09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地球が今放射している光はすばらしい ~大天使ミカエルからのメッセージ~

2012年12月15日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「大天使ミカエル・・・地球が今放射している光はすばらしい  2012年12月14日」を紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大天使ミカエル・・・地球が今放射している光はすばらしい  2012年12月14日
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/14/the-light-your-dear-planet-is-emitting-now-is-awesome-so-make-it-brighter-channeled-by-ron-head/
The light your dear planet is emitting now is awesome. So make it brighter! 〓 channeled by Ron Head

今日は非常に大切な二つのことをお願いしたいと思います。ほとんどの人は既にこれらの必要性に気がついていて、これらのお願い事を実行しています。しかし、いずれにしてもお願いはお願いです。他に理由が無ければ今の実践を強めてください。

まず第一に、多くの人がパニックの兆候を示し始めています。尋ねられても、ほんのわずかであるにしても心配していることや、これから起きるシフトについて知っていることさえ多分否定するでしょう。それでもこの人たちは、十分にこれからのことを聞いたことがあり、何かが近づいていると感じている可能性があります。そしてもちろん、彼らの知識の源は主流メディアであり、最悪のことしか頭にありません。あなた方はその理由を探ったり、彼らに同調したり、教育したりする必要はありません。彼らの言い分を傾聴し、あなた方が全く心配していないことを示してください。彼らがそれについて語ろうとしないとしても、あなた方の静けさと確信は彼らに影響を与えることでしょう。

第二に、さらに大切なことは、あなた方が12-12-12に行ったように光を放射し続けることです。この点については、私たちはあなた方が他の場所で聞いたかもしれないことを反映しています。各チャネラーからの情報を見ている人の層は異なります。又、あなた方にとって真実だと響く情報はいわば同じ場所から伝えられているものです。私たちは大勢ですが、一つのものです。ちょうどあなた方が思い出し始めているように、あなた方も一つです。そしてあなた方が読んでいるメッセージは、それが言う、大きい変化であろうと、次元上昇であろうと、同じ事象のことを言っているのです。

あなた方が聞いた、又はこれから聞くであろう主要点は繰り返されます。落ち着いてください。ハートの中にいてください。親愛なる皆さん、ほとんど全ての人は、自分の内側に見られる兆候を探しています。しばしばお話したように、あなた方はあらゆる安心の源であり、あり続けるでしょう。あなた方には疑問があります。何時?あなた方が鍵なのです。何?あなた方が鍵なのです。どのようにして?あなた方が鍵なのです。そしてあなた方が求めている変化の規模が大きい程、なおさらあなた方が鍵の一部なのです。分かりますか?大きい変化を求めているのなら、エネルギーと想念をこれらの変化に対して与えることに時間を費やしてください。

けれども、私たちは光を放射し続けるように求め始めました。これについてはあなた方に何も指示する必要はありません。単に毎日あなた方が12-12-12にしてきたすばらしい実践を続けてください。輝かしてください。あなた方の言い方をすれば、光を汲み上げてください。あなた方には実行し切れない点に達したら、もっと光を、と私たちに要求してください。

今は、あなた方が結果に対する真の原因になる時です。地球が今放射している光はすばらしいものです。それをさらに輝かしてください。

あなた方一人一人を愛しています。良い日をお過ごしください。

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
大天使ミカエルからのメッセージ