09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

愛の祈り

2012年11月05日
DSC00872+(3)_convert_20120708142355.jpg
上の写真は、以前にも紹介させていただいたことのある‘ミルミル。’というジェラートのお店から撮影した景色です。海の向こうにある大きな島は西表島です。

お店は海の近くの高台にあって、お店の中からでも外のベンチやテーブルでも、ジェラートを食べながら絶景を眺めることができます。ここからは、他にも竹富島や鳩間島など、八重山の島々が一望できて、とても素敵な景色を楽しむことができます。(昨日に行った時は曇天で島々もかすんで見えたので、数か月前の晴天に撮影した写真を上に掲載しました)

このお店を経営されている方は、牧場の経営もされていて、その牧場の牛乳や、マンゴー・ドラゴンフルーツ・パイナップルなどの石垣島の食材を使ったジェラートを販売されていますが、とてもおいしいですし、お店は清潔感あふれて明るい雰囲気なので、時々、娘たちを連れて行っています。

DSC02306+(3)_convert_20121104193246.jpg
ミルミル。に何度も通っているうちに、「このお店でバイトをしたい!」とあこがれるようになった長女グミ(仮名高1)は、ついにその念願が叶い、先月末頃から週末の学校が休みの日にアルバイトを始めました。この写真の赤い帽子をかぶっている店員はグミです。

昨日で4日目の勤務でしたが、とにかくアルバイトは楽しいようで、お客さんとの会話を楽しんだ事とか、お店の営業を任されている店主の奥様にいろいろと教えていただいた事とかを、毎回、帰宅してからわくわく気分で話をしています。

石垣島に移住してから約2年半経ちますが、どんどん石垣島に溶け込んでいき、3次元世界の中で経験したいと願っていることを叶え、わくわく感に従って歩み続けている我が子たちを、親として心から誇りに思っています。

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


   ~愛の祈り~


純粋な愛の気持ちから生じる祈りは

高い波動の光のエネルギーとなって

確実に届きます。


愛の祈りとは愛の気持ちを抱いた中で

‘願い’や‘希望’や‘理想’などの意識を

何かに向けて強く発することです。


愛の祈りには形式もしきたりも

制限も強制も必要ありません。


ただただ純粋な愛の気持ちを抱いて祈れば

ポジティブな祈りの波動は広がり

光のエネルギーとなって届きます。


ある特定した地域に対して

愛の祈りをささげれば


その祈りによって

特定した地域に光のエネルギーが届きます。


より多くの人が愛の祈りをささげれば

それらは集合エネルギーとなり

ポジティブに大きく働きます。


たとえばある地域で

大きな災害がもたらされることを予測されたような時


愛の祈りの力によって予測がはずれたり

大難が小難におさえられたりする場合もあるのです。


より多くの人が

地球自体に愛の祈りをささげることで

地球全体の波動はさらに高まっていくのです。


自分に対しての愛の祈りも

他に対しての愛の祈りも

すべてが光エネルギーとなって届くのです。


純粋な愛の気持ちで祈りをささげれば

すべてがカルマとなって

自分自身にも光エネルギーがめぐってくるのです。


純粋な愛の気持ちさえ抱くことができれば

だれでもどこにいても

真の祈りをささげることは可能なのです。


特別な形式もしきたりも制限も必要ないのです。


純粋な愛から生じる祈りは自由です。

純粋な愛から生じる祈りは奉仕です。


純粋な愛から生じる祈りは

すべてが光のエネルギーとなって


地球のみならず

全宇宙をもめぐり

やがて自分にも大きな愛が返ってくるのです。


《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」









スポンサーサイト
バックナンバー改訂版