FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012年11月の蝕 ~大天使メタトロンからのメッセージ~

2012年11月23日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

11月末の大祓いを、11月30日(金)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

月末の大祓いをお受けいただいた皆様からのご感想

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

Despertando http://japonese.despertando.me/に掲載されていた大天使メタトロンからのメッセージです。

Galacticchannelings と Despertando internationalの皆様やチャネラーの皆様のライトワーカーとしての素晴らしい御活動に、心から敬意を表するとともに、深く厚く感謝いたしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2012年11月の蝕 ~大天使メタトロンからのメッセージ~

親愛なる皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。そしてわたし達は、皆さんを目的とした数々のエネルギーについて伝えます。わたし達は、皆さんの直線的な時系列で2012年11月の数々の蝕の時間帯について伝えます。

2012年の残りのそれぞれのエネルギーは、極端に強力なものになるでしょう。皆さんの安定を維持することが重要になります。無数の複雑なエネルギーが地球を襲い続けていて、人類はその数々の影響を感じ続けています。こうした状態は神聖なる目的で起っていますが、しかし今は非常に激しい期間であり、そしてそれは不可欠であり、その感覚において非常に慈善的であり、次元上昇にとって極めて必要なものです。

実際には、皆さんの現在の中で起っていることは浄化の連続であり、不安定の排除です。それは上方移行であり、惑星のすべての力、すべての自然力の元素、地、風、火、そして水は、その不可欠な部分です。そしてまた、宇宙的な天体の数々のエネルギーがそれを動かしています。

現時点で神聖なる女性エネルギーの流入もまた溢れ続けていて、純化されなければならないものを解き放つ支援をしています。女性エネルギーの流入は日蝕でその最大流量が始まり、11月28日の月蝕を通して最適な流れを続けます。

これは、12-12-12の次元上昇に先立って安定をもたらすために与えられています。それはひとつの重要な局面です。ひとつの時代が完了し、ひとつの新しい局面を引き起こします… 安定のひとつです。地球、そして同じように人類のためになる、安定です。

実際に、次に惑星の安定が、それぞれの生きている魂が内面の平衡に気付くように影響を与えます。

2回の蝕が、女性エネルギーと呼ばれるものをさらに巨大な比率にします。それにもかかわらず、ひとの‘性’つまり人類の側面だけを対象にしているものとして、こうしたエネルギーを考えないでください。

何故なら神聖なる側面の中で、皆さんは男性でも女性でもないからです。性は、二元性の両極性のひとつの側面です。明確にすると、ご存知のように、性はさらに高い次元の中では生じません。それは、熟慮し理解すべき重要なことです。

その時この惑星の目標は、両極性の領域の内部の皆さんが神聖なる女性原理と神聖なる男性原理と呼ぶものの完全な安定です。何故なら、こうしたエネルギーが同等な状態の時、惑星の安定が生じて新しい地球の平衡を許すからです。

次にその新しいマトリクスの同等性が、それぞれの人間が不可欠な自己の内面の安定を見付け出す、さらに簡単なひとつの道筋を許します。何故なら、この安定がなければ、単純に不可欠な一体性に向けた成長が起ることができないからです。

現在のエネルギーは惑星上で極めて強烈であり、そしてこの強度は、12-12-12の次元上昇と12-21-12の再生に至るまで増大して行くことになるでしょう。それにもかかわらず、それが強烈なものである一方で、現在の蝕、逆行、そして流星という占星学的な数々の影響がまた、成長、浄化、そして再生のための信じ難いひとつの機会を提示することに注意してください。今は、意思の明晰さと数々の壮大な発想のための時です。

わたし達は、皆さんがこの時機を利用するように要請します。わたし達は、皆さんが自己に寛大になり、皆さんの生命、皆さんのエネルギー、皆さんの安定、そして皆さんの前進を熟慮するように働きかけます。親愛なる人間の皆さん、すべては完璧性の中に存在し、あらゆる物事は順調であり、そしてその知識で、皆さんは神聖なる恩寵の中に存在していることを理解してください。しかし、前進運動を創り出さなければならないのは、皆さんです。

2012年11月の蝕の時間帯は、皆さんを支援するために時刻が決められ、装飾が施され、そして輝きが与えられた時期です。重力が強烈で、皆さんは個人的にも集団的にもやるべきことが山ほどあることは、本当です。

こうした数々の出来事、こうした数々のエネルギーは、皆さんをひとつにして、皆さんに内面を深く進む機会を提示するために、計画されました。皆さんを目的とした筋書は、深淵な再調整のための信じ難いひとつの機会を提供します。皆さんの意思を考慮し、基準調整し、明確にするために、こうした蝕のエネルギーを利用してください。こうした数々のエネルギーの内部には、壮大な考えが瞬時に明らかになることを可能にする、高い集中力を備えた生命力があります。

2012年は、それぞれの月が新しい困難な課題を引き起こしてきた年でしたが、しかし皆さんは、もう少しで目的地に到着します。惑星の再生が近付いています。そしてわたし達は皆さんに、占星学的な影響と呼ばれるかもしれない意味において、2013年は強烈さが遥かに少ない状態になることを伝えます。

わたしはメタトロン、そしてわたしはこの真実を皆さんと共有します。皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに…


Channeler: James Tyberonn
by 森のくま (2012-11-15 19:39)

http://blog.livedoor.jp/sisia3413/archives/20179414.html

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スポンサーサイト



メタトロンからのメッセージ