FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

フォトンベルトからの素敵なプレゼント

2008年05月02日
ここ数日はエネルギーの状態が落ち着いたかな~と思っていたら、今日はまたものすごい量の宇宙エネルギーを感じます。今が一番すごい!と感じることが多々ありましたが、現段階のエネルギー量は大幅に記録更新という感じで、とてつもない高い波動のエネルギーを全身で感じます。

ここまですごいと、個人レベルでは先日書いたようなことがさらに起こりやすくなります。また、感情の起伏も激しくなりやすく、情緒がいつも以上に揺れ動いたり抑えきれなくなったりすることがあるでしょう。自分自身の波動を感じた時に、特に低くなっていないようでしたら(不安・心配・怒り・エゴ・嫉妬・偽りなどの思考や行動といったことがそれほど多くない状態)、それはこのエネルギー過多のためであるということで、ネガティブな思いを抱かなくてもよいということになります。こういう時こそ、自分らしく自分の意の向くままにできるだけ自然体で楽しい感覚になれることを考えたりイメージしたり行動したりするのが良いということになります。逆に波動が低い状態であると自覚した場合には、気分を転換してポジティブな波動に変えるとか「ありがとう」とか「トホカミエミタメ」とかといった言霊の力を使って浄化するとか、とにかく早く少しでも波動を高くするようにした方が良いということになります。高い波動なら高い波動のエネルギーを呼び込みますが、低い波動では低い波動を呼び込んでしまいます。

今日は、とにかく本当にすごいです。こんな時、素晴らしい~と感激するようなニュースがマスコミをにぎわしてくれると嬉しいのですが、そういった話題をマスコミはあまり取り上げてくれません。逆に、事件や事故も起こりやすくなるために、そちらの方を大きく取り上げるというのが常です。こういった世間の波動を下げようとするマスコミの情報により、決してネガティブにならないように心がけて総合的な見地で捉え、心のフィルターを通して自分自身で受容するときには、すべてをポジティブな状態にすることが必要になります。

今、できるだけ多くの人類が、この宇宙からのプレゼントであるたくさんの素晴らしい高次元のエネルギーを、ありがたく受け取って生かしていくことを選択するということが、さらなるアセンションに向けて地球が飛躍する加速度を増すという最良の結果をもたらすのです。
スポンサーサイト



スピリチュアル