09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サルーサからのメッセージ December 17, 2012

2012年12月18日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 17, 2012

あなた方が経験している二元性は、過去のものになるという考えに慣れつつあります。従って、あなた方は今では、高次元では存在の場がない、あらゆる古い個人のエネルギーを浄化する仕事に取り掛かることが出来ます。あなた方には、何に対して注意が必要かが直感的にわかるので、より高い周波数へと上昇したことが容易に分かるでしょう。後戻り不可能な点に達したので、あなた方の視野はしっかりと将来に向けられています。地球の次元上昇と共に、あなた方は本当に黄金時代に入り、再組織化と浄化を進め、銀河文明を確立できます。

12-12-12までに大きく上昇したとは、必ずしも感じていない多くの人たちが、それ以降、自身の内側で変化を感じ取ってきたことを、私たちは知っています。あなた方の体が、いまだに地球に到来しているこのエネルギーに反応するので、これはまだ続いています。次元上昇は、あなた方の進化と同様に続いていますが、次の重要な点以前までのことでしょう。これから先に来る興奮すべき時はあなた方の将来が、どこであるべきかについての選択を強いることでしょう。まず初めに考えたことが、生き残りのための収入をどのようにして得るかであった、過去におけるものとは大きく異なる、大きい機会が到来するでしょう。直近の将来にはこのような問題は存在せず、全ての時間をハートが希望することに費やせるでしょう。他者に対する奉仕が、生涯の主要な目的であることに気がつくので、それが最も満足すべき報いを得られることになるでしょう。

従って、時間が経過するにつれて、魅力を失い始めた古い次元における楽しみを、あなた方は捨て去ることになるでしょう。あなた方の希望は、より純粋で、健康的なこと、振動をますます高めるエネルギーを得ることになるでしょう。時間を費やすためには、より面白い、満足の行く道が見つかるので、常用癖や古い習慣は次第に捨て去られる事でしょう。何か新しいことを経験できずに置き去りにされるようなことはなく、どこに行ってもすばらしい充足感のある新しい友人が出来るでしょう。しかし、地球上で築いていた多くの特別な関係は将来にも持ち越され、強い愛のつながりが、長い間切れたままになるようなことはないでしょう。

愛は、無条件の愛に向けて仕事をする勇気を出せる、あらゆることに対する鍵になります。愛は、あなた方にあらゆる扉を開ける究極の達成であり、異なる次元を通過しての上昇の継続を可能にします。最も理想的だとはいえないエネルギーの中に暮らしながら、成功の達成を試みることは価値があることでした。低い振動の中に落ち込んだ者との間に多くの混乱と対立がありました。今では物質主義の時代は、急速に衰退して背景の中に消えて行きつつあり、やがては完全に消失するでしょう。あなた方が行ったこの進歩は、最も試練が多い環境の中で、今、達成されましたが、私たちはあなた方の実行への忍耐と決意に驚嘆しています。あなた方の真のゴールである完了への道はまだ長いでしょう。

新しい時代へあなた方を連れて行く頂点に達するために、どのようなことが行われたのかについては、必ずしも知る必要はないでしょう。あなた方全ては、多くの生涯の舞台で考えられる、あらゆる状況と挑戦を経験しましたし、内なる声が生涯プランにあなた方を集中させました。今では、二元性のサイクルが終わりになり、あなた方にこれ以上なんら影響を与えません。あなた方の生涯において、最も大切なことは、前を向き続けることであり、新しい高次元の美しいエネルギーの中に、穏やかに位置を占めることになる自己に踏み込むことです。あなた方は数百回の転生をしたにも関わらず、これからしようとしている経験は極めて特別なものであり、これから先、長い間の宝になるでしょう。

私たち、光の銀河連合の者は、新しい時代を維持し続ける多くのプロジェクトに携わるように備えて、あなた方の時を待っています。近づいていることが、今まさに発進しつつあることを示す事項が、何時の日でも分かる状態にある、と申し上げましょう。私たちは絶対的に行動の準備が出来ていますし、既に生じている遅延を頭の中に入れているのは、あなた方が期待している通りです。私たちは世界の状況を監視し続け、さもなければ第三次世界大戦になっていた可能性があり、今まで長い間してきたような、中東の状況の拡大の防止策を実行してきました。このような出来事は、既に過去のものになり、私たちは世界の恒久平和の達成を待ちきれないでいます。戦争という低振動の事態や、それに関係するあらゆることは、高次元では存在し得ないので、これが達成されなければなりません。

クリスマスを祝う人たちにとっては、旨く生活できない人たちに与え、忘れないようにする時であり、あなた方の愛と寛大さが、他のどのような時よりも大きくなっているのが見られます。これはあなた方全ての、スピリチュアルな道の上の進歩の程度を示すものであり、地球上に根付いている愛の量が、いかに増したかを示すものです。新しい時代と共に、これらのエネルギーは増し続けるでしょうし、周辺のあらゆるところに、すばらしい喜びと幸福の感情が湧き上がることでしょう。高いエネルギーが普通のことになるでしょうから、これは一時的な経験ではないでしょう。このような祝福の感情は非常に強烈なので、言葉には言い尽くせないものです。これは、大きい愛をあなた方が拾い上げ、あなた方の体のあらゆる細胞に入り込ませたようなものです。あなた方が感じている幸福と愛の強い感情の瞬間には、高揚感が得られることでしょう。これは、私たちが言っているレベルの愛の感情に、最も近くまで達していることを示します。

これらの調和と平和の美しい感情は、日が経過するにつれて、より頻繁に現れるようになるのが分かるでしょう。あなた方の自分の体から不要なものを浄化すると、より高いエネルギーの取り込みの余地が増します。あなた方の体の細胞は、今でも完全な結晶化に向けて変化しつつあるということを忘れないようにしてください。この変化は、高次元にソウルが入れるように適合する意識のレベルを上げます。それは完全意識を回復させ、銀河的存在にさせる道の始まりです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方がついにゴールラインを視野に入れるようになったことを、うれしく思っています。闇の中での長い間の滞在の後のこれらの日を、あなた方は長い間待っていました。あなた方は光の中で、うまくたちあがりましたし、光は指数関数的に成長するでしょう。あなた方は愛の転生をし、私たちがその一部になれたことを誇りに思います。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ