07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サルーサからのメッセージ November 26

2012年11月27日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

11月末の大祓いを、11月30日(金)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

月末の大祓いをお受けいただいた皆様からのご感想

*先日、サルーサからのメッセージを翻訳されている中のおひとりであるソウルカメラさんからメールを頂きまして、11月21日のサルーサのメッセージを一部改訂してリアップされたとのことでした。当ブログの内容も24日のPM17時半頃に改訂版を転載させていただきリアップいたしましたことをお知らせします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。シリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, November 26, 2012

今では毎日、進行中の変化をあなた方に伝える、舞台裏で起きていることの最初の真の証拠が明らかになる可能性があります。メディアは、いまだに支配されているので、残念なことに”良い”ニュースを取り扱おうとはしません。しかし、インターネットが非常に発達していますし、しばしば真の情報源からの情報がもたらされるので、デスクロージャーやそのほかに予想されるイベントに関する参考情報を見出すのになんら問題はありません。それでも、信頼できるウエブサイトや、あなた方を混乱させるために伝えられる報告に気をつけていなければなりません。真の宣告がなされると、その信頼性にはなんら疑う余地は無いでしょう。デスクロージャーは、例えば世界的に重要なものであり、従って、リーダーたちには直接伝えられます。

あなた方と母なる地球の次元上昇への道についての全ては、いまだに構築中ですが、なんら問題はありません。宇宙については、全てが準備の後半の段階にあり、あなた方の次元上昇は他のあらゆる変化と同様に、それ以上ではないにしても、重要なものです。あなた方のみが、自分自身に対して何も出来ない者ですが、もちろん私たち光の銀河連合の者や他の者があなた方の支援のために活発に活動しています。この役割を私たちが担うことになったのは私たちの誇りとするところであり、他者への奉仕が私たちの存在理由です。次元上昇は始まったばかりであり、今以降、次元上昇に伴う暮らしの変化へのあなた方の迅速な移入と、あなた方の尊厳の回復に関して多くのなすべきことがあります。他者にあなた方の道を創らせるのではなく、あなた方自身が自分の現実を創るでしょう。このことが同じ意図を持つソウルを集合させ、異なる意図を持つ者が異なる道を取る理由です。

あなた方が新しい周波数へと移行することを考慮すると、各次元には種々のレベルがあることが分かるでしょう。あなた方はそれゆえに同じ周波数の範囲にいるのではなく、ある者はあなた方の視野から消失するでしょう。私たちはそれゆえに、繰り返し強調しますが、各ソウルは正確に正しいレベルを見出すのです。快適であり安楽であると感じる者は、自分自身の振動と調和している者なのです。他の人たちに関心を持つ者、他の者を自分のレベルに連れてゆこうとしている者にとってはこれが完全な回答です。家族に関しては安心してほしいと思いますが、ほとんどのメンバーは普通は共に行動します。もしも人々が次元上昇に関して相対する見解を持っている場合には、この者たちは、明らかに、平行世界において異なる現実を創造するでしょう。自由意志が縮小している場合には、自由意志の発揮は制約を受けるでしょう。

来るべき変化の真の程度は、あなた方の現在の経験とは極めて異なるものなので、多くの人々には分かっていません。地球上に天が見られるとしたら、それがあなた方が得るものですが、それはもちろん新しい地球の上でのものです。あなた方の生涯にとって恐ろしかったものは除去しようとして多くの時間を費やした塵です。空気が純粋になるために塵はなくなり、足元の土地は今あなた方が知っているものとは異なる構成になります。老化や衰退は無くなるので、植物、あるいは他のソースからの残渣もありません。清浄さと明るさは高い振動と一対一のものですので、あなた方が現在感じているものよりも広い範囲の色彩をもたらします。従って天とは、光の高次元を記述するために実に適切な言葉なのです。

地球上には非常に多くの犯罪行動がみられるので、あなた方の暮らしは自分の家や財産を犯罪から守る事に費やされてされています。個人的なレベルでは、あなた方は盗まれたり襲われたり、あるいはもっと悪いことになるのではないかと恐れています。親愛なる皆さん、高次元の世界では、このような危険や脅威は無く、あり得ず、全てのソウルは愛の中で表現をし、相互をいたわっています。豊穣さはあらゆる形の富の蓄積の必要を排除します。あなた方が必要なもの全てを入手できる場合には、他者の品物や所有物をほしがる必要はありません。ドアには鍵は必要ではなく、あなた方の持ち物を隠す必要が無い状態を考えてみてください。暮らしは全くの喜びと幸福の中での継続的な経験なので、あなた方はこのような変化にすぐに慣れ、何事にも心配はしなくなるでしょう。

あなた方と類似の道にあるので、あなた方と親密になりたいと切に願う多くの文明があります。彼ら全ては人間様の生命体又はヒューマノイドであり、しばしば遺伝子的にあなた方との共通性を持っています。本来人間は、友好的で素直な存在であり、あなた方は同じような存在を引き寄せるのです。ある者は、既にあなた方との個人的な接触を果たしていますが、次元上昇のようなより大切な問題からあなた方の関心をそらせないように、私たちは、このような接触をコントロールしています。私たちの最初の会合は、既に銀河連合のメンバーである主要なファミリーの紹介から始まるでしょう。その時までには、あなた方は意識レベルを向上させており、間もなく過去のつながりを思い出す事でしょう。

あなた方が目覚め始めているので、次元上昇は、振動と意識レベルの飛躍的な上昇ということになります。準備が出来ているかどうかを調べるために、数年間を振り返って見れば、自分の意識が大きく向上したことが分かるでしょう。過去においては成長はゆっくりとしたものでしたが、今では加速し、あなた方は毎日のペースで差を感じていることでしょう。宇宙の隅々から光が地球に降り注がれていると申し上げます。あなた方には支援が与えられなかったことはありませんし、今では次元上昇が近づいているために、支援が強化されています。私たちは次元上昇の意思を示したソウル一人一人が自信を持ち、旨く準備を整えているのが見られるよう希望します。

あなた方全ては、光の者であろうと闇の者であろうと、宇宙全体を通じて憧れの的であり、愛されています。それは二元性においては、全てが自分の役割を果たし、それゆえに一人が他者を審判することが無いからです。あなた方の法律では、法律を破った者には、告発と投獄が行われますが、犯罪をあらかじめ判定し、罰を想定する傾向があるので、無審判に慣れる必要があります。これが意見を持ってはならないということを意味するのではなく、あなた方の審判はしばしば処罰という考えを苦労して手に入れたというエネルギーの想念形態を伴うのです。高次元の世界はこのような審判を下す場ではなく、誰かの犯罪が見過ごされているに見えても、審判は常に行われているので安心してください。全ての行動のエネルギーはエーテル界の中に留まり続けるので、永久に何事かが隠され、誰もそれを知らないようなことはあり得ません。

私ははシリウスのサルーサで、多くの人たちが次元上昇のための個人的なパラメーターを完成するための暗号を解くのに大切な12-12-12の特別なイベントを計画しているのが見られて喜びを感じています。光の中にあり、愛であってください。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ