FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ここ2日間、地球に降り注いでいる宇宙エネルギーの量が急激にふえています!

2008年04月24日
これまでも宇宙のエネルギーがどんどん増してきていますが、昨日、そしてさらに今日は、そのエネルギーの量がものすごい勢いで増大しています。

以前にも書きましたが、このアセンションに向けて地球に与えられているエネルギーは、ポジティブなもの(波動の高いもの)もありますがネガティブなもの(波動の低いもの)もあります。宇宙はすべて陰陽の調和でできています。ですから、高い波動のエネルギーが増えている反面、低い波動のエネルギーも増えているということになります。しかし、同じ量というわけではなくて、もちろん高い波動のエネルギーの方が優っているので、地球全体に与えられているエネルギーを総合的にみれば、アセンションに向かってのとても波動の高いエネルギーということになります。

このように、普段以上に急激にエネルギーの量が増えたとき、そこそこに高い波動を保っている人の中には(そこそこに実生活を楽しんでいるる方)、体の調和がうまくとれずに、体のバランスを多少なりとも崩してしまう場合があります。軽い発熱、軽い頭痛やめまい、だるい、眠い、咳が出るなどといった症状が多いのですが、これは俗にいう病気とは違って、とても高いエネルギーを受けたためのアンバランスな状態からくるものですから、長くても1週間、ほとんどは数日間くらいの一時的なものです。低い波動のエネルギー(マイナスエネルギー・邪気)によって体調を崩すのとは違って、休める時や何もしていないようなときにはこのような症状は表れやすいのですが、逆に、仕事とか趣味とか基本的な生活習慣のこととかといった、何かをしているときとか何かをしようとした時には、この症状はほとんど感じないはずですし、感じていても支障をきたすことはないはずです。

そして、体がこの高い波動のエネルギーになじんでバランスが保てたとき、肉体的にも霊的(精神的)にも、さらにレベルアップしたということになります。

逆に、波動の低い生き方を選択している方にとっては、波動の法則によりさらなる強く低い波動を受けてしまうわけですから、さらに厳しい状況になっていきます。

つまり、宇宙エネルギーの量が増大しているこういう時期こそ、特に意識してわくわくすること、ポジティブなことを選択するようにして、波動の低い状態(怒り・心配・強いエゴなど)であることに気づいたら、できるだけ早く脱っするように心がける方が良いということになります。そして、さらなるわくわくする幸せな楽しい実生活を送ることを、できるだけ多くの方が選択すれば、さらに地球全体の波動が上がって宇宙からのより高い波動のエネルギーを引き寄せることができるという、素晴らしいめぐりがより増大していくということになります。
スポンサーサイト



スピリチュアル