FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

自分を支える時空の完璧な交差点に身をおく〈光の灯台〉 ~時のキーパーからのメッセージ~

2013年03月31日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~光の灯台~ Re-minders from Home より転載して紹介させていただきます。
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんにちは、時のキーパーです。今日やってきました。皆さんに呼んで頂きました。私はずっとここにいて、人類全体をじっと見守って来ました。その波動は実に見事です。私たちに皆さんがどう映っているのかを理解することが必要です。それほど皆さんの顔には、故郷のスピリットの輝きがあるのです。笑顔の度に、ハートのエネルギーが目と表情に浮き上がり、他の人の印象に残ります。他の人の人生を永遠に変えてしまいます。他の人に手で触れる時の瞬間が分かりますか? その時、あなたはその人の一部になり、相手は皆さんの小さな一部になり重なります。その時は、原子を変えるだけでなく、波動パターンまで変えるのです。これまで何かしら肉体的に触れ合ってそうするには限度がありました。でも、そのような繋がりを持つのに、肉体的に触れ合う必要はなくなります。実際、エルラがリズムを使ってしていることがそのことなのです。私たちがしている活性化によって、皆さんはあらゆる場面で深く理解することが出来るようになります。夢でさえ不可能だと思っていた、自分というものをもうすぐ知ろうとしています。

今地球には、政府のリーダーという人達がいます。教会にもいますし、いろいろな所にいます。ここでそのことに触れる理由は、そのようなリーダーたちが、力を欲しいままにできなくなっているということなのです。今までのような権力はなくなってきています。その中の一人は、この600年間で初めて権力の座を降りました。非常に面白いことです。彼はもうこれ以上期待に応えることはできないことを知っていました。何が起きたのでしょうか? なぜそんなことが起きて、皆さんはこれからどうなるのでしょうか? もちろん、再び権力を手にして自分の力を再度確かなものにするリーダーは、これからも何人かはいるでしょう。でも、その場合、彼らは出直さなければならないということです。これからそうなります。

特定の分野で努力をしてきたと思う人は、もう一度、自分のやり方や地球で安全にいられる方法、どんな能力があるのか、肉体のニーズは何か、また肉体を持って地球で生きるための、スピリットの新しいニーズなどを見直さなければならなくなります。今までにないほど、肉体に光を備え始めているからです。そのために肉体は変化し、感情体は引き伸ばされ、疑う時には多くの問題を引き起こします。体の中に、疑いという恐れがすぐに送られます。常に確かだったものが、その基盤を失うのです。皆さん、まるで足元のカーペットが外されるように、地球で大きな波が押し寄せてきます。自分を疑い、正しいところにいるのだろうか、明日、どうなるのだろうと思います。しかし、皆さんは正しい時に正しい所にいます。私は時のキーパーですから、先ずそのことをお話したいと思います。

〈時空の完璧な交差点〉

皆さんの最大の旅は、自分を支える時空の完璧な交差点に身をおくことです。自分を感じることができて、自分に対するメッセージが聴き取れるところです。その時が今です。もう待つことはありません。地球で与えられた神聖なエネルギーを持ちながら、それを外に表さなければ、それを失って違う波動になることでしょう。それを掴んで並べるのではなく、そのエネルギーに順応していきます。皆さん、間違いではありません。多くの人がそうしていきます。今、自分が誰かを知り、人生をもっと大きな視点で理解し、更に大切なのは、自分の役割を理解して知る時なのです。

深い所では本当の自分を知っていましたが、周りを見ているとそれが分かりません。その深い感覚、自分について知っている所に戻ることが必要です。どうかそうしてください。私たちは故郷です。私たちは神聖なスペースにいる時に深く繋がります。どうか、繋がってください。私たちはベールのこちらから働きかけており、エルラの仕事は、愛のリズムでコミュニケーションをとってそうして働きかけています。歩いていても、仕事に行く時でも、どこかに出かける時でも、皆さんの頭はもう既に到着地点に行っています。大脳は未来を思い描き、机の前にいても、未来に向かって歩きながら、次に何をするのかを考えようとします。皆さん、しかしそうする時には、今という時を失っているのです。一瞬一瞬呼吸をすることが非常に重要になっています。今という時にすべてがあるのです。

皆さんは円形時間の中にいますが、それを理解することがとても重要です。過去に戻って生きるのではなく、過去という織物に再度生きるのです。皆さんは、大好きな特別なアイテムを持っています。ポケットか財布の中にあるかもしれませんが、特別なものですね。誰か、父親か母親にもらっているかもしれませんが、ずっとそれを持っています。それは特別なエネルギーです。

では、もし誰かがそれを取り出して「私は科学者なので、それを測定しようと思いますが、そこにはもうそれはありません、見つけることはできないのです」と言うでしょう。あなたにそれを返して「その中にはエネルギーはありませんよ」と言うでしょう。科学的に証明できなくても、心のなかでそこにはエネルギーがあることが分かるので皆さんは反論するでしょう。つまり、皆さんは今も生きている足跡に関わっているのです。未来に行く時には、同じように今を通してだけ、それができます。また過去に戻りたい時は、今を通じて行くことができます。過去、現在、未来は、本当に今という時で一つになっているのです。未来に向かって準備をし、思いを馳せ、また将来成功したいと思って生きてきた皆さんには、その話は非常に難しくなります。ポジティブなエネルギーを今隠し持って未来に行き、過去の負の経験はこっそり過去に隠します。その場合の問題は、時の織物は、持ち歩ける幸運のお守りと同じだということです。そのお守りには自分が経験するエネルギーが入っています。

そこで、非常に厳しい経験をして、今修正できないとしたらどうなりますか? それは、時間の織物に足跡を残して、過去に残ります。過去であれば何とか出来ます。だから、そういう理由で、過去を清めきれいにすることが大切なのです。そして、現在から過去に滑り込んでしまったものを解決することが、もっと大切になるのです。殆どの人はそれをやって来ませんでした。誰にでも出来る事ではありません。過去のものになったら、「うん、このまま行こう。そのうちなくなるだろう」と言うのです。でもそうはなりません。幸運のお守りや特別な物を持つ時と同じように、皆さんはそのエネルギーを時間の織物に刻みつけています。なぜなら、時間は本質的に円形だからです。対処しなければ、また戻ってきて同じような状況で、違う人と、違う環境設定で再度同じ事を経験します。でも、そのエネルギーは、今という時にも皆さん自身が刻んでいるものなのです。

では、今の瞬間を一番生かすにはどうしたらいいでしょうか? どうしたら完全に今を生きられますか? となると、完全に未来を拒否することになるのですか? 明日のことは気になりませんか? ええ、心配いりません。皆さんはいまだにそういうことも含め、すべてが一緒に動いている次元の世界に生きています。だから、頭と心のバランスを取ることが必要なのです。

今の地球では、完全にハートで生きることは無理ですが、これからだんだんそうなっていきます。人間はますますバランスを保っていきます。理解できない程、素晴らしいことです。それが本当に、今4次元を超えて人間が進化してきたことを表しています。全く新しい環境に進んでおり、全員が揃って自分のエネルギーを身につけようとしています。もし皆さんが貢献できることを何もしていなかったら、この地球にはいませんでした。パズルは、それぞれが自分の役割を果たそうと合意に達するまで一つに完成することはありません。親愛なる皆さん、お帰りなさい。

謹んでお願い申し上げます。お互いに尊敬の念を持って接してください。事ある毎に育みあい、周りの人のためにできるだけ多くのドアを開けてください。今は、全く新しいゲームになっています。よく演じ合ってください。

Espavo.

The group

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト



光の灯台