FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マシュー君のメッセージ

2008年04月07日
私はこれまで、日記には極力書かないようにしていた事柄があります。それは、この先に起きるだろうと思われる予知や予測のようなことです。中でも、経済的なこと、天変地異、病気についてなどといった、地球がアセンションするために必要である浄化や変革のために必要不可欠なことが、連日のように高次元のみなさんから情報をいただきつつも、日記に書こうという気持ちにはならなかったので、実際は書かないようにしていたというよりも、書かなくてもよかったという解釈が正しいかと思います。

私が受け取っている予知や予測のような情報は、妻には話しています。いつも、ふとした時に、突然そんな話をしだすのですが、こんな状態が1年以上続いているので、妻も私がこういった話をしだすと、最優先で耳を傾けてくれます。長女にも時々話すことがありますが、それなりに理解してくれているようです。それでも、妻に話す内容は、受け取っているメッセージの2,3割程度だと思います。

そんな中で、私が極力実現することは避けたいという予知(数は少ないですが)に関しては、妻に話した後には実現しないことがよくあります。また、これは話した後に気付くのですが、実際は予知ではなくて私の願いや思考の中でもエゴのようなものが加わってしまったことに関しては、やはりほとんど実現していません。予知の多くは、現段階においての3次元的な人の平均的な固定観念や常識や価値観でとらえると、不安や心配を増大させてりまったり、恐怖に感じたりすることも、とても多くあります。それでも妻にも長女にも、とてもポジティブなこととして淡々と話しています。もちろん、実際はネガティブなことではなくて必要であり地球全体が高まっていることから起きうることばかりなわけですから…。

私が参加しているmixiのコミュニティー「クリスタルゾーン」に紹介されている渡邊延朗氏のフォトンベルト・レポートには、アメリカを中心とした世界経済に関する現状や今後の予測が具体的に書かれています。また、森田玄氏のブログの「マシュー君からのメッセージ」には、アセンションに関するより具体的な情報や予知や予告やアドバイスなどが、具体的に書かれています。これらの、より具体的な情報に触れながら、私自身は常に私が受け取っている情報を確認しながら確信しています。特に、「マシュー君からのメッセージ」は、現状や今後の地球の世についての具体的な状況を知識として得るという観点でも、今後の我々の在り方に関するアドバイスとしても、とても役に立つ内容だと思いますので、ぜひご一読されるこことをお勧めします。

「マシュー君からのメッセージ」 
http://moritagen.blogspot.com/2008/02/blog-post.html

「マシュー君からのメッセージ(2)」
http://moritagen.blogspot.com/2008/03/blog-post_25.html

今の時点で、このように日記に書いたということは、きっと私の今後の日記には、それなりに具体的なことを書く機会がでてくるのだろうと思います。もしくは、第一の目的は高次元からの素晴らしいメッセージである「マシュー君からのメッセージ」をできるだけ多くのみなさんに紹介するためかもしれません。
スポンサーサイト



マシュー君のメッセージ