FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

妖精からのメッセージ ~恭ちゃんへ~

2008年05月02日
恭ちゃん

最近あなたは妖精の存在を感じたことがありますか。
あなたの周りにいるたくさんの妖精たちが、いつもいつでも応援してくれているのですよ。

応援するとはいっても、ただただがんばれ~って思っているだけではなくて、あんなこともこんなことも、たくさんの道を広げたり光を送ったり時にはなぐさめたりして、あなたのことを愛しく思っているのですよ。

あなたの周りには、それはそれは信じられないほどの光の存在が、あそこにもここにもたくさん光を照らしてくれているのですよ。だから、自分からその光をさえぎるような闇を作らない方がいいですね。

さみしいなんて思わないでくださいね。だからこうしてそばにいるんだから。歩き続けることは素敵なことなんですよ。どんな道でも無駄なことはないのですから。すべてがあなたのために役立つことばかりなのですから。

羽が生えている妖精のイメージのように、ふわふわと魂が漂うような、流れに任せて自然体であふれんばかりの光を感じて光を放って、まるで天国にいるような柔らかい穏やかな気持ちで生きるって、素敵なことだけどすべてはあなた次第で今すぐにでも手にすることができるのですよ。

まるで、虹の色のような美しいオーラの輝きを放つあなたは、その輝きをもっと大きく放つだけで、周りにいるみんなを癒し幸せにみちびくことができるということを思い出してくださいね。だから、私たちは近くにいつでもいるのですよ。私たちを感じていたあのころのように、もっともっと身近に私たちがいるということを、もう一度思い出してくださいね。

あなたはあなたらしく今を生きているから大丈夫。そして、これから先もあなたはあなたの道を選べるから大丈夫。道しるべはやわらかな光。穏やかな光。虹色の光。そして漂うようなふんわりとした魂の軽さ。
スポンサーサイト



スピリチュアル