09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アセンションスペースシューリエのご依頼受付を再開しました。

2013年01月09日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨年12月中頃より約ひと月休止していた、タエヌのHPアセンションスペースシューリエに記載されている内容の仕事のご依頼受付を、このたび再開させていただきました。

ご依頼の受付を再開した内容は、「レイキの遠隔伝授」と「遠隔スピリチュアルヒーリング」の2つの内容に関してです。

このように2つの内容に関しまして、このたびご依頼受付を再開した理由は大きく分けて2つあります。1つは、私自身のわくわく感に従っての選択であるということです。もちろん、共に尽力する妻atumiのわくわくとも一致し、atumiの同意のもとで決定したました。

地球がアセンションを果たした今、私たち地球人類も高次元へのシフトが完了するためには、まだまだ様々な葛藤が続き、心の安定や肉体的な不調和の緩和やエネルギー・波動の安定などのために、癒しや光エネルギーを必要とするケースが、しばらくの間は続くことが予想されます。そこで、私と妻のお役目と感じてこれまでに行っていたヒーリングを、この先もご依頼いただいた際には必要に応じて尽力して行うことを選択しました。これが、もう1つの理由です。

また、自己ヒーリングや他へのヒーリングをより有効に行いたいと要望される方には、私自身も妻も深く信頼しているヒーリングテクニックの1つである「レイキヒーリング」を、ご要望頂いた際には伝授させていただくことも、これまで通りに尽力していきたいと、あらためて必要性を感じましたので、精いっぱいの尽力をして努めさせていただくことにしました。

レイキの遠隔伝授」では、これまでの内容に加えまして、他所でレイキの伝授を受けられた方にはテキストもDVDもお渡しして、半額の料金で再受講をお受けすることも、HPに明記してお受けすることにしました。

遠隔スピリチュアルヒーリング」では、基本的にはこれまで通りの条件でご依頼をお受けしますが、料金が少し変更になりました。ご依頼は1日のみでもお受けできますし、複数のお日にちでお受けすることもできます。

多数のご依頼をいただき、昨年まで行っていました月末大祓いは終了いたしましたが、遠隔スピリチュアルヒーリングとしまして、「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も、より個人的なニーズに合わせて承っております。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

以前お受けしていた、月末の大祓い、守護霊・前世リサーチは、引き続き受付は行っておりません。ただし、パワーストーンの販売、産土神社・鎮守神社リサーチに関しましては、HPにてご依頼お申込みを受付けてはおりませんが、ご要望がありましたら、以前の料金通りでのお申し込みをお受けしておりますので、その際にはメールでお知らせくださいませ。

タエヌのHPアセンションスペースシューリエを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」











スポンサーサイト
スピリチュアル