07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ガイアとアルクトゥルス

2012年12月29日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに載されております、「ガイアとアルクトゥルス・・・第四日 2012年12月26日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ガイアとアルクトゥルス・・・第四日 2012年12月26日
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/suzanne-lie-the-fourth-day-gaia-and-the-arcturians-2012-december
Suzanne Lie: The Fourth Day – Gaia and the Arcturians 2012 December 27
http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

親愛なる地球の者たちよ、私はガイアです。

今日はあなた方とお話をしたいと思います。知っての通り、全ての次元上昇においては、次元上昇をする者は、新しい表現の状態を完全に受け入れる前には、三日間の昼と夜のアンダーワールドを通過しなければなりません。私と私の上の多くの住民は、12-21-12のエネルギーとの合体の間に、このアンダーワールドの中に浸りました。

ほとんどの人が知っているように、光が増した時にまず第一に起きることは、隠れた闇が表に現われることです。薄明かりと夜明けの中の陰には、多くの恐れの様相が隠れています。太陽が頂点に来ると、陰はなくなり、隠されていたものが表に現われてきます。私たちのアンダーワールドへの旅に必要なものを作り出すものは隠された闇の開放です。

私たちが望んでいることが明らかになると、私たちがもはや経験したくないことに付きまとうものの原因と核心を自己深くの中で見つけ出さねばなりません。私、あなた方の母なる地球であるガイアは、アンダーワールドの中の三日間の昼と夜から抜け出てきたところです。12月25日が、12月21日の4日後なので、この日に、キリスト意識の誕生のソウルメッセージが作り出されたのは偶然ではありません。

私たちのアンダーワールドへの旅の4日後は私たちの再生の日です。しかし、私たちは常に愛され、世話を受けなければならない、生まれたての幼児です。ですから、全ての人間を含む私の住民と私は、拡張した意識の状態へと新しく再生してきました。私たちは雪のように純白で、闇の敵対者の悪の行為によって眠りに陥しいれらされた眠れる美女です。

ですから、私、ガイア(地球)は、私の新しい生涯を開始し、今まで経験してきたものとほとんど変わらない生涯を経験します。しかし、私は、感覚の多くは三次元の習慣によるものだということを知っています。私のアストラール体の闇のクロークは浄化され、光の王子は無条件の愛のキスによって、私を長い間の眠りから目覚めさせましたが、私の外見は今までと変わりはありません。貪欲と利己主義によって私の体につけられた深い傷はそのままです。私の空にはまだスモッグとケミトレールが残っており、水は公害で汚れています。多くの動物や人間は、いまだに苦しんでいて、闇はまだ深い陰に隠れています。しかし、これらの陰は私たちの意識が三次元・四次元に調整されている間存在できるだけです。

私、ガイアが、もっと大きい力を使えば、これら全ての闇の現われを振り払うことが出来ます。けれども、もしそうすれば、私の愛する生命体のほとんどは、私の上での存在が不可能になってしまいます。

私、ガイアは、母なる地球を助けるために体の中に多量の光を受け入れてきた多くの植物、動物、人間に大きく依存して成長してきました。

私は、生命体たちが、恐怖と貪欲の闇の中で生きながら、この高次元の光に合わせるのはいかに困難なことであるかを見てきました。それゆえに、私たちはどうして彼らを見捨てることができましょうか?このような苦難の時に直面しながら、私と動物のために戦ってきた人間をどうして残して行くことが出来ましょうか?私には、彼らから送られてきる無条件の愛が感じられますので、私は愛を持ってそれを彼らに返します。

住民にとって安全な環境を維持しながらの惑星の次元上昇は、この銀河ではいまだかつて行われたことがありません。私は非常に困難な課題を達成しようとしていることを知っています。私が子供たちに、光を恐れ、光を打ち負かそうとしている者の暴行にもう少し耐えるようにお願いしていることを知っています。けれども、あなた方全てがアンダーワールドに入りたいと思っていて、新しく光の中に上昇してきたことも知っています。

それゆえに、あなた方はいまだに三次元の習慣的なパターンの制約を通じて機能しているかもしれません。あなた方には、暮らしの大部分について盲目で、突然に視野を取り戻したとしても、何が見えているのか分からないことを思い起こしてほしいと思います。別の言い方をすれば、あなた方/自己の高次元バージョンが現実のものになったものの、どのようにそれを取り扱ってよいのか思い出せないでいるのです。

私の住民たちは、アトランティスの没落以来、三次元のパラダイムの下で機能してきました。それゆえ、あなた方の感覚はこの物理プレーンに対応するように調整されています。さらに、自分の意識の中に蓄積されているあらゆる恐れ、及び/又は失望が未知のことに合うように既知のことを開放する能力に制約を加えています。

私、ガイアは、いまだに愛する子供たちに害を与えずに、私のシフトの調整が出来るような点を見つけようとしています。私の子供たちを痛めずに惑星の次元上昇をさせる、この段階的上昇の程度の発見のプロセスは、かつては時間と呼んでいた要素を必要とします。幸いにも、この活動的な待ちの間に、時間の不規則な進歩が、あなた方を支援するでしょう。私はあなた方の支援を呼び寄せなければなりませんので、活動的な待ちと言っています。あなた方の統一意識は、私たちの高次元周波数への安全な遷移にとって非常に重要な要素です。人間たちよ、もしもあなた方がゆっくりと着実に、私と言う惑星の高次元周波数を含む感知分野を拡大できれば、あなた方の高い志によって、高次元の周波数にあなた方のエッセンスを上昇させられるでしょう。

あなた方には深い井戸から這い上がってゆくビジョンを思い描くようにお願いします。井戸の内壁にかけたはしごと、あなた方の足元から下の井戸壁が崩れてゆくイメージを描いてください。私、ガイアは低次元の周波数を忘却のかなたへと崩壊させる必要を感じているので、その壁は深いところから崩壊しつつあります。しかし、私がマトリックスの周波数を閉じる前に、全ての人が、その共振点を越して移行するよう望んでいます。

それゆえ、あなた方は長い間はしごを一段一段、出来るだけ多くの者を引き連れて昇ってきたことが分かります。あなた方全てに、ありがとう、と申し上げます。

私は又、多くの人が、死んでいった現実にまつわる嘘を明らかにしようとする試みの内に死んでいったことも知っています。しかし、私の古い極度の偏向は、低周波数の先端から閉じて行きつつあります。ですから、感覚を高次元の段階にまで拡張しないような選択をした人たちは、崩壊しつつあるマトリックスの中に取り残されるでしょう。

低周波数の閉鎖なしの、高次元の周波数のマトリックスへの変化は極度に困難です。偏向の戦争をなくして、統一と無条件の愛のなかへ開放する私の住民の支援なしには、それは不可能なことでしょう。繰り返しますが、私は、次元上昇をしつつある人間と変態しつつある動物たちに感謝します。

動物たちが、私、地球との統一のなかに残ったので、統一と無条件の愛に対する抵抗は少なくなりました。一方で、人間は、より困難な時を迎えています。三次元の思考が人間を幻想の中に閉じ込め、恐れは分離と制約を生み出しました。しかし、又繰り返しになりますが、私は、他者の恐れを越えての意識の拡張を助けた人間に感謝をしなければなりません。

忍耐は惑星にとっては通常のことですが、人間にとっては困難です。多くの人間は、この変化のために生涯の間待っていたと感じています。しかし、私も待っていたことを忘れないでください。私はあなた方を待っていました。もしも私が五次元に突然変態したとしたら、私の三次元の世界は、もはや居住不能になっていたことでしょう。ですから、私は辛抱します。

多くの人間が自分自身の闇に立ち向かい、自分の生命の支配を許しませんでしたので、私は、ゆっくりと移行する選択肢を取ります。それゆえに、人間は光をしっかりと捕捉し、いまだに井戸の底から這い上がる道を探っている者を導くことが出来ます。又、銀河ファミリーがより多くの物資と他者に対するより多くの権力を得るために私に損傷を与える者を拘留したので、私は住民のために安全なペースで変態することが出来ます。

こうして、私たちは新しい地球の新時代へとゆっくり、辛抱強く移行するでしょう。このようにすれば、ある人たちは他者のための道を切り開くように先を急ぐことができます。ある人たちは、道に迷った人たちの後からついてこられ、ある人たちは、人間を解放する真実を分かち合う仕事を続けられ、さらにある人たちは、世界的な社会と政府の変化を起こし始めることが出来ます。

私、あなた方の母なる地球は、多次元の自己をまだ思い出していない多くの者のための仕事をしなければならない僅かな数の者を評価します。幸いなことに、闇の者たちは、私の留まることを知らない上昇をしている周波数についてくることがますます困難になってきていることが分かるでしょう。かくして、支配のために彼らが費やしてきたエネルギーは生き残りのために使われるようになるでしょう。彼らの他者に対する闇のパワーは低減し、目覚めつつある者を自由にし、自己の記憶の回復をより容易にするでしょう。

又、拡張しつつあり、私の惑星とあなた方の意識に定着しつつある光の周波数は、人の多次元的な意識を活性化するでしょう。その後、あなた方は、かつてはなかなか見つからなかった解決策を容易に見つけられるようになるでしょうし、真実は嘘を乗り越えて輝くでしょう。多くの人たちが言うように、”ローマは一日にして成らず。”であり、新しい地球では、何事も一日では明らかにはなりません。しかし、あなた方は、これまではいつも感覚を超越していた新しい地球を感知し、一体になるでしょう。

これで終わりますが、最後に最愛のアルクトゥルスのファミリーからのメッセージで締めくくります。

親愛なる次元上昇しつつある皆さん、闇の中を潜り抜けてきた長い間の旅、おめでとうございます。あなた方の目は、光に対して完全には補正されませんでしたし、耳は真実に対して完全には補正されませんでした。あなた方は多次元の想念を完全には受け取れず、無条件の愛は依然として理解を超えた所にあるかもしれません。

しかし、あなた方を三次元の地球に閉じ込めたとあなた方が中傷してきた地球そのものが、あなた方の現実の変化を最初に感じ取りました。あなた方の変革の強さは、あなた方にある程度のレベルの疲労を与えていますし、食物は新しい意味を持つようになり、あなた方は、今まで以上に多くの水を飲みたくなり、地面、海、空と一体になりたいと思うようになります。あなた方は大いなる遷移を感じ取り、直感と拡張した感覚に従うようになります。これらの超感覚は、一度に多重の現実に現れるので、しばしばあなた方を混乱させます。あなた方は自己が呼ぶのを聞き、自分の物理的なビジョンを超えて同調する世界を見るでしょう。あなた方は冬眠に入る必要がある動物に似た感じを味わいますが、これは真実のものです。それゆえに、あなた方には自分の暮らしの再構築の開始をお勧めします。あなた方は、時間を作って、多数回の物理的な転生の灰の中からゆっくりと立ち上がってくる自己の新しい表現を理解し、マスターすることが大切です。

あなた方次元上昇をしつつある人たちは、快鳥フェニックスです。あなた方の統一意識は直接変態の枠の中に流れ込みました。しかし、あなた方は破壊されませんでしたし、焼き尽くされもしませんでした。しかし、あなた方は多数の物理的な転生のアンダワールドの中に入ってゆきました。今では、あなた方のくちばしは、灰の中から突き出されています。翼を羽ばたけば、あなた方は平和と愛の新しい時代を始められます。

しかしまず第一に、恐れと貪欲の灰をきれいに片付けなければなりません。私たちは、新しい暮らしに向けてのあなた方の道を切り開かなければなりません。三次元の意識を維持する選択をした者は過去の分離意識の中に留まり、かかとで踏みつけられて砕けるマトリックスとともに低い位置のはしごの踏み板の上で足場を失うでしょう。今を生きられる者は究極の変化を選択した者を導くために戻ってくることができます。最も暗い闇の中にいるように見える者の内のいくらかは、極性の維持のために、闇の役割を自発的に演じるように申し出た者です。これらの光の存在たちは、他者に目覚めの機会を与えるために三次元のマトリックスを開いています。三次元のマトリックスが存続し得なくなると、彼らは絞られた弓から放たれた矢のように、高次元へと飛翔します。

審判は分離と偏向の一部なのですから、あらゆる審判を控えてください。闇の勢力の中には、ちょうどあなた方が自身の闇を解消するために内側から浄化しなければならないように、多くの内部で動いている二重スパイがいます。三次元には、嘘と幻想が満ちているので、注意をその周波数に集中しないようにすることを忘れないでください。そうではなくて、三次元の現実の残渣をあなた方の無条件の愛で癒してください。

あなた方の無条件の愛は闇の中に捕らわれているものを変え、自己からの放射をあなた方が利用できる新しい地球の高周波数に固定します。自動車で高い山に登る時、自動車の中はどれだけ高いところに昇っても変わらないことを忘れないでください。

同様に、あなた方がガイアとのワンネスの状態にいると感じる限りは、あなた方は惑星とともにあり、あなた方の変化は地球と同期して生じます。

したがって、ガイアが高周波数に移行しても、あなた方は惑星と同じペースで変化するので、あなた方の地球に関する経験は同じように思えるかもしれません。あなた方とガイアが周波数を同じような調子で上昇させると、あなた方も同じ割合で変化し、あなた方と惑星との間には急激な差は生じないでしょう。さらに、あなた方の感覚はガイアの周波数と同じペースで向上し、あなた方は常に地球の変化の割合と同調したままでしょう。

ガイアの体に対する大きい犠牲の下に、ガイアは、より多くの次元上昇中の者がガイアの体の上で生き残れるように、変化のペースを劇的に緩める選択をしました。これがガイアのペースに遅れることなく、自分のペースを上げるように申し上げる理由です。上向きのガイアの遷移のペースとあなた方の意識を合わせられる者は新しい地球の基礎として役に立ちます。

あなた方の物理的形態の周波数の上昇は、少なからぬ不快感をもたらすでしょう。しかし、あなた方は新しい地球の創造にとって自分がいかに大切か、自分が多次元の自己と統合していることを知っているので、我慢し、やがては旨くゆくようになるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は最大の冒険の淵に立っています。それゆえに、あなた方のライフスタイルの選択は、変化し続けるでしょう。12-21-12以前には、あなた方は期限付きの変革のペースを求めていました。ですから、多くの人たちは、地球という容器に過大な負担をかけていました。あなた方の犠牲には感謝します。しかし、私たちは今という時点でリラックスし、エネルギーを補給し、旅の次の工程に備えるようお勧めします。

それから、あなた方は変化の増大に適応できるようにゆっくりとしたペースを設定するでしょう。この旅には期限はなく、ゴールラインもありません。しかし、あなた方は常に自分の変態のペースとガイアのそれとを合わせるように求められるでしょう。このようにして、あなた方はガイアの変態との同調を余儀なくされ、自分の感覚、思考、感情、及び創造力を惑星との同調が出来る最善のものに調整しなければなりません。

機会があり次第休息を取ってください。なぜなら、あなた方は忙しくなるからです。あなた方の課題は、自分の内側に起きる常に拡張を止めない意識ですが、旅を共有しない者には不可視でしょう。残っているあらゆる三次元の報酬や認識のニーズは明らかになり、あらゆるエゴの残渣を取り払う機会が生まれるでしょう。

時間と物理的現実への執着をまだ持っていると、あなた方のミッションは困難になるでしょう。しかし、エゴを完全に解き放つと、惑星の統一意識の栄光が感じられるでしょう。したがって、古い三次元の概念や習慣は秋の木の葉のように消え去るでしょう。

以前は期限とゴールラインがあったのに、あなた方は、今では、無限の時間の無い今の中に移動しました。この、今、はあなた方の感覚の中に流れ込み、一つのものは、あなた方を無条件の愛で包み込むでしょう。

私たちはあなた方が、”私たちはあなた方である。”ということに対する備えが出来ていることをしています。私たちはいつもあなた方のそばにいます。

アルクトゥルス。

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
スピリチュアル