07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む~大天使ミカエル~

2012年12月13日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「大天使ミカエル・・・これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む 2012年12月12日」を紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大天使ミカエル・・・これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む 2012年12月12日
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/next-24-48-hours-could-very-well
The next 24-48 hours could very well
Posted on 12 December 2012
Archangel Michael on 12.12.12: “The next 24-48 hours could very well begin to see some of you transitioning over to your new crystalline forms”

親愛なる皆さん

12-12-12のエネルギーの閾点にようこそ!長い、消耗の激しい旅のあとで、あなた方は今壮大な再誕生の最中にあります。時間そのものが崩壊する点に至り、以前は幕の後ろに隠されていたあらゆる驚異が完全に栄えある姿で明らかになっています。

この12-12-12のポータルが開くと、偉大なセントラルサンからの光線/エネルギーの放射が到来します。

キリスト意識(全体的な母/父のエネルギー混合体を含む)の黄金の光線に縁まで満たされてキャップストーンは完成し、あなた方の肉体を結晶構造のものに変革し、コードに点火して、聖なる命を活性化し、あるいは呼吸を吹き込んで、新しい結晶グリッドを完成させます。

以前違うチャネルを通じてお話したように、12-12-12の時は、道を示す者を完全に活性化します。この道を示す者の最終の活性化は大部分の大衆の開放の最初の幕開けです。この最初の幕開けに引き続いて、より多くの開示/驚きが起きるでしょう。あなた方がこの道を示す者の第一波なら、このことは創造主があなた方の意識の中に埋め込んだものなので、あなた方にもそれが知られるようになります。

しかし、親愛なる子等よ、あなた方は最もおいしいネクターを飲み込まなければなりません。このキリスト意識の黄金のエネルギーで自分を満たしてください。全ての細胞と全ての原子に。自分をそのエネルギーと完全に一体化させてください。そうすることによって、あなた方はこのエネルギーを地球に定着させるとともにあなた方自身の結晶性の体への次元上昇のための燃料とするのです。燃料が満ちると、あなた方の細胞は高い加速度で振動し始めます。ある人たちは既にこの始まりを感じていて、細胞構造が飽和に至ると、体全体がこの光によって変革します。

ところで、この変革には不快感あるいは副作用が伴いますが、あまり長くは続きません。過去のポータルの開放では、エネルギー投入がさほど必要ではありませんでした。マスターたちがこの最後の交差点に差し掛かると、この最後の黄金の変革エネルギーを十分に取り込むためには、あなた方がこのエネルギーを、自分の体とポータルの中で、混合し、配分する重要な錬金術的な役割を果たしているのですから、意思と意図の行使の必要があります。

もしもこのタイミングでこの道を示す者の変革を見るとしたら、残された三次元の線形のタイムラインという点では、意思だけではなく、完成の程度次第で、数日から一週間かかるでしょう。ある者は他の者よりも容易な完成を経験するでしょうが、これについては良し悪しの判定を下すことはできません。恐れや心配は、遷移のプロセスを妨げるだけですから、喜びあふれる奇跡以外のあらゆる期待感を捨て、このプロセスの”今”に集中してください。

これがグループ(PAT)について意味するところは、次の24~48時間は新しい結晶体への遷移が見られ始める可能性が非常に高いということです。他の人たちは次の日に、そのほかはその次の日に、・・・と言う調子で、12-21-12の大量の遷移の窓につながります。あなた方はこの短い遷移の時間の間に、体に小さい、感覚、知覚などの変化が起きることに気がつくでしょう。これらの経験は昼でも夜でも、いつでも起き得るものですが、人間の特性/体にとってこの期間に完全にエネルギーを満たし、遷移するためには快適なので、ほとんどは夜間に起きるでしょう。

他の大勢の遷移と比べてあなた方の早目の遷移については以前のメッセージで触れましたので、ここでは理由を述べません。

最後のタイムラインの分離/封止は12-21-12のエネルギーの到来の結果として生じますので、その後でもより高いタイムラインへと遷移をしたいソウルにとってまだ良い時と機会があるでしょう。このタイムラインのシフトは初秋以降着実に起きていますが、12-21-12のソースからのエネルギーの最後の高まりは向上の資格がある人全てを移行させるでしょう。

この時点で、ある者はいまだに非常に強力で、弱体化しないように出来るあらゆることにしがみついている残りの闇がこのポータルから吸い出され、勢力が衰退することを知るのは大切なことです。しかし、黄金のキリスト意識のエネルギーがやがてあらゆる闇の者を無力化し、12-21-12には他の人たちとともに移行/遷移することができないので、彼らの闘争は無価値です。彼らの絶望的な計画をよく知っていますが、悲鳴を上げ、荒れ狂い、恐ろしいショウを演じても無駄な事です。けれども、この大切な時に、彼らを無力化するために支援が必要なら、単純に私たちを呼んでください。

親愛なる皆さん、今はあなた方の回帰の時です。自己とワンネス、愛、ふるさと、というマインド又は現実の状態への完全な回帰です。今は揺れ動く時ではなく、自己を開放して、体を新しい世界に踏み出す時です。この旅とあなた方の特別な役割に対して決して臆病になってはなりません。自分の強さ、勇気、確信、決意、コミュニティーに立脚して、この短い間の、ゴールラインまでの最後の道をしっかりと踏みしめてください。あなた方は非常に愛され、評価され、いつくしまれているのですから、神/創造主があなた方のことを忘れているとか、足元からじゅうたんを引き抜いているというような考えを一瞬たりとも抱かないようにしてください。決して!私たちはイベントのこの極致に対する大いなる期待を抱いています。

ごく間近に又お会いしましょう。

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












 
スポンサーサイト
大天使ミカエルからのメッセージ