07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サルーサからのメッセージ

2012年12月06日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 5, 2012

強烈な上昇の経験の最初の部分にまでほんの僅かの日しか残されていないので、12月12日は、スケジュールをあけておき、リラックスし、楽しむようにすることをお勧めします。あなた方の次元上昇のプロセスの中での鍵となる瞬間として、この日のエネルギーの強さは意識し、記憶に止めておくべきものです。全ての人が同一の体験をするのではなく、それに対しての備えが出来ていれば、あなた方の内側に起きる変化が記憶に残るものになるでしょう。ある人たちはグリニッジ標準時間の11時11分前に眠りから目覚め、起きたことを完全に思い出すでしょう。そのほかの人たちは、眠り続けるでしょうが、それでもエネルギーが作用すると、明晰な夢を見るでしょう。しかし、全ての人はエネルギーを受け、その時の意識の状態如何に関わらず、それによって恩恵を受けるでしょう。

12月12日以降、急速に次元上昇が続くということは、あなた方の感覚が高まり、それから何か恩恵を受けたのかどうか疑問が残るような経験をするという意味です。それは最も大きい向上の機会であり、会う人ごとに、新しい幸福感と歓喜の気分に浸ることでしょう。あなた方は周辺の人々との間に差を感じることが出来るようになり、まるで突然全ての闇が消失したかのような、深い静けさと平和を感じるでしょう。結局、目がソウルの座なのですから、それは人々の目の中に示されます。そして愛は以前気がついていたよりも強力に射出されるでしょう。暮らしのストレスは低減し、まるで世の中には全く関心が無いかのように、美しく、リラックスした感じに置き換わりますが、親愛なる皆さまには、私たちが望むようなことが得られるでしょう。これまでの日常生活に付きまとっていたトラブルと紛争はあなた方が手の内にした変化によって、次第に無くなるでしょう。

あなた方が自分の内側にほとんど変化を経験しないとしても、あなた方自身の新陳代謝に従っているのですから、人によっては異なる経験になるのは当然です。今月以降には、あなた方の進歩は加速し、デスクロージャーの見通しで人々の興奮は高まるでしょう。進歩は種々のことについて認められますが、選択肢は開かれたままでいますので、期待していなかったことも期待できることになるでしょう。デスクロージャーが世界的な規模になる公的な機会になれるように、私たちはいまだに組織的なデスクロージャーのほうが良いと思っています。多くの国が私たちの訪問が歓迎されるということを既に知らされていますし、各国とも順次訪問を受けるでしょう。上空通過のような大きいイベントは少し後に、私たちの存在が一般に認められて以降のことになるでしょう。私たちは恐怖要因が完全には排除されていないことは、常に認識しています。

何か大きいことが起きるとは聞くので、人々の間では間もなく次元上昇プロセスについてが語られ始めるでしょう。人々は誰が真実に目を向けるのかわからないので、混乱が起きるでしょう。ライトワーカーとして、あなた方は自分に正直になって、”終わりの時”シナリオに惑わされないように注意をしながら、次元上昇と言う言葉を広げてください。

非常に多くの人たちが、終わりは単に新しい始まりを示すものだということを示されないまま、”世界の終わり”説に釘付けになっているようです。新しい地球はあなた方を待っていて、あなた方が今必要としている物とは全く異なる必要な物でも、以前と同じように供給されます。実際、あなた方の必要量は非常に少ないので、公害に犯されていない母なる地球は、自分自身の必要品のみに集中できます。

あなた方が理解し始めるように、愛は全てのものに対する鍵であり、あなた方は転生した存在としてその神の表現になるでしょう。あらゆる生命体にあなた方の愛を自由に分け与える事はあなた方にとって新しい経験になることでしょう。あなた方は二元性の中での時間を過ごしましたが、将来は、それが普通の条件と同じであることを知るようになるでしょう。しかし、自分のゴッドセルフを認めることが利己的であるわけではないのですから、自分自身を愛することを忘れないようにしてください。愛になり、愛を与えるようにすれば、それはあなた方のところに10倍になって返って来るでしょう。あなた方が二元性の暮らしを後にした時には、歓迎される以上の新しい条件にすぐに慣れることでしょう。

あなた方の振動が高い方向に移ると、あなた方の加齢が止まるだけではなく、逆転することが分かるでしょう。これは高い年齢層に属する人にとっては歓迎すべきニュースでしょう。やがては全てのソウルは結晶質の体を持つようになり、全盛の時の表現のうちに暮らすことになるでしょう。病気は、高次元では存在しなくなるので、完全な健康があなた方のものになり、このことは又、如何なる脆弱性も無くなることを意味します。同じ理由から、完全性は、高次元のあらゆる領域のレベルは高い意識を持ち、全ての生命体にも存在します。樹木に語りかけたり、目で語りかけてもあなた方は答えを得るでしょう。

天候に関する限り、あなた方が今受けているあらゆる振動によって、あなた方は日々の穏やかな条件が非常に好ましいことが分かるでしょう。睡眠の必要度が現在よりも低くなるので、日と夜が別れている必要は必ずしもなくなるでしょう。ある程度自己再生の能力がある、より軽い体では、栄養物の摂取の必要性もわずかになるでしょう。あなた方が必要とするものの多くは、あなた方の周囲のエネルギーから採取することになるでしょうけれど、それでも私たちはおいしい自然の飲み物や食品を楽しみます。あなた方は今、私たちが母船に乗って宇宙を旅してくるときに、私たちが自己充足的であることが理解できるでしょうが、いずれにしても私たちが必要とするものは極く僅かです。あなた方の体は異なる組成になるので、今のようには空腹でたまらなくなるようなことがなくなるでしょう。

変化が普通は、あなた方の進化が継続的であり、進歩は種々の次元で起きるので、あなた方は変化が一度に起きると期待しているのでしょうか。しかし、これから先に起きること、次には何について励めばよいか、について知るのは、すばらしく、心が和むことです。しばらくの間は、最も重要なことは、次元上昇に対する集中を欠かさず、三次元の世界のことを避けることです。あなた方は三次元を離れつつあり、あなた方にまとわりついていることの残渣をそのままにしておくことはできません。残渣を捨て去ることは、それらが既にいかにしても役に立たないのですから、難しくはないでしょう。又、自分や古い友人群はもはやあなた方の興味を代表していないのですから、あなた方から離れつつあることが分かるかもしれません。

私はシリウスのサルーサで、光の銀河連合の同僚とともに、次元上昇へのあなた方の旅が成功するように望みます。多くの高次元の存在が常にあなた方に付き添っていることを信じてください。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ