09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラファエルmakiさんからのメッセージ

2013年04月16日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨日紹介しましたメールは、
4月5日に当ブログで掲載した内容をお読みいただき、
私に伝えたいことが湧き上がって
私宛に送っていただいたメールでした。

私はそのメールの内容や、
その時に気づいたことや知ったこと学んだことを、
みなさんにシェアしたいと感じ、
Iさまご本人に承諾を得て公開するに至りました。

本日の内容も同様に、
読者さまから頂いたメッセージですが、
私にとっては心に大きく響きましたし、
読んだ直後に必要とされる皆さんにもシェアしたいと感じました。

全部で3通のメッセージをご紹介いたしますが、
3通目は私が当ブログで公開したい旨を伝えた後に、
ご返信いただいた内容ですが、
当ブログの読者様宛のメッセージも合わせていただきました。

ラファエルmakiさん、ありがとうございました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<最初に頂いたメッセージ>

突然のメッセージ失礼致します。

私は名古屋出身で10年以上前に、
この地、沖縄に住む者です。

今は妻と子供3人を養うパパとして、
毎日を生きております。

たまに時間のある時、
あなた様のブログを拝見しております。

生き方が似ていてるので、
他人とは思えずメッセージさせて頂いた次第です。

私は、自分の心に従い、したい事の為に、
借金をしたり、スピリチュアルな道に進みました。

が、お金を頂いてセッションをする事に、
喜びを感じる事が出来ず、
今現在はスピリチュアルな世界から身を引き、
たまに依頼があれば、
無料で頂いたメッセージを伝えたり、
自身のブログで些細ながら、
メッセージを掲載するのみになりました。

今の社会を生きる為に、家族を養う為に、
今はコールセンターで働いています。

でもやはり心は泣いています。

今のこの社会で、
スピリチュアルな生き方を選ぶにはと、
悩んでいた時、毎日の様に虹をみせられました。

実際に空に描かれた虹も、
湧き水を飲んだ瞬間のたくさんの虹や、
寝る前に目を閉じた時にみるたくさんの虹。

これだけメッセージを頂いたにも関わらず、
今を生きる為に、
コールセンターで働く事を選んだ私に、
今度は毎日の様に、
鳥が逢いに来る様になりました。

本当にありがたい事ですね。
なんて愛に溢れた星なんだろうと思います。

それでもやはり、心が泣くので、
海に愛に行きます。

すいません、私の話を一方的に送ってしまって。
似た境遇のあなた様を応援したく、
応援メッセージのつもりで描いたのですがσ^_^;

まとまりの無い長文失礼致しました。
どうかこの愛のエネルギーが届きます様に。
ご縁に感謝

ラファエルmaki

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<2通目のメッセージ>

こちらこそ、あなた様のメッセージは、
私のみならず、たくさんの方の、
励みになり癒しになり、
また、日々の活力になります。

貧困に苦しむ国や町、
あるいは個人が存在する限り、
現世のシステムに、愛が欠けているは明らかです。

しかし、今世に生まれ、それに疑問を抱いても、
現世を生き抜く為、順応するしか手は無いのかと、
無力感を感じております。

これは私達が地球に来てから、
何度も転生する中で、その度感じた事でしょう。

特にレムリアの最期の頃の、
プライド意識への敗北感には心をいためます。
二度と同じ過ちは繰り返さないと硬く誓った意思。

若い頃は、心から湧き上がる気持ちを抑え、
日々を過ごしておりました。

しかし、UFOが私の真上に現れてから、
今まで抑えていた心の声や、目に見えない世界、
魂の記憶も蘇り、それを見て見ぬふりや、
このままただ順応して生きたのでは、
いけないのだと感じました。

虹を見る度、この地球で皆がそれぞれのカラーで、
思い思いに輝き、調和の取れた社会を築く為には、
天下統一ではなく、天下調和を築く為には、
私にはいったい何が出来るのだろうと考え、
未だ答えは見つかっておりません。

しかしあなた様の様な現世においての生き方は、
数多くの同志達にたくさんの勇気を与えますし、
私自身も、たくさんの勇気を頂きました。

本当に感謝しております。そしてささやかながら、
愛のエネルギーを送らさせて頂きます。
ありがとうございます。

ラファエルmaki


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<3通目のメッセージ>

ブログに掲載の件ですが、
必要な方にメッセージが届くのであれば、
あなた様が必要だと感じたのであれば、
喜んでお受け致します。

匿名もしくはニックネームどちらでも構いません。
あなた様の好きな様にお使い下さいませ。

必要であれば、私のブログも、
今は更新もしておりませんが、
ご自由にお使い下さいませ。

こういう機会を与えられたのも、
あなた様が感じられておられる様に、
沢山の方が必要とされているからでしょう。

こういう機会を与えて下さった、
あなた様と光の存在達に、深く感謝申し上げます。


ハピネス・タエヌさまのブログ読者の方々へ

日に日に地球の浄化が進み、
自然はどんどん輝きをましていますね。

まだまだ今世においての問題はありますが、
何度も転生を繰り返して来た事を思えば、
本当に生きやすくなり、
後少しのところまで来ている事は感じられます。

ささやかながら沖縄で得られる光のエネルギーを、
皆様にも送ります。どうか感じられましたら、
それを今、私達が住むこの星に、地球に、
返してあげましょう。

手のひらに地球を浮かべ、自身のカラーで、
照らすイメージで構いません。

この光の循環は、また私達に必ず帰って来ます。
こうして光の循環に繋がる事で、
皆様にとって、この光の絆を命綱とし、
この星と共により良い世界を創造する事でしょう。

上も下もありません。
皆、一人一人がマスターです。

私達がそれぞれのカラーで、ありのまま表現し、
愛の溢れる調和の取れた世界を、心より祈ります。

この地球に住む、兄弟姉妹へ愛と感謝を込めて

ラファエルmaki


ラファエルmakiさんのブログ⇒http://ameblo.jp/raphaelmaki/

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト
スピリチュアル