07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒラリオン 週間メッセージ

2013年01月02日
DSC02890+(3)_convert_20130102130454.jpg
昨日1月1日AM8:18に撮影しました自宅の裏山から見えた初日の出です。石垣島のお正月は薄らと晴れて、島内のいたるところで初日の出が見られたようです。昨日の最高気温は20,5度、最低気温は12,5度でした。

2013年

新年あけましておめでとうございます!


地球は予定通りにアセンションを果たすことができ、私たち地球人類も世の中のすべてにおいても、さらなる飛躍がよりスムーズにできることを期待できる年となりました。

これまで通り、目指すことは魂の向上でありますが、そのためにもこれまで以上によりポジティブなことを選択するように努めつつ、自分自身により厳格になり、より一層の修養に努める必要があることを私は認識しているので、この先もさらに尽力し続けて実行していきたいと思っています。

そして、みなさまとともに、より軽やかに、よりナチュラルに、より自分らしく、より楽天的に、よりわくわくする道を選択しながら、より幸せになるために、より大きな愛をめぐらせることができれば幸いと思っています。

当ブログでは、これまで通りに、私自身がインスピレーションや直感などによってもたらされた気づきや知識、そして、あらゆる情報の中で得た知識の中でも、みなさんにシェアしたいとわくわく感じた内容を掲載し続けていきたいと思っています。

また、私以外の方がチャネリングして書き下ろされたメッセージの中でも、私自身が読んで共感したり感銘を受けたりした内容を精選して、みなさんにシェアしたいとわくわく感じた強く深く信頼したメッセージも、記載元の管理者様から承諾を得られた際には、これまでのように、転載して掲載していきたいと思っています。

「タエヌのスピリチュアル日記」を、今後ともどうぞよろしくお願いします!


☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「ヒラリオンの週間メッセージ 12月30日ー2013年1月6日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒラリオン 12月30日ー2013年1月6日

Written By / Escrito Por: AoiDesp
|
January 1, 2013

愛されし者達、

大気は驚きとマジックで生き生きとしています。何か素晴らしい物事がやってきている予感の、浸透する感じがあります。あなた方は目的地に着いており、今引っ越しして落ち着いています。あなたの内側と私生活における変化は全く新しい現実へ劇的にシフトするのではなく、むしろあなたがいる微妙な変化に生じています。あなたが伴にこの冒険を旅している者達には、その違いに気付きかつ何か深遠なことが起こったと気付くようになるための時があることにより、これはそれがそうあるべき通りです。

これらの変化は、あなた方各自の内部で連続的に起こっています。エネルギーのダウンロードには次の猛襲の前に同化が可能にするためのリズムと波があります。生じるままのこのプロセスの波の盛衰に気付いているようになってください。そしてそれは、今は馴染みの活性化と同化の症状がいつ来るかを知る助けとなるでしょう。これらの時の間は自身の身体の要素に耳を傾け、内部の訴えにしたがってください。あなた方の多くは、日がな、増加した「うとうと」状態を経験しています。また、それは実際に横になるか、統合に相対的に楽に起きるようにさせるために短時間静かに座ることで、この感覚を尊重することを支援するでしょう。

あなた方が現在あるこのプロセスは、蝶のライフサイクルの蛹の段階に例えられます。あなたの神性のより高い側面で偉大な統合が起こっており、これはあなたの全感覚の使用を、とりわけ特にあなたの直感的な能力を必要とします。あなたは、束縛であなたを千年の間拘束したその領域の支配を維持しようとする心の絶え間ないおしゃべりを聴いているよりも、むしろ心の内部の訴えに耳を傾けることを学んでいます。ものすごい不快感と不可解な心配が起こる期間があるかも知れません。前面化してきている思考を観察してください。そうして、既に経験され今は過ぎ去った過去からの経験は、最終的なチェックのためにあなたの前をパレードしているのだと分るでしょう。

単に見て、許して、これらの経験があなたが現在いる地点にあなたが着くのを助けたのだと認めてください。あなたが誰であるかを本当に学んでいるのは、この地点です。由緒ある格言「汝自身を知れ」は今こそ大きな重要性を持ちます。あなた方は、より大きな内側の調和化に到達するために、本当のあなたではないものから真にあなたであるもの(神)を切り離すプロセスにすべてあります。気付きは各々に来るように、この潜伏期間は各個人で異なります。あらゆるソウルはもはや自身のために役立たないすべてを認める機会を与えられます。そしてそれに続く新しいパターンを創ることが彼らを自分が創りたい方向に連れて行きます。

この経験に判断あるいは疑問を自身与えないでください。というのは、あなた方が経験したすべてはあなたの展開の必要な部分だったのですから。とりわけ、愛しき者達よ、あなたの個人的なきまぐれや表現のパターンすべてで、あなた自身を無条件に愛してください。あなた自身とあなたの周りの人達への贈り物が、あなたが経験したすべての中にあります。あなたが選択している道にはもはや奉仕しない振る舞いの傾向を手放すことは、あなたの前で首を長くしている未知の領域へと新しい旅を加速させます。the One(一つ:創造主)があなた方を愛しているように、私たちがあなた方を愛しているように、お互い愛し合ってください。すべて良い状態です!

次週まで…

私はヒラリオン

©2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the
Symphonies of Grace

翻訳 ソウルカメラ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
ヒラリオンからのメッセージ