FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「気づき」「学び」☆なう ~その3~ そして「今後のHPでご依頼をお受けするお仕事のこと」

2012年05月28日
3日前のブログで掲載したような、私なりの「わくわく感」に基づいて、意識も言動も選択する事がよくあります。これまでに私は、魂意識ともハイヤーセルフの意とも感じられるような「わくわく」が顕在意識に湧き上がってくると、ほとんど迷うことはなく、それに従ってきましたし、この先もそうし続けていくでしょう。

そんな私の顕在意識に湧きあがってくる「わくわく感」の中でも、なぜか、2つに事だけは、何度も繰り返し顕在意識に強く湧きあがったり、マシュー君のメッセージや他の人の文章や言葉やインスピレーションなどからも、顕在意識ではっきりと認識することができていて、そのことを選択した方がポジティブであると実感しつつも、「今」はそれに従わない事を選択し、‘いずれこの先にその機会がきたら必ずそのような選択をする’と、実行する事を意識的にあえて先延ばしにしていたことがあります。

1つは、5月21日に今回のシリーズ「その1」に掲載しましたように、毎日飲んでいたアルコール類の摂取をやめることです。普段から飲酒するが習慣のようになっていない方にとっては、別にお酒を飲まないなんてたいしたことがないように感じられる方もいらっしゃるとは思いますが、20年間以上もほぼ毎日飲む事を習慣としてきた私にとっては、お酒類をきっぱりと止める事は、結構、難しいことでした。でも、結果的に身体自体が自然と飲酒する事を止めた方が良いと強く感じさせてくれて、顕在意識でも受け入れてナチュラルな感覚の中で何ひとつ迷うことも苦もなくスムーズに止められましたので、「今」の時点では、結果的にその機会に乗じて「わくわく感」に従って選択したということになりました。

そして、もう1つ、「わくわく感」に従っていないとはっきりと認識している事があり、「今」の時点でも継続している事があります。それはアセンションスペースシューリエのお仕事内容にあります。

以下の『 』内の内容は、2年ほど前にHPをご覧いただきパワーストーンをご注文していただい方から、私が今回の病気で退院した後にいただいたメールの内容から、一部の文章を抜粋させていただきました。とても謙虚で無償の愛の中から与えて頂いたお言葉と感じましたし、私の守護霊様からのメッセージを代弁してくださっているようなありがたさも感じました。そのメッセージの内容は、私が数年前から徐々に感じていて、1年ほど前から強く実感していることでもありました。でも今回のように、その内容を自分自身のわくわく感やインスピレーションで与えられるのではなく、他の人から直接お言葉で頂くのは初めてでしたし、心からわくわくする嬉しさや涙がこぼれるほどのありがたさを感じました。

『このような少しお節介なメールは初めてですが、本当に本当にお伝えしたくメールしました。

タエヌさんはもう‘他の人に関わる次元に留まれない段階’です。

救われた皆様に感謝し、また皆様に恩返しとかの段階ではありません。

もちろん選択は自由意志です。

高次元へのシフトはもっとシンプルです。

本当の自分と繋がり、しっかり戻って完全統合に向かって下さい。』

私は自分自身の魂の位置・総合的な波動の高さに関しましては、まだはっきりとわかってはいませんし、ネガティブに感じられる事があるたびに改善することに努めながら日々を送っている、ちょっとは前向きな道を歩んでいると自負できている、普通の3次元世界に生きている人であると思ってはいます。

でも、顕在意識においてもはっきりと認識できるほど、私自身の魂向上のためにも、人のため世のため宇宙のために「今」私のお役目として行うべき「宇宙の求める仕事」は、「ヒーリングルームを開いていた時も、現在のようにHPにおいても、これまでは‘個人セッション’をメインに仕事を続けていくことであったが、この先は、‘ひとつ後ろから’お役目を果たすような立場にいながら行うように移行すべきだ。」ということです。

つまり、もっと具体的に表現しますと、私が現在HPのアセンションスペースシューリエのHPから個人的なご依頼を受けてお金を与えて頂くことを条件として行っているようなお仕事も、地域社会や子どもの学校のPTA活動の中に入って活動すること等の直接的に肉体を近づけて波動を接して行うようなお仕事も、メインとして行う人を、私以外の人に任せたり、直接的に私が関わるような場合には、そのようにした方が良いと感じられるようなことに関してはその都度選択をし実行するようにして、メインとしては同調者がいる場合には、その人のサポートやフォロー役でいるということです。

実際に、私自身はどちらかというと物事に対しては積極的に関わる事が好きでしたので、10年ほど前までは、親類とのお付き合いも、地域やPTAの活動にも積極的に参加していましたが、徐々に離れる事を選択したり、妻に任せる機会を増やしたりしてきました。そして、石垣島に移住してからは、(もちろん妻の同意のもと)このような関係のほとんどのお付き合いや活動への参加は、妻が行うようにしていて、私はわくわく感や必要に応じてごく一部の活動に参加するに留め、妻や家族のサポート役をしています。

ですから、実生活においてはすでにほぼ実行し続けて完了していると自負していますので、このままのペースでいようと思っていますが、つまり、「今」この機会に改善すべきことは、アセンションスペースシューリエの個人セッションの内容ややり方に関しまして、わくわく感に従ったやり方で行うようにするということです。以下、3つの点に関しまして、御承知おき頂ければと思います。

1つはご依頼を受けて行っていた守護霊様・前世リサーチを終了するということです。これは、「今」もっと充実させたいと感じているお仕事に重きを置くための、わくわく感に乗じてそうしたいと願って選択するということもありますが、肉体や気力・霊力の大きな負担を軽減させるためでもあります。現在患っている重度の高血圧症や、急性の心不全や腎不全に至ってしまった心臓や腎臓への負担も考慮しての決断でもあります。

つきましては、HPから内容を削除するとともに、ご依頼をお受けして以来、長い期間をお待たせしてしまったり、再開するとお約束のようなことまでしてしまったりしたのに、心より申し訳ないと思いますし、どんなにお詫びしても一度お受けした(お約束した)ことを取り消すという罪は、消えることはないだろうということも十分に承知はしておりますが、これまでに守護霊様・前世のリサーチのご依頼をお受けした皆さまに関しましても、誠に申し訳ありませんが「キャンセル」させていただくことに致しました。

そこで、該当される皆さま(数十名いらっしゃいます)には数週間以内には(6月の20日頃までを目安として)、その旨を書いたメールを差し上げる予定でいます。もちろん、料金を前払いして頂いた方にはキャンセル料としまして全額を返金いたします。(できるだけ早く返金するつもりでおりますが、当方の経済的な都合上、返金まで日数がかかってしまう場合もあります。ご返信やご連絡を頂いてから90日以内を目標に返金するように努めますので、御承知おき頂きお許しいただければ幸いです)

もし、このブログをお読みいただきご理解頂きましたようでしたら、当方がメールを送る前でも、この内容を御承知いただいた事や、返金する先の銀行名や口座番号、郵送をご希望される方は郵送先のご住所をお知らせいただければ、準備ができ次第返金させていただきますので、たいへんお手数をおかけして申し訳ありませんが、メールを頂けましたらありがたいので、よろしくお願い致します。この件に関しましてネガティブに感じられてしまう方も多くいらっしゃることと思います。心からひらにお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

2点目は、産土神社・鎮守神社リサーチのご依頼も終了させていただくのでHPから削除させていただいたということです。(ただし、現在ご依頼をお受けしているお二人の方々の分は、今週もしくは来週中にリサーチを完了して結果をお知らせする予定でおりますので、それまでお待ちくださいませ。近々その旨のメールをお送りします)

3点目はメールの返信に関してです。(私が今回の病気で入院している間や退院直後の短期間のみ、妻atumiに任せて代筆をしてもらっていましたが、それ以外は)これまでの間、HPを通していただいたメールの返信すべての返信を、私タエヌが直々に行ってきましたが、今後は事務的な内容になりそうな返信のみは妻が返信し、私個人宛の内容も含まれているいて返信する必要を感じた内容に関しましては、今まで通りにわくわく感に従って私が返信させていただくことにしました。ですから、特に大した変りはありませんし、すべてのメールには必ず目を通させていただきますので、ほぼ今まで通りですが、ここでお伝えしたいと感じましたので掲載させていただきます。

ちなみに、どうして個人セッションの中でも守護霊様・前世リサーチと神社リサーチのみを終了したのかといますと、アセンションスペースシューリエを運営しているのは妻と私との2人のみという状況の中で、この2つのリサーチに関しましては、妻がメインで行うことが、現時点の状況の中ではでは不可能である(難しい)と判断したことからです。

でも、レイキの伝授やヒーリングや月末の大祓いやパワーストーンの販売のご依頼の受け付けを継続する事に関しましては、約5年前より実践を積み重ねてきたレイキティーチャーであり、スピリチュアルヒーリング(レイキを含めたいくつかのスピリチュアルなヒーリングテクニックを、状況に応じて活用するヒーリング)のヒーラーでもある妻atumiが、メインで行うことが十分にできるので、私はサポートやフォロー役をしながら、その時々の必要性やわくわく感や必要に応じて、私がメインになって実践することもできるからです。

なんだか、すっかりと当方のHP「アセンションスペースシューリエ」の内容になってしまいましたが、どうしても「今」できるだけ詳しく表現したいとわくわくしたので、長い文章になりましたが掲載させていただくに至りました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2012.5.28 12:30  タエヌ

《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/




スポンサーサイト



スピリチュアル