07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ネムイの期間」

2012年08月14日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ここ6~7年、私はそれなりに大きな何かしらの人生の転機の前には、だいたい1~2週間程度の長い間「ネムイの期間」と私や妻が称している状態になることがよくあります。

カタカナで書きましたが、要はとても眠くなるということです。この「ネムイの期間」に入りますと、理由もなく昼夜問わず眠くなります。

仕事に励んでいる時や車を運転したりメールを書いたりするなど、何かを集中して行っている時は大丈夫なのですが、ふとした合間や何かをやり遂げた後、そして食後のくつろぎの時間などに眠気に襲われ、ちょっとソファーや布団で横になると、すぐに熟睡してしまいます。

この「ネムイの期間」は、自分自身や家族や周囲の波動・エネルギー状況が、ある臨界点にまで達したことによって、とても心地よく感じているために、究極のリラックス状態である睡眠へといざなっているのだと、私は捉えています。

私は、10日ほど前から今現在も、この「ネムイの期間」に入っておりますが、石垣島に移住したての頃以来、約2年ぶりで久しぶりのことです。

ますます強まり高まる宇宙から与えられる波動・エネルギーは、地球全体の状況はアセンションに向けて変化をしていて、ますます波動・エネルギーは高まり続けています。

そんな地球全体の影響を受けて心地よく感じているのか、個人的もしくは家族内の波動がある臨界点にまで達することができたためなのか…

私自身の3次元的な状況においては、まだ今の時点では大きな変化は認識できていませんし、要因もはっきりと識別することはできませんが、久しぶりに迎えることができた、この「ネムイの期間」を、決して無理しすぎるようなことはなく、流れに乗ってナチュラルに軽やかに過ごしたいと思っています。

この「ネムイの期間」が、今回はいつまで続くのかはわかりませんけれども、実際に、私自身や家族や周囲の波動・エネルギーの状況が、より大きくポジティブになっていて、ある臨界点にまで達したために「ネムイの期間」を迎えているのでしたら、3次元的にもはっきりと認識できる、何かしらの大きな転機ともいえるようなポジティブに感じられる状況が、ネムイの期間中やその後に訪れるはずですので、今回はどのようなことが起きるのか、今からわくわく楽しみにしているところです。

《よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/








スポンサーサイト
バックナンバー改訂版