内側とコミニュケーションをとる為のツールなんだ
自分の繋がる時の意識で、どの次元と繋がるかの違いがあるだけだ

これは誰にでも出来る事だ
皆がヒーラーでありセラピストなんだ
内側の光に気づき、真実を見極める為の
心の目や心の耳を活性化させるんだ

そしてこれからもっと女性も社会へ参加していくんだ
男も女もない
君の受容の意識が新時代を築いていけるんだ
照らし合う事で真のつよさに目覚めるんだ

個じゃなく集合、天下統一じゃなく天下調和
僕は何度でも君にお手紙を出すし、

何度でもいうよ
君は大丈夫
まずはどんな自分も、受け入れ許してあげる事からだ
光も闇も避けずにありのままを感じ体感、経験するんだ

そしてこれだけは忘れちゃいけない
今はいつまでもあるわけじゃない
今は今にしかないんだ

過去の行いや、未来の不安は、今には存在しない
君の思考に在るだけだ
一人で悩むのはやめにしよう

呼吸はしているかい?
地に足はついているかい?
よかったら一緒にいこうよ
共同創造していこうよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大天使ラファエルの全てを優しく受け入れる
受容の意識は限りなく、また深い愛を感じます

「人に甘えてはいけない」
「人に頼ってはいけない」
「人に依存してはいけない」

そんなあなたの概念でさえ、大天使ラファエルは
優しく包み込み、受け入れ許し、愛を送り照らします

ブログの中で、僕はずっと受容の意識へ
シフトチェンジする事が大切だと伝えてきました

アセンションも恋も愛も、受けるものではありません
すべて自分で選択し、するものです
だから自分自身が愛される事を、ただ許してあげて下さい

清くある必要は全くありません
ただただ心のままに感じるままにです
それが出来れば、あなたも同じように
大天使ラファエルと繋がる事だって出来るのです

人には、自分でもどうしようもない時もあります
そんな時はカウンセラーやセラピスト
あるいはヒーラーなどの力をかりる事を
自分自信に許してあげましょう

君が輝きを取り戻し、自分の内なる光に気づいたなら
君も僕と同じように自立出来るんだ(。・ω・)ノ゙(ノω・、)

上も下もない、皆がマスターなんだ
それまで甘えたって良いじゃないか(*゚ー゚*)
お互いに照らし合えば良いじゃないか(*゚ー゚)ゞ(・・。)ゞ


愛は唯一、与えれば与えるほど増していくものなんだ
内側から絶え間なく湧き上がる愛の泉に気が付くと
例えそこが暗闇でも、愛を感じて生きていけるんだ

どこへ行ったってやっていけるし、
外部からの影響を受けなくなるよ

まずは自分自身を愛する事からなんだ
意地を張る自分も、怒る自分も
かなしむ自分や苦しむ自分
自分自身を責める自分でさえも
ありのままを感じ、優しく受け入れ許す事なんだ

どんな自分も受け入れられたなら
そこではじめて、どんな他者も受け入れられるよ
それどころか、繋がりを感じる様になる

受け入れられない他者がいたなら
自分自身に許し受け入れていない部分を教えてくれているんだ
ただありのままを感じ、動けばいい

失敗をおそれず、
経験を積む事は一番の近道なんだ

心に従って生きる事
過去の行いや未来の不安は、今には存在しないんだ
在るのは、常に今なんだ

君が苦悩するのは、いつも決まって過去や未来なんだ
けど、今にはそのどちらも存在しないんだ

過去や未来を思考する間、実際に君の意識は
過去や未来に飛んでいて、影響を受けるんだ

けどそれは、今ある身体や自然に意識を向ける事で簡単に外れるよ
今をしっかり生きる事は何より大切なんだ

唄や踊り、瞑想や動瞑想、何でもいい
君に合った事を探してみよう
自分の愛の表現法を想い出すんだ

愛と繋がるんだ
愛は清くある事じゃないし
自己犠牲は真実の愛ではないよ

それぞれのカラーで輝き、天下調和、統合するんだ
統一を目指す時代はもう終わるんだ
さあ僕の手をとって、共に繋がろう

愛しているよ

どうしようもないくらい君を愛している   ラファエルmaki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スピリチュアル