09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こころの声

2012年10月04日
DSC01780+(3)_convert_20121004102649.jpg
~この写真は、3週間ほど前に立ち上げた自宅にある水槽の中のアクアリウムです。魚たちや水草などは、順調に元気に育っています。手前の上層を泳ぐオレンジ色をした尾ひれの付け根にミッキー柄がある2匹の魚は「ミッキーマウスプラティ」です。青と赤に光っているのが「ネオンテトラ」で、妊娠中の「グッピー」や「アカヒレ」なども写っています。みんな、我が家のアイドルとなっていますし、癒しも与えてくれています。~

DSC01800+(3)_convert_20121004104053.jpg
~本日AM10時半頃、自宅ベランダより石垣島北部や東シナ海周辺を撮影しました。今日の石垣島もさわやかな秋晴れとなっています~

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人はスピリチュアルな意識に目覚め、
より前向きになって上を目指して歩み続けて
よりポジティブな意識をめぐらせていると、

多少の浮き沈みがあるのは当然ですが、
結果的には目覚める前よりも数段早く
総合的な波動が高まっていきます。

スピリチュアルに目覚めていることを認識し、
自分自身がライトワーカーであるだろうと意識し、

世のため人のため地球のため宇宙のために
光をめぐらせる仕事をしていると実感していて
充実した日々を過ごしていると感じている方は、

波動が高まり続けていると自分自身でも実感したり
他者からも認められたりする場合がそれなりに多くあると思います。

しかし、たとえ3次元的な観点ではっきりとわかるような
何かの行動を行っていると自覚していなかったり

面と向かって人から感謝されるようなことは
少ないと感じたりしていたとしても、

スピリチュアルに目覚めていることを意識し、
スピリチュアルな真実の叡智を
よりポジティブに活用するように努め

実際にも総合的な波動がそれなりに高い中で
在り続けることができてさえいれば、

子育て等で家族をサポートするとか、
身近な人を励ますなどといったような

何気なく当然のように
本人にとっては普通に行っていることによっても、

さりげなく交わす言葉も、
普通に選択したことからも、
日常的な行動も、

愛がより大きくめぐり、
高い波動がめぐり、
光がめぐるために、

本人が自覚していてもしていなくとも、
世のため人のため地球のため宇宙のために
ライトワーカーとしての仕事を遂行しつつ、

自らの魂も高めている結果に至っているのです。

先日、タエヌのHP‘アセンションスペースシューリエ’から
パワーストーンご購入のご依頼をいただき、

何度かメールのやり取りをさせていただいている方から
ご依頼いただいた事とは別に
ひとり言…として書いてくださった内容を、

読ませていただきましたら、
私自身、とてもわくわくしましたし

個人的にお褒めいただき照れくさくもなりましたが、
とても大きな励みにもなりました。

私や家族に対するお言葉はともかとしてく、
その方の意識や感じられていることや思いなどを綴られた
その内容を読ませていただきながら、

私のブログをお読みいただいている
みなさんでシェアできたら良いなぁとも感じました。

そこで、私のブログに
「ひとり言」を転載させていただきたいと
昨日のメールでお願いしたところ

「どなたかお一人でもポジティブになれるのでしたら
いかようにでもお使いくださいませ。」

との早速のご快諾をいただきましたので
以下に転載させていただきました。

「あたまの中の理性ではなく、
こころの声を聞いて書いた」そうですが、

私もよくそのような状態で文章を書くので、
とてもよくわかるような気がしています。

メールをいただき転載させていただいたE様には
心より感謝しております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・・・現実世界の、お金に縛られて生きていくのは
ほんとうにいやなことです。

これが3次元というものなのか、
または、フリーメイソンをも支配している
一部の人間だけが儲かるような仕組みを作った
”わるい”宇宙人のおかげで、
奴隷となってしまった私たち地球人の今の現実なのか。。。

けれども、ある日あるときを境に、
「覚醒」=目覚める、と

ほんとうに、なんなんだろうこの世の中は。。。
と思ってしまいます。

タエヌさまやご家族は、ほんとうに覚醒されて、
たぶん、使命を思い出されたのでしょうね。

光の存在となって、
何度も何度も地球に転生して、
地球人に光を与え覚醒に導く・・・

こうなるには、
今のご家族と一緒でなければならなかった。

アセンションを迎えるこのときは、
いまの家族でなければならなかったから

みんな選びあって、
今こうして家族としているのでしょう。

私は、前世も見えないし知らないし
(何回か見てもらったことはあります)
お寺や神社とか神様とかわかりませんが

けれど、子どもたちは、
私を選んで私をサポートするために
私の子どもたちとなってくれたってことを
ひしひしと感じています。

私には、たぶんまだまだ過去世を思い出せないような
ブロックや、解決できていないカルマがあるのでしょう。

ただ、自分はどこのだれだろう?
って思いながら50年生きていきました。

なにか私にはやることがあるはず、
とおもっているものの
それが何かを 見つけられません。

人さまのために何かをと思うのですが
自分に何ができるのか、
ただ時がすぎていくばかりです。

現実世界を生きていくのに必要なお金は
最低限でいいと思っていますから

いい学校いい会社に入ってどんどん出世して、、、
なんていう人々とは縁をつなぎません。

電車通勤していまが、
みんな疲れきっていて目がしんでいます。

なぜもっとわくわくしないのか。
なぜもっとお休みを充実させないのか。。

楽しみはないのか
わくわくはないのか

木々をみてきれいと、
花々をみて感動する、
吹く風に心地よさを感じたり
なんでみんな知らん顔なんだろう。。。

・・・なんて思っています。

あふれる太陽のひかり、
空のあおさ、雲のしろさ

自然のすばらしさ、
自然の厳しさとありがたさ
感謝の念がつきません。

タエヌさまがそれに気付いて
大きく方向変換されたその勇気に感動します。

肉体はほろびゆくとも、
魂は永遠です。

またどこかの地で、
ご家族とともにいられます。

・・・なにをお伝えしたいのか、
支離滅裂となってしまい恐縮ですが、
お身体お大切に!

まだまだこの世界で
タエヌさまとご家族の光が必要です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ありがとうございました。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」








スポンサーサイト
スピリチュアル